恋のなやみに効くメディア

合コンや飲み会で盛り上がるちょっとえっちな心理テスト7選

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:えっちな心理テストは飲みにケーションに使える!

ちょっとエッチな心理テストは、飲み会などでのコミュニケーションに使えます。例えば、初対面の人がいる合コンで「あなたの好きな体位はなんですか?」と質問したら、「何だこいつ」と思われたり、「キモい」と思われてしまう可能性が高いですよね。

しかし、心理テストとして出せば、答えたのは相手。しかも、本当のところは本人にしかわからないため、相手に不快感を与えることなく「ちょっとやめてよ~」とか「当たってないよ~」といった感じで盛り上がることができます。

 

2:エッチした人数や好きな体位がわかっちゃう?ちょっとえっちな心理テスト7

それでは実際に、ちょっとエッチな心理テストをご紹介します。漫画原作や恋愛小説、官能小説などを手がける小川沙耶さんに協力してもらい、心理テストを作ってみました。

(1)理想のセックスの相手

あなたはクリスマスツリーを買ってそれを飾り付けすることにしました。しかし、色とりどりの星型の装飾品の中で、ひとつだけ部品がかけているものがあり、飾り付けることができない色がでてきてしまいました。その色は?

1.赤

2.黄

3.青

4.緑

星型の装飾品というのは、理想や夢の象徴。逆に飾り付けをしないことは無関心を装うことに繋がります。そのため、興味がないフリをしているけれど憧れているもの、要するにあなたが実は求めているセックスの相手が浮かび上がります。

「1」を選んだ人は激しい相手を、「2」を選んだ人は好奇心旺盛な相手を求めています。また「3」を選んだ人は知的で雰囲気のある相手を、「4」を選んだ人は気持ちを大事にする相手を求めているといえそうです。

(2)セックスに対するガードの固さ

とある異性とお酒を飲んでいたら、ふたつのグラスが混ざってしまい、どちらのグラスか分からなくなってしまいました。お酒もグラスも同じもの。さてどうする?

1.「どうしよっか」といいながら相手に判断を任せる

2.「どっちが自分のか覚えてる?」と相談する

3.「こっちでいいや!」と適当にグラスを選ぶ

4.新しいものを注文する

お酒は開放された空間を意味し、グラスは間接キスなどの肉体的接触を想像させるもの。そのため、セックスに対するガードの固さが分かります。

「1」を選んだ人は、セックスも相手に任せるタイプ。自分から誘うことはしないけれど、誘われれば拒否はしないかも。一方「2」を選んだ人は、相手のことをしっかりと見極めないとセックスには応じないタイプ。

また「3」を選んだ人は、自分から誘うこともあるアグレッシブなタイプ。好きな人が相手なら時間のる限り、何度も相手を求めるのではないでしょうか。そして「4」を選んだ人は、境界線がはっきりしているタイプ。好きな人とのセックスすらあまり好きではなく、誘われても断ること多め。

(3)セックスの傾向

あなたは恋人とディナーをすることにしました。どんなお店を選択しますか?

1.食券制だけど味は確かなラーメン屋

2.メニューが豊富なファミレス

3.激辛自慢のカレー屋

4.高層ビルの最上階にあるレストラン

このテストではあなたが恋人と一緒に体験したいと思っている刺激の種類がわかります。それを紐解くとセックスの傾向がわかるというわけ。

「1」を選んだ人は、場所はそこまで重要ではないけれど、ふたりの時間を大切にしたいタイプ。一方「2」を選んだ人は、場所もセックスの内容もそれほど高いものは求めておらず、安心できる行為であれば十分というタイプでしょう。

一方、「3」を選んだ人は、強い刺激を求めがちで、人に見られてしまうような危険な場所や変わった趣味のセックスを求めるタイプ。そして「4」を選んだ人は、とにかく雰囲気が大事。場所も重要ですし、セックスに入る前の雰囲気も大切にしたいタイプでしょう。

(4)性的趣向

あなたは友人夫婦に招かれて、彼らの家に泊まりにいくことになりました。そこで、「ここは絶対に入らないで」と言われた部屋がひとつあります。夜中にひと目を盗んでこっそりと中を確認すると、そこはどうなっていた?

