恋のなやみに効くメディア

恋愛運をアップ!恋愛と結婚に効く待ち受け画像10個

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:どうして待ち受け画像で恋愛運がアップするの?

そもそも、スマホなどの待ち受け画像を変えることが、どうして恋愛運アップに繋がるのでしょうか。占い師の草薙つむぐさんにお話を聞いてきました。

草薙:スマホや携帯電話の待ち受け画像は、日常生活の中でよく目にするもの。なので、無意識のうちに自然とその画像から影響を受けていることがあるんです。

だから、いい影響を受ける画像に変えれば、自然と恋愛運もアップできるというわけなのです。

 

2:強力かつ簡単!恋愛成就のための最強待ち受け画像7選

(1)目標を書いた画像

草薙:まずご紹介するのは、目標を書いた待ち受け画像。目標を目の付く場所に紙に書いて貼っておくと、その紙を見るたびに自分の目標を意識することができて、日常生活でも、自然と目標に近づくための行動をするようになるのです。そこで、いつも目にする待ち受け画像にするのがおすすめ。

「半年以内に恋人を作る」や「週に1回は出会いの場に足を運ぶ!」など、期限つきの目標を待ち受けにするのがおすすめ。

(2)ピンク色

草薙:ピンクの画像も恋愛運アップの効果があるといわれています。ピンクは恋愛を連想させる色。よく目にする場所にこの色を取り入れることで、優しい気持ちで他人と接することができたり、人に対して思いやりの気持ちを持って接することができるようになるでしょう。それによってあなたの印象も変わり、恋愛運アップの効果が。

(3)ハート

草薙:ハートの形というのも恋愛を意識しやすいもの。ハートの画像を待ち受けにしておいたり、ハート型のストラップをスマホにつけておくだけでも、恋愛にいい影響を与えてくれるでしょう。無意識から恋愛をする気にさせてくれたり、素敵な人との縁を導いてくれる可能性があります。

(4)屋久島のウィルソン株

草薙:屋久島にあるウィルソン株(屋久杉の切り株)も恋愛運アップで有名な画像。巨大な切り株で、中に入ることができ、あるポイントに立って上を見上げると、ハート型の穴が見えます。

ハート型に恋愛運アップの効果があることはすでにご説明しましたが、それに加えて屋久島というパワースポットの写真であることが、恋愛成就にいい影響を与えてくれるでしょう。

(5)四つ葉のクローバー

草薙:四つ葉のクローバーの画像も恋愛運アップに効果的。昔から四つ葉のクローバーを見た人には幸運が舞い込むといわれています。見つけたら抜いてしまうのではなく、写真を撮って待ち受け画像にしておくといいでしょう。

(6)青いバラ

草薙:青いバラは昔から自然界には存在しないといわれてきました。しかし最近は、技術の進歩と企業努力によって生み出すことが可能になりました。青いバラの花言葉は「夢叶う」。そこで、青いバラを待ち受け画像にしておくのもおすすめです。

(7)好きな人とのツーショット画像

草薙:好きな人とのツーショット画像を待ち受け画像にしておくのもいいしょう。好きな人を見ると、それだけで笑顔になれますよね。待ち受け画像にしておくといつも笑顔でいられ、対人関係にいい影響を与えてくれます。

 

3:どうしても結婚したい!結婚運をアップさせる待ち受け画像5選

(1)婚姻届と指輪

草薙:結婚を「夢」だと考えていると、いつまでたっても現実のところまで引き寄せられません。婚姻届と指輪という「結婚」を象徴するもので、かつ現実的で具体的なものを待ち受け画像にしましょう。そうすることで、結婚を夢ではなく現実の目標として受け止めることができるようになってくるはず。

(2)ピンクのブーケ

草薙:ピンクのブーケの画像も、結婚運をアップさせるといわれます。ピンクには恋愛運アップの効果があることはすでにご紹介しました。そこにブーケという結婚を象徴するものを加えることで、ピンクで上昇した恋愛運を結婚へ結びつけることができるでしょう。

(3)自分のウエディングドレス姿

草薙:自分のウエディングドレス姿を待ち受け画像にするのもおすすめ。夢や願望をすでに叶えているかのように錯覚することで、夢を憧れの対象で終わらせてしまうのではなく、実現可能なものだと深層心理に植え付けることができます。

「結婚なんて大したことないかも」と思えるようになってきたら、夢の実現も間近かもしれません。

(4)すずらん

草薙:すずらんの花を待ち受け画像にしておくのも効果的。すずらんの白い花は、花嫁の白を想起させます。しかも、すずらんの花言葉には「純愛」や「愛の告白」など、ロマンチックなものばかり。待ち受け画像を見るたびに、花言葉を意識してみましょう。それだけでも、結婚運アップにひと役買ってくれます。

(5)縁結び神社の御朱印

草薙:最後は、縁結びの神社の御朱印です。まず、縁結びの神社に行って、彼との結婚を祈願してきましょう。そのときにいただいた御朱印の画像を撮影して待ち受け画像し、画像を見るたびにふたりの将来が明るいものであるようにお祈りします。何度も願うことで、イメージがインプットされ、あなたの行動を無意識に良い方向へと導いてくれるはずです。

 

4:意識を変えれば行動が変わる

待ち受け画像を変えるだけで、運勢を変えることなんてできるわけないと思うかもしれません。でも、試してみる価値はあるはず。なにせ、ほとんどリスクを伴わない、簡単な方法なのですから。信じていなかった人ほど、待ち受けを変えるだけで意識が変わり、それが行動や習慣を変えるきっかけになるかもしれません。

 

【取材協力】

草薙つむぐ・・・書店員の経験から今までに触れた映画や小説などは1000タイトル以上。またスポーツ選手から芸能人まで幅広い人脈を持ち、恋愛コラムニストからも恋愛相談を受けた経験を持つ。手相占い師としても活躍中。