恋のなやみに効くメディア

好きな人とのエッチはこう変わる!男性が本命女性に見せるエッチのアレコレ

吉岡サエコS.Yoshioka

目次

隠す

1:男性にとって本当に好きな人とのエッチは特別!

男性はエッチできるなら誰でもいい、なんて思っている女性も多いのではないでしょうか。

しかし実際はそんなことはなく、最近では男性の草食化も進んでいますし、男性にとっても、本当に好きな人とのエッチは特別なもの。

相手が好きな人であれば、緊張したり、エッチの内容が変わってくるのかもしれませんね。

 

2:男性が本命女性だけにするエッチの誘い方5つ

内容だけでなく、エッチの誘い方も、本命とそうじゃない場合とでは、異なる点があるようです。さっそく、男性が本命女性だけにするエッチの誘い方を、男性のコメントと共に見ていきましょう。

(1)したいアピールで相手の反応を待つ

「断られるのが怖いから、好きな子には慎重になりますね。相手の判断に任せるというか……。付き合う前にいい感じになっていたら、ここでがっついて体目当てだと思われてもイヤなので。

もしも遊びのつもりで、一回限りでいいなら強引にいきますけど、本命の女性なら間違いなくいかないです。紳士アピールで、したいけどイヤなら無理にしないからというスタンス。彼女の気持ちをちゃんと聞きますよ」(Yさん・27歳/会社員)

(2)旅行に誘う

「本命じゃない子ならそのへんのラブホでOK。でも、本命の子なら旅行や遠出に誘いますね。そっちの方が自然にお泊まりにもっていけるから。本気度が高いから、時間もお金もたっぷりかけますよ。

ふたりでの旅行に誘われたら、よっぽど金持ちの男以外は、本命女性扱いだと思いますけどね」(Mさん・30歳/広告代理店勤務)

(3)好きだからしたいと強調して誘う

「好きだからしたいとはっきり伝えます。エッチ目的なら口説くのは面倒なだけだけど、好きな女性ならそれすらも楽しいので。少なくともダイレクトにエッチしようとは誘わないですね。

自分はどちらかというと淡白なほうなので、ただエッチがしたいというよりも、相手が好きだから全部知りたいと思って誘っています」(Aさん・29歳/営業)

(4)イチャイチャする時間を長くとってそのまま誘う

「ぶっちゃけ、体目的なら、さっさと入れて終わりでいいんですよね。でも、好きな女性には、いい感じの雰囲気にもっていくためにも、イチャイチャする時間を長くとります。すぐ入れたがる男は要注意だと思いますよ」(Rさん・27歳/スポーツインストラクター)

(5)すっぴんでも普段着でも関係なく襲う

「好きな子ならすっぴんとかジャージとか、可愛い下着じゃなくても興奮します。好きだなぁと思ったり、愛おしく感じたりすると、エッチしたくなりますね。今の彼女はそういうのを気にするみたいで、“今はダメ”とか言われるんですけど、余計に燃えます。好きだと見た目よりも内面の可愛さで襲いたくなることが多いかも」(Sさん・32歳/医療関係)

 

3:男性が本命女性に見せるエッチ中の行動5つ

次は、男性が本命女性に見せるエッチ中の行動を5つご紹介していきます。

(1)キスや愛撫をたくさんする

「本命じゃなかったら下手するとキスなし、前戯なしなんていうこともザラ。そういう男は多いと思いますよ。男にとってエッチできれば特にキスなんてなくてもいいんですよね。でも、本命彼女なら話は別ですね。 たくさんキスもしたいし、彼女に気持ち良くなってほしいから尽くします。毎回、キスも愛撫もなしのエッチなら要注意かも」(Nさん・31歳/営業)

(2)声かけを頻繁にする

「痛くないかとか、どこが気持ちいいかとか、彼女のことを知りたいから聞きます。エッチ中でも彼女の希望はできるだけ叶えたいんですよね。体位とかも、彼女からは言いづらいと思うから、こっちからけっこう聞きますよ。愛情を感じるから嬉しいって彼女は喜んでくれています」(Kさん・28歳/塾講師)

(3)途中でやめてもガッカリした姿を見せない

「たまにあるのがエッチ中イチャイチャしてたら、女の子が生理や体調不良になってしまうこと。エッチ目的なら男はガッカリしたりイラッとしたり、露骨に顔に出るかもしれませんね。本命女性ならまず体の心配をするし、顔には出さないです」(Aさん・30歳/会社員)

(4)じっと見つめる

「どんな表情をしているのか見たいし、顔を見ると興奮します。もうこれは好きだからですね。見つめ合ってするエッチは本命彼女じゃないとまったく興奮しないです。彼女もそう言うと照れながらも喜んでくれます。セフレならずっと目を閉じていたり、開けていても目は合わせないです」(Yさん・33歳/広告代理店勤務)

(5)「可愛い」「好き」と何度も言う

「口説くときは一生懸命好きだとか言うけど、エッチ中までは言わないと思います。遊びの子なら絶対言わないかもしれませんね。せいぜい盛り上げるために気持ちいいとか言うぐらい。本命の好きな子なら何度も言いたくなるから、エッチの最中、自然に言ってるかも」(Nさん・25歳/アパレル勤務)

 

4:まとめ

男性は意外とわかりやすいサインを無意識に出してしまっているようです。見逃さなければ本命彼女だと自信を持つことができるかもしれません。ぜひ、エッチ中の彼の言動を観察してチェックしてみてくださいね。