恋のなやみに効くメディア

ファミリーマートの「たべる牧場ミルク」って何キロカロリー?【愛と背徳のコンビニスイーツ】

町田 瑠那

町田 瑠那L.Machida

目次

隠す

ファミマ限定のコクウマアイス「食べる牧場ミルク」をゲット!

暑さも落ち着いてきたころですが、アイスクリームは季節問わず人気。そこで今回は、230万個以上も売れたという、ファミリーマートの新定番アイス、「たべる牧場ミルク」を紹介します!

このアイスはファミリーマート限定商品なので知らなかった人もいるかもしれません。

たべる牧場ミルク

牛乳を50%使用したまろやかでコクのあるミルクアイスです。
[ファミリーマート限定]

184円(税込198円)※ファミリーマート通常価格

出典:ファミリーマートホームページ

牛乳を50%も使用しているという、まろやかでコクのあるミルクアイスで、食べたらわかりますが、メチャクチャ濃香でおいしいのです!

パッケージも可愛いくて上がりますよね。

では、この子のカロリーはどくらいなのでしょうか?

 

「たべる牧場ミルク」のカロリーは・・・156kcalでした!

「たべる牧場ミルク」のカロリーは、梅酒1杯ぶんくらいです。でも、アイスは溶けるからゼロカロリーですよね~? なんちゃって(笑)。

パクっ。ごちそうさまでした♡

 

SNS上では、たべる牧場ミルクのアレンジを公開しあうのが人気!

私は、チョコスプレーを上からかけてアレンジして楽しんでます。チョコスプレーのパリパリとクリーミーなミルクアイスが混ざってお店の味♡

みなさんもアレンジを楽しんでみてくださいね。