恋のなやみに効くメディア

エッチな下着ってどんな下着?男子が考えるエッチな下着とエッチな下着の脱ぎ方

東城 ゆず

東城 ゆずY.Tojo

目次

隠す

1:エッチな下着って買ったことありますか?

下着は普段、他の人に見せるものではありません。なので、自分好みの色やデザイン、そして、服に透けないとか着け心地がいいとか、あるいは着る服に合わせて選ぶものですよね。

しかしそうして機能を優先すると、男性にとってのエロさはそこそこ、ということが圧倒的。お色気グラビアやアダルトビデオなどで見かける、ベビードールやコルセットビスチェ、レオタードティディなどのザ・エロな下着まではいかずとも、彼氏目線を意識した下着を用意するのも、彼女の優しさやテクニックといえるかもしれません。

そこで今回は、彼女に来て欲しいエッチな下着について、男子の本音をリサーチしました。

 

2:男子が考える!最高にエッチな下着

(1)解ける紐パン

「男のロマンといえば、紐パンです。ショーツの両端に結んであるリボンが、単純に女性らしくて可愛い!

紐パン風っていうのもありますが、エッチのときには、本当にちょうちょ結びを解いたらハラリとなるタイプでお願いしたいです。そして、彼女が立った状態で紐を引っ張らせてもらって、床にショーツが落ちる瞬間、そして恥ずかしがりつつ立っている彼女を見るのが好きです。

彼女いわく、紐パンは履くのが面倒らしく、なかなか履いてくれません。だからこそ、エッチのときに紐パンだと、“僕のために履いてくれたんだ”と嬉しくなります」(Mさん・21歳男性/大学生)

(2)透ける素材の下着

「薄~いシフォン素材や高級レース生地でできてきて、乳首もアソコも透けて見えちゃってるっていう下着があるじゃないですか。あれが好きですね。

ブラにはワイヤーもパットも入ってないし、ショーツは紐みたいに細くてホールド力ゼロな感じなので、彼女は“これって意味あるの?”って言うんですが、肌にまとうジュエリーって感じで、ゴージャス感があります」(Hさん・32歳男性/経理)

(3)派手派手ピンクのセットアップ

「職場で、白いブラウスを着ている子の下着が透けていることがあるんです。その下着の色が白やベージュじゃなく、派手な色だとエロいなって思いますね。わざと見せてるって感じがするし。

この前、蛍光ピンクのブラが透けてる子がいて、ずっと水着なのかなぁ……って目で追ってしまいました。聞けばセクハラになっちゃうから聞けなかったけど、気にしてるうちにどんどん好きになってきちゃって……。好きだって告白して、あわよくばデートして、直接本人に聞いてみようかなと思っています」(Nさん・41歳男性/自営業)

(4)布面積が少ないブラ

「グラビアの中で着ているような、布面積が極端に少ないブラに憧れます。たわわなバストはまる見えで、小さい布で先端だけを隠しているような。彼女にそこまでは要求しないですけど、ブラからのはみ乳量は、多ければ多いほど、歓迎です」(Sさん・29歳男性/エンジニア)

(5)Tバック

「女性らしい丸いヒップを最高にキレイに主張するのがTバックだと思います。お尻が大きければ大きいほど、Tバックをはくと、ハートの形が強調されるように感じますね。Tバックだけの状態で、四つん這いになってこっちを見てくれるともう、ワクワクというかゾクゾクします。

あと、エッチのとき、お尻と太モモの境界線に、パンツのゴム跡がついてる人がいるんですが、それはちょっと残念。Tバックだったら、お尻に絶対に跡が残らないじゃないですか。だって食い込んでるから(笑)」(Wさん・31歳男性/アパレル)

 

3:彼が大興奮するエッチな下着の脱ぎ方

彼が興奮するエッチな下着の脱ぎ方についてご紹介します。

(1)恥ずかしがりながら脱ぐ

「やっぱり恥ずかしがりながら脱いでもらいたいですね。真正面を向いて一気に脱がれちゃうと、エロさがなくなっちゃう。恥ずかしがって脱いでくれることで、“滅多に見せない場所”ということを確認でき、テンションが上がるんです」(Mさん・21歳男性/大学生)

(2)ブラを外した後の手ブラにキュン

「以前、ワンナイトをした女性のブラの脱ぎ方が最高でした。僕の前に立って、肩ひもをずらして、後ろのホックを外して……でも、ブラを落とさないように押さえて、そして最後には手ブラの状態で、上目遣いに見るんです。恥じらいがあって清純な感じがしました。まぁ、戦略だと思いますけど」(Sさん・32歳男性/飲料メーカー勤務)

(3)焦らすようにショーツをずらす

「ショーツを脱ぐときは、腰紐を少しずつズラしていっくり脱いで欲しいです。四つん這いになった状態で、お尻を突き出しながらゆっくり脱いでくれるのも、ヒップラインの美しさをアピールできると思います」(Aさん・31歳男性/消防士)

(4)上体をくねらせて脱ぐ姿

「よくAVで女優の子たちがしているような、ベッドに倒れ込んでイチャイチャしている間に、体をくねらせてちょっとずつ下着を脱がされていく姿に憧れます。ダメだよ、とか言いながら気持ちよさと快楽に溺れて、自分からもついつい脱がせやすくしちゃってるっていうシチュエーション。僕が触っているところに、感じつつ脱いでくれると嬉しい」(Wさん・37歳男性/医師)

(5)「脱がせて」と言われたい

「いちばんグッときたのは、清純そうな女の子が“脱がせて……”と、赤面しておねだりしてきたときですね。ショーツをずらしてチラ見してみたり、ショーツの上から触って楽しんだり、下着姿でのエッチを堪能させてもらいました」(Sさん・21歳男性/大学生)

 

4:エッチな下着でエッチな夜を素敵に演出して

エッチな下着を買ったり、着ることに抵抗を感じてしまう女性も多いでしょう。しかし、身につけるだけで特別な夜を演出できる手軽さは、エッチな下着ならでは。

今ではネット通販でも、1000円台からエッチな下着が手に入ります。夜のテクニックや経験に自信がない女性は、せめて下着でエッチさをアピールしてみるのはいかがでしょうか。彼が喜ばないわけがありません。