1.死体が置いてあった

2.綺麗な部屋で夫婦の大切なものや高級な品々が保管してあった

3.拷問器具がズラリ

4.夫婦がセックスしていた

これは興味があるけれど、人には言えない秘密を現しています。多くの場合、性的趣向を表します。

「1」を選んだ人は、恐怖を感じるような場所に興味を惹かれるため、人に見られてしまうような危険な場所でのプレイに興奮するタイプ。一方「2」を選んだ人は、相手が欲しいものは何か、どうすれば喜ぶのかが知りたいタイプ。よって、相手を自分の虜にしたいと思っているのではないでしょうか。

また「3」を選んだ人は、SMプレイが好きだったり、危険なものが置いてある部屋でのセックスに燃えるタイプ。そして「4」を選んだ人は、他人がセックスをした痕跡のある場所でセックスをすると興奮するタイプ。他人のプレイを見てみたいと思っていて、ハプニングバーなどにも興味があるかもしれませんね。

(5)イク瞬間にどうなるか

あなたは海で大波に飲まれてしまい、息ができません。その時、何を考えますか?

1.「冷静になれ」と自分に言い聞かせる

2.「もうダメかも」と諦めてしまう

3.「助けて!」と他人を求める

4.「あれもしたかったな」と未練が頭をよぎる

息ができない状況は、あなたがセックスで絶頂を迎えているときをあらわします。そのときに何を考えるかで、あなたのイク瞬間の状況がわかります。

「1」を選んだ人は、快感に素直に感じることができず、変な顔してないかなと理性がブレーキをかけてしまうタイプ。一方「2」を選んだ人は、オーガズムの快感に身を任せることができるタイプで、どちらかといえばイキやすい人でしょう。

また「3」を選んだ人は、セックス自体を人任せにしてしまいがちなタイプ。オーガズムを感じるのも人任せな傾向です。そして「4」を選んだ人は、絶頂を感じている最中もさらなる快感を求めようと思考を巡らせているタイプ。好奇心旺盛でろいろなことに挑戦し、積極的といえそうです。

(6)好きな体位

台風がきているとき、あなたは家の近くの川の水位を見に出かけました。すると、溺れている人がいます。あなたはどうしますか?

1.「枝につかまれ!」など声をかける

2.泳いででも助けに行く

3.ロープなど、助けられる物を探して使う

これは男性とのセックスの最中に、あなたがどのように手を差し伸べるかが分かる心理テスト。そこからあなたの好きな体位がわかります。

「1」を選んだ人は、基本的には男性任せのため、正常位などの普通の体位を好む傾向があります。「2」を選んだ人は、よりセックスを楽しめるようなバックなどの激しい体位を好む傾向が。また「3」を選んだ人は、男性だけに頑張らせるわけではなく、ときには騎乗位などでしっかりと自分もはたらきを見せるタイプでしょう。

(7)経験人数

「あなたの結婚適齢期を知る占いがあります。

まずは1~9までの好きな数字を思い浮かべてみてください。その数字に9をかけます。出た答えの一桁目と2桁目を足し合わせます。一桁しかないなら「0+9=9」という感じ。

その数字に3をかけて、出た答えに今までの経験人数を足してみてください。

それがあなたの結婚適齢期です」。

しかし、これは表の結果。実はその数字から27を引くと、経験人数が分かってしまうのです。つまりこの計算式、実は経験人数を足す前の数字が絶対に27になるようになっているわけです。なので、結果から27を引くと経験人数がわかってしまうわけです。

悪用厳禁ですよ。

 

3:えっちな心理テストは答えがわかったあとの反応が重要!

えっちな心理テストはその答えがわかったあとの反応が重要です。「は?」と冷めた感じだとまったく盛り上がりません。「キャー!」と騒いだり、「ちょっとやめてよ~」と拒否しつつもまんざらでもない雰囲気を作るといいでしょう。また、誰かに出題するなら、しっかりと相手のフォローもしてあげてください。