恋のなやみに効くメディア

強引なキス…されたい?強引なキスのエピソードとキスしたがる男性心理

tsuta

目次

隠す

1:強引なキスされたことある?

優しくそっと触れるようなキスは、「大切にされているな~」と感じることができてうれしいですが、ときには強引なキスも悪くはないもの。男らしさや、彼の情熱的な愛を感じることができ、優しいキスとはまたひと味違った良さがあります。

強引なキスを引き出すテクニックを身につけて、彼に強引にキスされてみるのも、日常のスパイスにいいかもしれません。

 

2:強引にキスされちゃった…強引なキスをされた人のエピソードと心理3つ

(1)ふたりきりのエレベーターで強引なキス

「私の彼、人目がある場所では本当に素っ気ないんですよ。手をつなぐのも腕を組むのも嫌がるほどなんです。でも、家の中とか、人目がない場所では、別人のようにくっついてくるから、ちょっとかわいい(笑)。

そんな彼とショッピングをしていたときの話なんですが、上の階にあがるのにエレベーターを使ったんですよ。誰も乗っていなくて、ふたりきりで乗ることになったんですが、ドアが閉まった途端、彼が私の肩をつかんで、強引にキスしてきたんです。

外でデートするとき彼はいつも素っ気ないから、キスされるなんて思っていなかったので、あの強引なキスは本当にやられましたね」(Kさん・21歳/大学生)

(2)別れ際、人目を気にせず強引にキス

「この前、うれしいけどめちゃくちゃ恥ずかしい、そんな強引なキスをされました。

彼はけっこう穏やかな性格で、落ち着いていて、強引なキスなんて無縁の人だと思っていたんです。でもこの前、デートの帰り際、駅のホームまで私を見送ってくれて、私が乗る電車がきたとき急に私にキスをしてきて……。

これから乗ろうとしている電車の目の前でキスしたから、乗っているほかのお客さんみんなに見られていて、すごい恥ずかしかったです。乗ってすぐ足早に、隣の車両に移動しました(笑)。

でも、“普段穏やかな彼があんなキスをしてくるなんて!”っていう喜びとドキドキで、幸せな気持ちになりました」(Tさん・24歳/事務職)

(3)嫉妬した彼からの強引なキス

「彼の家でまったりおうちデートをしているとき、男友達からLINEがきたんですよ。すぐに返信しなきゃいけないような内容ではなかったんですが、ちょっと手持ち無沙汰だったので、返信していたら、彼が“誰とLINEしているの?”って聞かれて……。

私は別に後ろめたいこともないので、“地元の男友達だよ”と言ったら、彼はちょっとすねたような顔になって、突然私を抱き寄せて強引にキスをしてきました。

こんなことくらいで嫉妬しちゃうかわいさと、強引な男らしさがあって、キュンとしました」(Nさん・26歳/公務員)

 

3:男性が強引なキスをしたいと思う瞬間4つ

(1)キレイな唇を見たとき

ぷるっとしてツヤがある唇。同じ女性でも、つい目がいってしまうこともあるでしょう。キレイな唇は、男性の「キスしたい!」という気持ちに火をつけてくれます。

恋愛において男性は、女性の顔やスタイルなど外見を重視する傾向が強いことからもわかるように、男性を魅了するときに、視覚的な情報は非常に効果的。キレイな唇は、女性を魅力的に見せてくれるでしょう。

(2)男らしさを見せたいとき

強引なキスをしたくなる瞬間には、「キスしたい」という男性自身の欲求を満たすためだけではなく、「男らしさを見せたい」という、アピールを含んでいることもあります。

恋愛上級者の男性には、“普段は草食系のように振る舞っているけど、キスは強引にしてギャップを演出する”という、ちょっと計算高い人もいます。実際、そういうギャップに弱い女性は多いかもしれませんね。

(3)デートの帰り際

デートの帰り際って、さみしい気持ちになりますよね。それは男性も同じ。「まだ帰ってほしくない」「もっと一緒にいたい!」という気持ちになり、その思いを言葉で伝えるかわりに、強引なキスをすることもあります。

デートの帰り際、「もっと一緒にいたかったな」といった名残惜しい気持ちを感じさせるセリフを言いつつも、手をつなぐなどのスキンシップをせずにあえてあっさりはなれてみると、彼からの強引なキスを誘いだせるかもしれません。

(4)お酒に酔っているとき

奥手で普段あまりキスやスキンシップをしてくれない彼氏と付き合っている人は、お酒の力をかりるのもひとつの手でしょう。

お酒を飲むと解放的な気持ちになるので、恋愛にいつも受け身な男性でも、「キスしたいかも……」というふうに、積極的になってくれるかもしれません。

ただし、お酒が苦手な男性に無理矢理飲ませるのは、いくら恋人でもNGです。

 

4:強引なキスが見たい!強引なキスが印象的なドラマ3選

(1)『花より男子』

『花より男子』は2005年に放送された学園ドラマ。井上真央さんが演じる一般庶民の主人公・牧野つくしと、松本潤さんが演じる超セレブで俺サマキャラな道明寺司を中心とした、青春ラブストーリーです。

俺サマゆえの強引なキスや、好きなのに素直に優しく接することができない、そんなやりきれない気持ちをぶつけるようなキスを見ることができます。

(2)『きみはペット』

2016年放送、入山法子さんと志尊淳さんが出演したドラマで、“キャリアウーマンが美少年をペットとして飼う”というユニークな設定のドラマです。

ペットと飼い主という主従関係がだんだんと崩れていって、ついに我慢の限界に達して男女の関係に……。その瞬間の強引なキスは必見です。

キス自体はもちろんですが、志尊淳さんのセクシーな表情にも注目!「あんなキスされてみたい!」と多くの女性を虜にしました。

(3)『ゴシップ・ガール』

海外ドラマで強引なキスを見たい人は、『ゴシップ・ガール』がおすすめ。セレブたちの豪華な世界観や激しい恋愛模様を描いた作品で、レイトン・ミースター演じるブレアと、エド・ウェストウィック演じるチャックのキスシーンには、世界中の女子を虜にするような、情熱さとセクシーさがありました。

特に、ふたりが恋人になる前の最初のキスは、とっても刺激的。見ると思わずキスをしたくなってしまうほど。彼氏と一緒に見て強引なキスを誘うのにもいいかもしれません。

 

5:男性の心理を知って、強引なキスをされませんか?

思いもよらない場所やタイミングでの、強引なキス。テクニック次第では、女性のほうから自由自在に引き出すことができるかもしれません。男性の「キスしたい!」という気持ちをうまく引き出して、強引なキスをしてもらいましょう。