恋のなやみに効くメディア

浮気をバレないようにするための5の方法!バレやすいポイントへの対処も

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:絶対にバレない浮気なんてないけど…

どんなにバレないように気をつけていても、浮気相手がSNSで匂わせたり、友人に目撃されてバラされたりということもあります。

しかし、なるべくバレない浮気の仕方というものは絶対にあるはず! ということで居酒屋などで浮気の関する情報を集めてみました。

 

2:経験者が語る!絶対にバレない浮気の仕方5つ

居酒屋で知り合った人に、絶対にバレない浮気の仕方を聞いてきましたのでご紹介します。

(1)浮気相手を別コミュニティの人にする

「大学生のときに同じサークルの男子と付き合ってたんですけど、別の男の子と浮気しちゃったんですよ。そうしたら、サークルの集まりのときに浮気相手がヘンにイチャついてきて、周囲からもなんかおかしいって怪しまれて、ソッコーで彼氏にバレちゃいました。

それ以来、もし浮気するとしても、彼氏や自分の友達と接点のないコミュニティの子を選んでいます。バレたことないですよ」(Mさん・27歳女性)

(2)スマホの2台持ち

「浮気がバレる原因って、スマホを勝手に見られるとか、スマホに関することが多いと思うんですよ。だから、彼女には内緒でスマホを2台持ちしてました。彼女と日常生活用のスマホと、浮気相手専用のスマホみたいな感じ。一度浮気を疑われてスマホを勝手に覗かれたんですけど、いつも使っているほうのスマホだったから、浮気相手の情報はゼロ。当然バレなかったですよ」(Rさん・29歳男性)

(3)浮気用の部屋を借りる

「しょっちゅう僕の部屋でセックスをしていた彼女からいきなり、“コンドームの数が合わないんだけど”って浮気を疑われたことがあるんです。あれにはゾッとしましたよ。

なので、もうひとつアパートを借りました。言ってみればヤリ部屋です。今のところ、部屋を借りていることは彼女には内緒にしていますが、バレたら仕事用の荷物置き場に使ってるって言おうと思っています。自営業なので言い訳は立つと思います」(Iさん・30歳男性)

(4)LINE以外のチャットアプリを使う

「私は浮気相手とだけ、LINEじゃないマイナーなチャットアプリを使っていました。彼氏の目を盗んでチャチャっとやりとりしていても、表示形式が違うから、チャットをしていることがわかりにくいんですよ。それに、別の誰かとLINEを開いているときにスマホを奪われたら、簡単に友達検索でバレちゃうじゃないですか。その対策ですかね」(Dさん・26歳女性)

(5)SNSでは繋がらない

「SNSで繋がるのは超危険ですよ。浮気相手が私と出かけている写真をアップしたりなんかしたら、すぐに広まっちゃいますし、1回遊んだだけなのに、彼氏ズラして私のSNSにコメントしてくる人もいますからね。そういったことを避けるため、男性とはSNSでは絶対に繋がりません。

あとは、個人的には、頻繁にSNSを更新するような男性と浮気するとバレやすいかなって思ってます」(Kさん・25歳女性)

 

3:浮気のバレやすい意外な盲点と綿密な対策方法5つ

今度は浮気がバレやすい意外な盲点をご紹介します。

(1)カーナビの履歴

「カーナビの履歴で浮気がバレたことがあります。彼女とドライブに行ったいたときに、カーナビを操作してもらっていたんですよ。そうしたら、過去の行き先が表示されちゃって“こんな遠いところ、何しに行ったの?”って聞かれて慌ててしまって。思いっきりデートスポットだったので、追求されてアウトでした」(Nさん・28歳男性)

(2)助手席の位置

「愛車のナビシートの位置の違いで浮気バレしました。男を乗せるときって彼女がいつも設定している位置よりも座席が後ろになるんですよ。でも、そのときは位置が前になってたんです。それで“誰か女性でも乗せた?”っていう話になって、思わず否定してしまったのが良くなかったですね。“私よりも小柄な人でしょ? 誰?”って言われて。もうパニックですね」(Rさん・29歳男性)

(3)スマホの予測変換

「浮気相手とのLINE履歴はやりとりが終わるごとに毎回削除していたんですが、予測変換で浮気バレしました。彼が私のスマホで“あ”って打ったら“アツシ”っていちばん上に出てきたんですよ。“誰これ”って話になって“会社の同期”って嘘ついたんですけど、それから半年くらい経って、“会社のアツシくんは元気?”って彼氏に言われて、つい“会社にそんな人いないよ”って言っちゃったんですよ」(Rさん・27歳女性)

(4)Bluetooth

「彼女とのドライブの最中に、カーナビにスマホのBluetoothを繋げて音楽を聴いていたんですよ。浮気相手から電話がかかってきちゃって、カーナビ画面にその子の登録名が表示されちゃって。彼女に“メグミって誰よ”って言われて、車内の温度が一気に下がりましたね。彼女とドライブ中、Bluetoothは繋げちゃダメです」(Tさん・33歳男性)

(5)キャッシュカードの使用履歴

「夫婦で使っているキャッシュカードがあるんですけど、その使用履歴で浮気がバレたことがあります。嫁とは行ったことのないお店の名前とか履歴に出てきただけじゃなくて、ラブホテルの名前まで出てきちゃって、アウトでしたね。あとは背広のポケットに入っていたコンドームを買ったレシートとかも」(Gさん・35歳男性)

 

4:まとめ

世界中のどこかには、絶対にバレない浮気もあるかもしれません。でも、あなたを信用してくれているパートナーを裏切るというのはいいこととはいえないでしょう。できれば、浮気をしないでいることが望ましいですね。