恋のなやみに効くメディア

恋愛を成就させたい!恋愛成就に効く最強の待ち受けから無料占い、神社まで

月野 はる

月野 はるH.Tsukino

©gettyimages

目次

隠す

1:何がなんでも恋愛成就させたい!

「とっても好きな人できた」「絶対にこの人と付き合いたい」「別れてしまったけれどもう一度やりなおしたい」「何年も片思いしてきてそろそろ成就させたい」などなど、何がなんでも恋愛成就させたいときってありますよね。

まずは恋愛テクニックを使ったり、相手好みになろうとしたりと、努力することは大事。しかし、いろいろ努力してもかなわないというときは、諦めてしまう前にスマホの待ち受けや、占い、パワースポットなどに頼るのもありでしょう!

すべてやりきらなければ、納得して次のステージにも進めないものですよね。

2:強力~!恋愛成就に効く最強の待ち受け5選

毎日使うスマホだからこそ、待ち受け画面がもたらす運気向上の効果も抜群。そこで、恋愛成就に効くとウワサの待ち受けを5つ、ピックアップしてみました!

(1)ユリシス

「見ると幸運が訪れる」と言われているユリシスは、青色の蝶で、オーストラリアなどに生息しています。

このユリシスを待ち受けにすることで、恋愛にも強い効果が発揮されるんだそう。この待ち受けの効果で恋愛が叶ったという口コミも多数。

(2)流れ星

復縁や不倫などからの略奪愛に効果的だと言われているのが、流れ星の待ち受けです。流れ星は、願いをかなえてくれるという言い伝えは有名ですよね。

普通の片思いとはちょっと違う、複雑な願いも叶えてくれるはず! 「略奪なんてよくないことだから」と卑屈になりすぎないように、美しい流れ星の待ち受けなら、心を癒やしてくれるでしょう。

(3)ユニコーン

「女性の味方」というイメージも強いユニコーン。なかなか進展しない恋や、気持ちが離れてしまった人との復縁に効果的といわれています。

さらに嬉しいことに、ユニコーンには金運を上げる効果も! 金運をあげて、ゲットしたお金で自分磨きというのも素敵ですよね。恋愛運+金運が一気に上昇するユニコーンの画像、ぜひ使ってみてください。

(4)白いバラ

私はあなたにふさわしい」という花言葉もある白いバラ。ライバルの多い男性を狙っている人におすすめの待ち受けです。また、彼女や奥さんがすでにいる男性との恋愛を叶えたいという場合にも役立ちます。

白いバラは美しいので、待ち受けにしても不自然にならなあが少ないので使いやすいのも。

(5)満月と溶岩

満月と溶岩の画像を待ち受けにすることで、恋が叶うといわれてます。

満月だけでも願いを叶える効果があるのですが、さらに溶岩が、その熱い気持ちが彼に届くことをあらわしているそう。熱い気持ちが届き、彼の心が動くよう願ってこの待ち受けを使ってみてはいかがでしょうか。

3:恋愛成就の無料占いやおまじない5選

恋愛で悩んだり、落ち込んだ時は占いやおまじないをしてみるのもおすすめです。気分を変えることもできますし、恋愛成就の可能性がアップすることも!

(1)【完全無料】エナジーカードが告げる真実◆この片想いの現状/成就であなたが得る幸福

片思い中の人におすすめの無料占いで、とにかく当たると話題。すぐに結果が出るうえに、詳しく解説してくれるのがとってもありがたい♡

(2)まだまだ続きそうな片想い… この恋の結末はどうなる? もう諦めたほうがいいの?(タロット占い)

「愛の伝道師」であるJUNOさんが、好きな人があなたのことをどう思っているのか、また片思いの結がどうなるのかについて占ってくれます! カードを選ぶだけで結果が出るタロット占いなので、気軽に試してみてください。

(3)【タロット占い】相手の気持ちと、あなたへ望む関係

相手は、あなたとの関係をどのようなものにしたいのか、という疑問に占いで答えてくれます。このまま友達関係を続けたいのか、もっと親密になりたいと相手も考えてくれているのか、気になります!

(4)指切りのおまじない

 

復縁に効くおまじないをご紹介します。別れてから2~3か月経過したころの夜に行うおまじないです。

まずは両手を、手のひらが上になるように出し、手を握って小指だけを出します。利き手の小指が下になるように指切りの形に組みます。そのまま腕をあげて、手を顔の前に持ち上げます。

その状態で目を閉じ、相手のフルネームを3回唱えます。終わったら、目をゆっくり開けて、手をほどけば、おまじないは完了です。

(5)プリンのおまじない

カップに入ったままのプリンを準備し、その真ん中をスプーンでくりぬくようにゆっくりたべていきます。スプーンはシルバースプーンを使いましょう。

くりぬいて食べていくと、底に突き当り、カラメルが出てきますよね。そのカラメルを、残っているプリンに12時の位置から時計回りに5回まわしかけながら、お願いごとをします。

あとはプリンをすべて食べてしまうだけ! 恋愛成就、片思いが叶うお願いごとなどが叶うと言われています。

4:東京&京都の恋愛成就で有名な神社3選

かくなるうえは神頼み! 東京と京都の恋愛成就で有名な神社を3つご紹介します。

(1)東京大神宮(東京・飯田橋)

縁結びの強力なパワースポットとして有名なのがこちら。白いスズランがモチーフになった「縁結び鈴蘭守り」をはじめ、縁結びのお守りの種類が豊富。

筆者も実際にここを訪れたあと、恋愛が好転した経験があります。

(2)出雲大社 東京分祠(東京・六本木)

六本木ヒルズからもほど近い「出雲大社 東京分祠」。ここではぜひ、縁結びのお守りを買いましょう。恋愛以外にも、人間関係の縁を結ぶ効果もあるといわれています。

(3)安井金比羅宮(京都・東山区)

こちらは「悪縁切り」として有名。幸せを邪魔する悪縁などを断ち切ってくれる効果があるんです。「夫と愛人の縁が切れますように」「ギャンブル依存から抜け出せますように」など、悪縁を切りたいと願う絵馬も多数かけられています。

【関連記事】

全国の恋愛パワースポット24選!最強の縁結び神社・パワースポットを紹介

5:まとめ

どうしてもかなえたい恋愛があるときは、恋愛成就に効果があると言われているものを試してみるのもアリでしょう!

もちろん絶対に効果があると保証されるものではありませんが、実際に、恋がうまくいったという人がいるのも事実。信じて、試してみるのもありではないでしょうか。

 

【参考】

【完全無料】エナジーカードが告げる真実◆この片想いの現状/成就であなたが得る幸福  

まだまだ続きそうな片想い… この恋の結末はどうなる? もう諦めたほうがいいの?(タロット占い)

【タロット占い】相手の気持ちと、あなたへ望む関係