恋のなやみに効くメディア

電マって気持ちいい?女子に聞く「電マ」の気持ちいい体験談7選

東城 ゆず

東城 ゆずY.Tojo

目次

隠す

1:電マって気持ちいいの?

「電マ」というのは、「電動マッサージ機」もしくは「電動マッサージャー」の略称です。これは、本来であれば肩こりなどにピンポイントに押し当ててコリをほぐす健康グッズ。しかし、日本のみならず、世界的にも、あのこけしような独特のフォルムが夜の生活にフィットして、アダルトグッズのように扱われています。

女性の陰部を振動によって刺激し、快感を得るものだということは理解しているものの、使ったことがない人からすると、どう使っていいのかわからないという人もいるでしょう。また「電マって気落ちいいの?」という純粋な疑問を持っている人もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、実際に使ったことのある人たちの感想を集めましたので、ご紹介していきます。

 

2:電マって気持ちいい?一人エッチで使ってみた感想4つ

(1)小刻みに震えるからいい

「一定の速度で小刻みな刺激を得られるのがいいんですよね。強さもスイッチで変化をつけられるので、指が疲れることなく、一人エッチが楽しめます。

思いっきり集中できるし、エッチでも彼に触れられなかったようなところも刺激できるのもお気に入り。私は絶頂を迎えるのに時間がかかるほうだから、横になりながら、時間を気にせずゆっくりとその気持ち良さを楽しんでいます」(Aさん・34歳女性/OL)

(2)手を使う必要がないからいい

「私はネイルをしていて、爪も長いので、一人エッチのときの衛生面がすごく気になってたんです。

でも、電マを使えば手が汚れないし、タオルを巻いておけば、電マが汚れてしまうこともないから安心。それと、手が汚れないからスマホでエッチな動画を見ながら当てることもできるところも気に入っています」(Kさん・21歳女性/大学生)

(3)そんなに気持ち良くない

 

「振動が弱いタイプのものを使っていたせいか、電マはそんなに気持ちいいと思えませんでした。スマホのバイブレーションくらいで刺激が足りなくて、自分の指で触ったほうがいいなって思って、すぐにお祓い箱になっちゃいましたね……。

あと電池式なのかコード式なのかというところもポイント。私のはコード式だったで、一人エッチ中に邪魔でした。振動がどれくらいとかもあわせて電マの機能はちゃんとチェックして選ぶべきかな」(Wさん・29歳女性/介護士)

(4)いけないことをしている感じ

「電マを使ってまで、一人エッチをしているという自分に興奮します。いやらしい淫らな女って思うと、なんか罪悪感というか……。夫に頼みにくいところとかも自由自在に刺激できるので、正直、エッチよりも気持ちいいですね」(Sさん・36歳女性/主婦)

 

3:電マがエッチのスパイスに!彼とのエッチで使ってみた感想4つ

(1)マンネリ防止になる

「バックで挿入されているときに、自分で電マを当てるのが、すっごく気持ちいいんですよね。エッチしているときに、複数のポイントから快感を得られるのは、気分が高揚していいですよ。電マを使えば、エッチの最中にやることも増えるし、そのぶん、エッチの時間も長くなって最高です。使い方次第でマンネリ防止にもなりますよ」(Mさん・21歳女性/大学生)

(2)彼に文句を言わなくていい

 

「もう少しでイキそうなのに、彼の指の使い方が下手っていうときがありますよね。でも“痛い”とか“爪伸びてるよ”って言うのは、ムードを壊しそうでなるべく言いたくない(笑)。そんな前戯が下手な彼なら“今度、電マ使ってみよう”って言って、エッチに電マを持ち込むのは、個人的におすすめ。自分も気持ち良くなれるし彼もエッチに積極的な彼女を見て喜ぶじゃないですか?

彼の前戯に注文をつけなくていいのが、私の個人的な電マを使うメリットになります」(Hさん・32歳女性/SE)

(3)秘密の共有がエロい

「大人のおもちゃを使って、彼とエッチするって、アブノーマルな感じですよね。お互いに秘密の共有をできる感じがいいです。

彼はこれまで“おもちゃを使いたいっていうと、引いちゃう女の子が多かった”って言っていました(笑)。私たちにしかできないエッチというのが、すごくエッチでいいですよね」(Iさん・21歳女性/フリーター)

(4)長い前戯が楽しめる

「女性のことを前戯で気持ち良くさせるのって大変ですよね。彼が“指つりそう”って言ってましたもん。小刻みに指を振動させるって、普段しない指の使い方ですからね。

でも私は濡れにくいし、時間をかけて前戯してもらいたいタイプ。だから電マを使ってもらっています。彼も指が疲れないし、自分も満たされていいですよ」(Wさん・29歳女性/看護師)

 

4:電マは使い方次第では経験値が上がる

電マを使いこなすことで、これまで感じたこともなかったような気持ち良さを得ることができるかもしれません。機能や、使うシチュエーションにもこだわることで、マンネリしがちな一人エッチや、さらに彼とのエッチまでもが変わるかもしれません。

彼の前戯があっさりしていて物足りない女性のみなさんは、それとなく彼におねだりしてみるのもおすすめですよ。