恋のなやみに効くメディア

エッチの場所…どっかいいとこ知らない?定番以外のイケてる場所10選

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:エッチする場所はラブホや自宅に限らない?

エッチをする場所が、自宅や同じようなラブホテルだと飽きてしまうもの。とはいっても、人目がある場所でエッチはできないですし、公序良俗的にもまずいです。ちょっと刺激的な場所でエッチをしてみるというのは、マンネリ防止などの観点からはおすすめですが、場所はしっかりと選びたいところ。

そこで、街のカップルたちに、ラブホや自宅以外で、どんな場所でエッチをしているのか聞いてきました。

 

2:えっこんなところで?ラブホやベッド以外のエッチ場所5つ

街の男女がエッチをしてしまった、ちょっと変わった場所をご紹介します。

(1)屋上

「僕が住んでいるアパートって、屋上に上がれるんですよ。以前付き合っていた彼女とお酒を飲みながら、夜空でも眺めようってことで屋上に上がったときに、そこでエッチをしちゃったことがあります。ガーデンチェアに座った僕の上に彼女が乗って、背面騎乗位で。彼女が履いていたスカートをかぶせたら、ただ座ってるだけみたいに見えるんですよ。

程よく涼しくて、開放的で、すっごい良かったですね。その彼女とはそれ以来、ちょくちょく屋上でしてました」(Dさん・28歳男性/会社員)

(2)誰もいないオフィス

「ずいぶん昔の話ですけど、当時付き合っていた彼が経営していた会社に荷物を届けに行ったとき、そのまま誰も居ないオフィスでエッチしたことがあります。自然と、社長と秘書っていう設定のプレイになって(笑)。まぁ、今となってはいい思い出ですね」(Hさん・32歳女性/専業主婦)

(3)友人の家

「私と彼とで、彼の友達の家に遊びに行ったときに、エッチをしちゃったことがありますね。

“バイトがあるから、俺が帰ってくるまで適当に遊んでて”って言われて、変なもの持ってないかなって遊び半分で押し入れの中とかごそごそしてたら、コンドームとおもちゃが出てきて。それで、なんとなく盛り上がっちゃって(笑)」(Aさん・21歳女性/学生)

(4)押し入れの中

「実家の押し入れの中でエッチしたことがあります。

両親がいないとき、当時の彼女を家に誘ったんですが、予想よりもかなり早く親が帰ってきちゃって。彼女がいることも内緒にしてたから、慌てて押し入れの中にふたりで隠れたんです。けど、密着してたらなんか妙な気分になってきてそのまま……。声とか物音を出せない状況下でのエッチはすごくよかったです」(Mさん・20歳男性/学生)

(5)海の上

「彼とちょっと変わったデートをしようってことで、沖縄の無人島に行ったことがあるんです。そこで、バナナボートの上でエッチをしたことがあります。

ロケーションは最高だったんですけど、重心を動かすと転覆しそうでエッチに集中できなかったです」(Wさん・28歳女性/OL)

 

3:男女に聞く!最高に興奮した思い出のエッチの場所5つ

今度は最高に興奮した思い出のエッチの場所を聞いてみました。

(1)診察台

「彼女の父親が産婦人科をやっていて、それで夜中に診察台の上でエッチをしたことがありました。すっごいエロくて、まさにAVっていう感じで、めちゃくちゃ興奮したことを覚えています。もう1回したいですね」(Eさん・28歳男性)

(2)山頂でのカーセックス

「車でキャンプに行ったときに、誰もいない山頂でカーセックスしたのがいい思い出になってます。僕の車、サンルーフがあるので、車の中からも満天の星空が見れるんですよ。静かだし、野外セックス気分は味わえるけど虫にさされることはないし、しかも冷房も効かせられるし……。最高でした」(Mさん・32歳男性/会社員)

(3)男子禁制の女子寮

「彼女が男子禁制の女子寮に入ってるんですよ。でもこっそり遊びにいったりしてたんです。ある日、同室の女の子が外泊していて、ふたりでイチャイチャしていたらエッチに発展して……。背徳感があってすっごい燃えましたよ」(Hさん・21歳男性/学生)

(4)高級ホテルのスイートルーム

「付き合って1年目の記念日に、彼が高級ホテルのスイートルームを予約してくれたんですよ。シャンパンを飲みながら夜景を眺めて、そのままキングサイズのベッドでエッチして……。最高に幸せな瞬間でしたね」(Oさん・26歳女性)

(5)部室

「学生のころ、当時付き合っていた野球部の彼と、部室でエッチをしたことがあります。夏休みの夕方で、吹奏楽部が練習してる音が聞こえていたのを覚えてます。部室は汗臭くて、床も汚いから立ったままで、誰かくるかもしれないから急いでもいて……。落ち着かないセックスでしたけど、なぜか学生のころの思い出っていったら、真っ先にそれを思い出しちゃうんですよね」(Aさん・29歳女性)

【関連記事】

セックスの場所に困ってる?私たちがセックスしてる秘密の場所5選

4:まとめ

さまざまな場所でのエッチをご紹介しました。再現するのは難しい場所もありますが、みなさんがそこそこ定番じゃないところでエッチをした経験をもっていることがわかりました。

彼とのエッチにマンネリを感じたときは、いろいろな場所を提案してみるのもいいかもしれませんね。