恋のなやみに効くメディア

一人エッチ、女子はどこでしてる?初めての場所といつものタイミング

桃倉ももM.Momokura

目次

隠す

1:男子はトイレでするとか言うけど、女子の一人エッチの場所は?

女子だって、一人エッチがしたくなるときがありますよね。まだまだ女性のひとりエッチというものはタブーのように扱われている世の中ではありますが、一人ですることは何もおかしなことではありません。

「自分以外、ひとりエッチをしている人が周りにいない……」という人も、何もおかしなことではないので、気にしないでください。みんな言わないだけです(笑)。

そんな女子の一人エッチですが、どこでしているのでしょうか。男子はトイレなどでするといいますが……。

筆者も時折、一人ですることがありますが、そのほとんどは自分の部屋のベッドの上。寝る前などが多いです。

たまに冬場などは、誰もいないこたつの中ですることもあります(笑)。また、シャワールームでするという人も聞いたことがあります。

なかなか女友達との間でも話題にしにくい女子の一人エッチに関する話題。一人エッチ好きな筆者の話も含め、今回は特別に筆者の周りの女友達にいろいろぶっちゃけてもらいました!

 

2:きっかけは?初めて一人エッチをしたきっかけとタイミング5つ

誰しも一人エッチを初めて経験した日がありますよね。他人に聞きにくい内容ではありますが、多くの人が知りたいと思っているはず! そこで今回は、初めて一人エッチをしたきっかけとタイミングについてぶっちゃけてもらいました。

(1)タオルを挟んだのが気持ちくて

「幼稚園のころ、たまたまタオルケットを股間に挟んで、それが擦れたのが気持ちよくて、何度もやっていたら親に怒られました。

それから人前でやってはいけないことなのだと思い、隠れてやるようになりましたが、それが一人エッチだと知ったのは、だいぶ後のことです」(Mさん・25歳女性)

(2)エッチな深夜番組を見ながら

「小学4年生くらいのころ、たまたまひとりでいるときにテレビをつけたらエッチな番組がやっていたんです。上半身裸の女性が筆でこそばされていて、その女性が“あっ、あん……”と感じる姿を見て、自分の下半身が熱くなってきて、なんとなく触り始めたのが最初の一人エッチです」(Cさん・24歳女性)

(3)官能小説を読みながら

「たまたま本屋さんで見つけた小説がまさかの官能小説で、セックスのことから一人エッチのことまで、その小説を読んで学びました。当時は高校生で、彼氏もいなかったので興味本位で本に書かれていたのをマネして、ひとりでしたのが初めてです」(Aさん・30歳女性)

(4)電話越しの彼に言われるがままに

「遠距離中の彼と電話をしているときにいきなり、“今から僕の言うことに従ってもらっていい?”と言われて、言われるがまま胸を触ったり、下半身をいじってしたテレフォンセックスが、初めての一人エッチでした」(Kさん・27歳女性)

(5)あまりにも男優さんがカッコよすぎて

「たまたま見たAVに出ていた男優さんがカッコよすぎて……。それからその男優さんとのセックスを妄想しながらするのが習慣になりました(笑)」(Sさん・22歳女性)

 

3:なんでそこなの?思わず一人エッチをしたくなった意外な場所3つ

多くの女子はベッドの上などですることが多のではないでしょうか。しかし、筆者も驚き!な女子が一人でやりたくなった場所とは?

(1)車の中

「彼氏とのドライブ中、手を繋いだり、信号が赤のときはキスをしていたりと、イチャイチャしているうちにムラムラしてきて……。彼がタバコを吸いにいくといって車を出て行った際に、ついひとりでやってしまいました」(Mさん・24歳女性)

閉ざされた空間で、彼氏とふたり。女性だって我慢できなくなることも……。カーセックスやホテルに誘ったりせずにひとりエッチをするとは……なかなかのツワモノです。

(2)温泉

「彼と温泉に行ったときのこと。大浴場に私以外誰もいなくて……。温泉に入る前にした軽めのエッチを思い出して、温泉の湯舟の淵に座って、足湯体制になりながら、自分の指でアソコをいじりまくってしまったことがあります」(Uさん・28歳)

エッチな出来事を思い出して、ついムラムラしてしまうことも。それがついさっきのことならなおさらです、かね……。

(3)修学旅行先の旅館のトイレ

「高校の修学旅行のとき、とにかくムラムラしちゃって……。でも部屋は複数で寝る大部屋だったのでできるわけがない。仕方なく、トイレの個室でやったことがあります」(Oさん・23歳)

大勢でいるときであっても、こうした生理現象は止めることができないものなのです。

 

4:まとめ

女子だってひとりでやりたくなるときがある! あまりオープンには話題にできない話ですが、多くの女子が毎日どこかでひとりエッチをしているんです♡