恋のなやみに効くメディア

かわいいエッチ中の行動って?男子が身もだえるベッドの上での女性の姿

tsuta

tsuta

目次

隠す

1:エッチ中に「かわいい!」と思わせたら勝ち!?

エッチの最中はとにかく距離が近いので、相手の細かな仕草が見えるのはもちろん、息遣いまではっきりと聞こえてきます。

そんな接近戦で彼を「かわいい!」と思わせることができれば、彼は彼女に対して、もっともっと夢中になってくれるでしょう。

 

2:男が身もだえる!かわいいエッチ中の行動・仕草4つ

(1)手を繋ぐ

エッチのときって、両手が空いていることがけっこう多いですよね。女性の中には、男性の乳首を触ってあげたり、もっと気持ち良くなれるお手伝いをしてあげる人もいます。しかし「それはちょっと恥ずかしい……」と思う人も多いでしょう。

しかし、ただ手をつなぐのであれば、挑戦しやすく、特にテクニックも必要ありません。そのうえ、「かわいい!」と思わせることができるのでおすすめです。

(2)いつもより強くハグをする

もう少し積極的になれる人は、ハグをしてみましょう。手をつなぐのにくらべて、より一層「あなたを求めている!」という演出ができるので、相手も喜んでくれるはず。向き合う体位のときにはぜひ挑戦してみてください。

(3)顔や胸を隠す

隠すだけでOK! 超簡単なのに、とってもかわいい仕草です。

エッチの最中、恥ずかしがっている女性を見るのが好きな男性は多く、ただ恥ずかしそうにするだけで彼は喜んでくれます。タオルや枕を使って、顔や胸を隠してみましょう。

(4)笑顔

中には「エッチの最中に笑顔って、なんだかムードを壊しちゃいそうじゃない?」と思う人もいるかもしれませんね。でも、それが意外と効果的なんです。

男性はエッチのとき、彼女のことを気遣っていることが多くて、一見夢中になっているように見えても、「痛くないかな? 大丈夫かな?」というふうに心配しています。

そんな不安を振り払ってくれるのが、彼女の笑顔です。笑顔を見せることで、「気持ちいいよ」「私も幸せだよ」といったニュアンスを、言葉を使わずに相手に伝えることができます。ぜひやってみてください。

 

3:言うこと聞いちゃう!彼女のエッチ中のかわいいワガママエピソード4つ

(1)恥ずかしがりながらもおねだりする姿にやられた

「付き合って1年半くらいの彼女がいます。もうエッチは何回かしていますが、最初のころにくらべてだんだんと慣れてきたみたいで、最近はちょっとずつ、自分も気持ち良くなろうとしてくれています。

“もう少しだけ触って”とか、“ぎゅってして”という感じでおねだりをしてくるんですけど、それがもうとにかくかわいくて。ちょっと照れているのもまた最高です。

恥ずかしいかもしれないけど、自分が気持ち良くなれる場所を教えてあげるといいかも。男としては教えてくれたほうがありがたいし、女性だって気持ち良くなれる場所を触ってもらえて、お互いにうれしいはず」(Yさん・28歳男性/営業職)

(2)上目遣いで、「もう1回やろ?」

「僕の彼女はけっこうエッチが好きな人です。1回だけじゃもの足りないみたいで、2、3回くらい連続で求めてくることもあって。

男ならわかってくれると思うんですが、正直そんなに何回も連続でするのはけっこうしんどい(笑)。若いころはガンガンできましたけど、年齢を重ねると無理ですね。

でも、そんなガッツがない僕でも、彼女のおねだりには思わずグッときました。上目遣いで照れながら、“もう1回しよ?”って言うんですよ。もうね、かわいすぎです(笑)。あんな姿を見せられたら、がんばらなきゃって思います」(Tさん・31歳男性/公務員)

(3)終わったあと、汗だくのままハグを……

「僕がうれしかったのは、エッチのあと、彼女がハグを求めてきたときですね。

僕、けっこう汗っかきで、エッチのたびにものすごく汗をかくんですよ。汗だくになった体で彼女にくっつくのは申し訳ないから、すぐにタオルをとりにベッドから離れるようにしていたのですが、彼女はくっつき魔で(笑)。汗だくなのに、けっこう強めにハグをし続けてくるんです。

“汗かいているから汚いよ?”と言っても、“くっついていたいの”とかわいい声で言うもんだから、うれしくなりますね」(Iさん・25歳男性/自営業)

(4)何も言わず、手を胸元へ

「僕は、言葉で“○○して?”って言われるよりも、行動で示してくれるとグッとくる。この前、彼女がしてくれたんですが、彼女が僕の手をつかんで、胸のあたりに置いたのは、めっちゃ興奮しましたね。

ちょっとハードルが高いかもしれないけど、好きな男性にはたまらないので、ぜひ勇気を出してやってみてほしい」(Sさん・21歳男性/大学生)

 

5:女性も楽しむ姿勢で

恥ずかしさや「どうやったらいいのかわからない……」といった知識不足から、エッチの最中に、つい受け身になってしまう人も多いでしょう。しかし、女性も積極的になることで、エッチはもっと楽しく、幸せなひとときになります。

ほんの少し勇気を出して、できることからやっていきましょう。また、触り方や動き方がわからなければ、彼に直接聞いてしまうのも手です。

ふたりのエッチがもっと充実した時間になるといいですね。