恋のなやみに効くメディア

ペアグッズを夫婦で!夫婦でさりげないお揃いペアグッズ5選

月野 はるH.Tsukino

目次

隠す

1:大人カップルでさりげないお揃い!夫婦におすすめのペアグッズは?

ペアグッズは若い子たちだけのものと思っている人はいませんか? 大人だって、工夫次第でペアグッズを使うのは、十分アリだと筆者は思います。

さりげなくお揃い感を出せるものだったり、年齢に合ったおしゃれなグッズを選べば、大人のカップルでペアグッズを持つのも素敵に見えるもの。

さっそく、おすすめのペアグッズについて見ていきましょう。

 

2:さりげないペア小物が人気!夫婦でお揃いだとバレないペアグッズ5つ

さりげないけど、ふたりにだけお揃いだとわかるグッズを紹介します!

(1)夫婦箸

夫婦箸は、家で使うものなので、誰かに見られることがありません。一緒に毎日使えるうえに実用性も高くおすすめのペアグッズです。ふたりの名前が入れられるものも販売されていますので、名入れにして特別感をアップしてみてはいかがでしょうか。

(2)高級ペン

日常でも使う機会の多いペンを、ちょっと特別なものにすれば、日々のモチベーションがアップするでしょう。高級なペンをお揃いで買うなんて、大人カップルならではの楽しみではないでしょうか。

記念日やイベントなどのプレゼントにもぴったりなので、ふたつ買って、相手のぶんをプレゼントするのもあり。ブランドだけ揃えて、ペンの太さなどはそれぞれ使いやすいものにするのもいいでしょう。

(3)ディズニータンブラー

ディズニーグッズは、一緒にディズニーランドやディズニーシーを訪れた思い出に欲しくなる、定番のお揃いグッズです。キーホルダーやパーカーなどもかわいいですが、さりげないものを狙うなら、タンブラーがおすすめです。

お互いにそれぞれの会社に持っていけば、誰にもバレずにお揃いを楽しめちゃいます。仕事で会えない時間も、楽しかったデートや、大好きな相手を思い出して頑張れそうですよね。

(4)ルームウェア

家でくつろぐときに着ているルームウェアがお揃いだと、なんだかラブラブ感がアップするような気がするもの。ペアルックでお出かけは恥ずかしいというふたりも、家の中ならバレずに思いっきりお揃いを楽しめるでしょう。

(5)財布

毎日使う財布を夫婦でお揃いにするなんて、おしゃれですよね。

同じブランドを使う、くらいのさりげないお揃いなら周囲にもバレにくく、もしばれても「偶然だよ~!」と逃げることも可能。ふたりのお気に入りのブランドで一緒に探してみてはいかがでしょうか。

 

3:さりげないお揃い!クリスマスに彼氏に贈りたいペアグッズ3つ

ロマンチックなクリスマスに、お揃いグッズをプレゼントするのも素敵ですよね。ここからは、ペアを恥ずかしがりがちな男性でも喜んでくれるさりげないお揃いグッズのアイデアをご紹介します。

(1)手帳

スマホでスケジュールも管理できる時代ですが、あえて手帳を持ち歩く人も多いのが最近の傾向。仕事に家事に、忙しい毎日をしっかり管理する手帳をお揃いにするのも素敵です。時期的にもスケジュール帳を更新する季節ですので、実用性も抜群!

(2)マフラー

シンプルなデザインで、ブランドのロゴがワンポイント入ったようなマフラーは、色違いにすればお揃いだとは案外バレないもの。寒い季節に、大好きな彼氏を温めてあげられる、あったかいグッズのプレゼントなんていかがでしょうか。

(3)シンプルなキーケース

家の鍵をつけておくキーケースは、外出中はバッグやポケットに入れっぱなしにしておくことが多いので、人目につきにくいもの。特にシンプルなデザインだと、印象には残りにくくなります。

家の鍵となれば、たくさん目に触れるものですので、カップルでお揃いにするにはもってこいですよね。

 

4:高校生カップルにもおすすめ!おもしろ系ペアグッズ3つ

高校生カップルなら、おもしろいペアグッズを使うのも楽しいですよね。おすすめアイテムをご紹介します。

(1)ソックス

キャラクターもののソックスをお揃いで履いて並ぶと、なんだかかわいくて安らぐ、なんていう声も多いもの。ふたりの好きなキャラクターを選ぶのも楽しいひとときになるのではないでしょうか。

(2)スマホケース

思いっきりラブラブ感を出したいなら、スマホケースのお揃いがベスト。ふたつを合わせると柄が完成するものなども豊富です。またクラス公認カップルなら、あえておもしろペアグッズでラブラブ自慢も楽しいですよね。

(3)スマホスタンド

クマや宇宙飛行士など、キャラクターが必死にスマホを支えてくれるような作りになっているスマホスタンド。お揃いでふたつ買って並べれば、かわいさもおもしろさも2倍になるかもしれませんよ。

 

5:まとめ

ふたりの仲をより深めてくれるペアグッズ。さまざまなものがあるので、選ぶだけでもとっても楽しいと筆者は思います。

夫婦の愛の証に、さりげない大人のペアグッズを探してみてはどうでしょう。