恋のなやみに効くメディア

浮気の体験談…浮気した・浮気された体験エピソード10選

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:浮気発見したことある?

芸能人の不倫報道でワイドショーが賑わうことがあります。しかし、自分の身に起こったとしたら、それはとてもショックなことですよね。浮気の証拠を発見してしまったり、目撃してしまったりしたら、それこそトラウマものです。

実際に、そんな経験があるかどうか筆者の知り合いに聞いてみると、

「何回もありますよ。ホントにドラマみたいな感じで、彼氏が他の女性と手をつなぎながら歩いているところを目撃しちゃったことも……」(Kさん・28歳女性)

と言っていました。その後、彼女は彼氏を問い詰めて、そのまま別れたそう。もしかすると筆者が思っている以上に、巷では珍しくない話なのかもしれないですね。

今回は、そんな浮気に関するリアルなエピソードを集めてみました。

 

2:浮気した体験エピソード5つ

それでは実際に、浮気をしてしまった人の体験談をご紹介します。

(1)魔が差して

「彼女はいたんですけど、友人に誘われて合コンに参加したんです。自分は人数合わせってことで参加したんですけど、“彼女持ちを連れてったら、何を言われるかわかんないから、フリーってことにしておいてくれ”って頼まれて、それで彼女募集中ってことに……。そうしたら、お酒を飲みすぎて記憶が飛んじゃったんです。起きたらラブホテルにいました」(Kさん・27歳男性)

(2)別れるつもりだった

「彼氏はいましたけど、もう別れるつもりでした。だから、次の彼氏を見つけるために、出会いの場には参加してました。もちろん、自分はフリーっていうことで通してました。で、好みの男性がいて、いい感じになって付き合うことに。それから、彼氏とは別れたので、期間がかぶっている部分があるんです。

まぁ、向こうも別れる気だったみたいだから、それほど問題はないかな、と……」(Mさん・27歳女性)

(3)かわいい子には目がない

「かわいい女の子を見つけたなら、男としてはもうアタックするしかないでしょ。だって、もう二度と会えないかもしれないんだから、この瞬間をムダにはしたくない。で、猛烈にアタックしてお持ち帰り成功。

彼女には秘密ですけど、まだその子との関係は続いてます」(Rさん・29歳男性)

(4)浮気されるほうが悪い

「私だって、浮気をしたくてしているわけじゃないんです。でも、放っておかれたら、誰だって寂しくなるじゃないですか。浮気をするなっていうなら、tりゃんとケアしてよっていう話だと思います。1週間に1回くらいしか連絡をくれないし、デートは2週間に1回とか……。それじゃあ、寂しさを埋めるしかないですよね」(Dさん・26歳女性)

(5)元カノと

「自分には彼女がいましたけど、元カノとも連絡を取ってました。体の相性は元カノがいちばん良かったんです。だから、定期的に会ってエッチしてました。向こうも彼氏がいたんですけど、俺とのエッチのほうが良かったみたいで、完全に割り切った関係ってやつです。

気持ちは元カノにはないから、自分的には浮気しているつもりはないんですけど、他人から見たら浮気になるでしょうね」(Kさん・28歳男性)

 

3:浮気された体験エピソード5つ

それでは今度、浮気された体験談をご紹介します。

(1)カーステレオに女の名前が…

「彼の車でドライブをしていたんです。カーステとスマホをつないで音楽を聞いていたら、いきなり彼のスマホにLINEの着信が来て、カーステの画面に女の名前が映ったんです。しかも、名前の後ろにハートマークがついてたんです。

“これ誰?”っていう話になって、それからは修羅場。速攻Uターンして家に帰って、おさらばです」(Eさん・26歳女性)

(2)お仕置きプレイ

「元カノは浮気症でした。何度もされたんで、浮気をしているときは大体わかりますね。“最近、友達にこういう人がいるの”って話をしてきたら、その人と確実に浮気してます。それから、セックスしながら手を縛って、“お前、浮気してんだろ”っていってお仕置きです。

もう、何度浮気されたかわかんないですよ。最後のほうはもう俺も感覚が麻痺してました。寝取られプレイみたいになってましたから」(Hさん・32歳男性)

(3)略奪恋愛の末…

「今付き合っている彼には恋人がいたんですけど、私が好きになってしまって、ずっとアプローチを続けてました。彼女から奪い取る感じで付き合うことになったんですけど、そのうち彼の行動が怪しくなって……。

彼がお風呂に入っているときに彼のスマホをのぞいてみたら、別の女性と浮気してたんです。自業自得というか、やっぱり浮気する男って、繰り返しますよね」(Iさん・25歳女性)

(4)どっちも浮気

「ある日、突然知らない男から電話がかかってきて、“俺の彼女に手を出してんじゃねえぞ”って言われたんです。それで彼女に話を聞いてみると、どうやらその男性と肉体関係を持っているみたいで……。たちが悪いのは、彼には俺が浮気相手って言っているみたいなんですけど、俺には“彼は遊びなの。あなたが本命”って言ってきて、もうわけがわからない状態。

結局、彼女は俺と別れて、その男とくっついたみたいです」(Sさん・27歳男性)

(5)グループLINEが崩壊

「それは高校の頃の仲のいいメンバーで、男女4人ずつのグループLINEがあったんです。そこに私と彼も入っていて。

社会人1年目のときに、仕事の関係とか環境の変化とかがあって徐々にふたりの関係が疎遠になっていったんです。それで、彼から“別れよう”って話が出て。でも、私は納得してたんです。

それで、グループLINEに別れたこと報告したんですけど、メンバーのひとりが浮気が原因って言い出したんです。よくよく話を聞いてみると、たしかに私と彼が別れるよりも、彼に新しい彼女ができたタイミングのほう早かったんです。要するに、かぶっている時期があった。私にとってはもう終わった恋愛ですし、そのころはもう関係が冷めていたんで気にならなかったんですけど、グループLINEはかなり荒れちゃって……。そのグループは崩壊しました」(Mさん・24歳女性)

 

4:まとめ

世の中にはさまざまなドラマがあります。浮気をされることは誰もが望まないことですし、浮気をするのも、恋人を傷つけてしまう行為。特に不倫は、社会的な制裁を受けてしまうこともあります。くれぐれも、後悔のないように行動するようにしましょう。