恋のなやみに効くメディア

旦那がエッチすぎる~♡旦那との超気持ち良かったエッチエピソード

三浦 希枝

三浦 希枝K.Miura

目次

隠す

1:旦那がエッチすぎて困ることある?

旦那がエッチすぎて困ることってあるんでしょうか。セックスというのは、意外に体力を消耗しますし、単調で疲れるほどでもないセックスでも、睡眠時間は削られます。毎日だと正直ツライ……ということはあるかもしれません。

また旦那がエッチへの好奇心が強すぎて、プレイの内容がマニアックになりすぎる、どんどんエスカレートしていく……となると、「そこまではお付き合いしかねる」というケースもあるようです。

 

2:旦那との超気持ち良かったエッチエピソード5つ

ではここからは、「旦那がエッチなほう」という妻たちに、印象的なエッチのお話を聞いてみましょう。

(1)初めての車中泊…周りを気にしながらドキドキエッチ!

「待ちに待った新車が届いたとき。週末、車中泊しながら遠出をしよう!と提案されたんです。私も久しぶりの旅行にウキウキしていました。

初日、道の駅で車を停めて、今日はここで休もうってなったんですが、シートを倒してふたりで寝ていたら、旦那のエッチスイッチがオンになって……。フロントウィンドウを日よけのシートでカバーして、イチャイチャしちゃいました。そしたら、どんどんエスカレートしてしまい、後部座席にうつって最後まで……♡ 狭い空間で愛し合うのがたまらなく気持ちよくて、ドライブの間、連日車中泊エッチをしちゃいました」(Aさん・20代女性/販売)

(2)AVを真似しながらの燃え上がるエッチに…

「もともと体の相性がよく、お互いエッチが大好きで。なのでマンネリだけは避けたいと思って、なるべく新しいことにチャレンジするようにしています。そんな中でも特に興奮したのが、ちょっと際どい内容のAVを真似っこしながらエッチ。

寝室のテレビで流しながらエッチしたんですが、その女優さんがめちゃめちゃエロい声を出すので、私も旦那も大興奮。知らない人にされるのはイヤだけど、旦那にAV男優がするみたいないやらしいことをされているって、けっこう燃えるんです。正直、何度もイッちゃいました」(Bさん・30代女性/営業職)

(3)旅先で初めての客室露天風呂…気分が高揚して

「たまの夫婦の旅行だし、ちょっといい部屋に泊まろうってことで、部屋に露天風呂がついている旅館に泊まりました。

まずは露天風呂に入ろうってことになって、ふたりで入ったんですが、夫のアソコがすぐに元気になっちゃって……。

1泊ひとり5万円くらいしたし、正直、もっとお風呂を満喫したかったんですが、夫のちょっかいに耐えられるはずもなく、そのまま自分たちでお布団を敷いて続行!夕食の準備に中居さんが来ちゃうかも……って思うと余計にドキドキして、最高に気持ちよかったです」(Cさん・30代女性/事務)

(4)体位も工夫して…!ふたりに合ったスタイルで盛り上がる

「いつもはほぼ正常位だけ、途中で体位チェンジするとしてもバックをするかどうかっていうお手軽セックスが日常だったんですが、なんかもっと盛り上がりたいねと話していて、初めてチャレンジしたのがシックスナインでした。

最初は舐められることにすごい抵抗があったんだけど、自分も舐められながら相手のも舐めているという行為にどんどんエッチな気分になっちゃいましたね。

実際、挿入の段階でもいつもより感じやすくて。旦那もわたしが気持ちいいと感じているのが伝わったみたいで、今は、前戯の定番になっています」(Dさん・20代女性/看護師)

(5)夫に見られながらひとりエッチ

「旦那の“今日はお前が自分でしているところ見てみたいな~”のひと言から始まったのですが、正直恥ずかしくていやだなぁと思っていました。だけど自分のエッチな顔とか体とかを見られているうちに、だんだんわたしもその気になっちゃって(笑)。

旦那もわたしのあられもない姿にすっごく興奮してくれて、その日は一段と激しかったですね!」(Eさん・30代女性/飲食)

 

3:旦那とのエッチを盛り上げるコツ3つ

(1)拘束プレイ

手をぎゅっと握りあってするエッチって、愛を感じあえますよね。その延長で、ゆるい拘束プレイにもっていくというのもアイデアです。

縛られているほうは、動きが封じられる中での興奮、縛っているほうは、攻める興奮を味わえます。手錠など、専用小物を使わずとも、ネクタイやスカーフなどで代用できるので手軽です。

(2)鏡の前で

鏡の前でするセックスも興奮を高めます。自分、そして相手がどんな顔をしてどんなコトをしているのかを確認することで、視覚から興奮状態にもっていくのです。ベッドの近くに姿見を用意するのもよいですし、洗面台の前などに行って、バックでするのもアリでしょう。当然、セックスする場所の明かりはつけっ放しが基本です。

(3)エロい衣装を身に着ける

旦那とのセックスは、基本的に生活する場所でしますよね。おのずと生活感があふれてしまうため、気分が盛り上がらず、性欲処理、あるいは義務的なセックスに陥りがちということも多いです。

なので、非日常を感じられるよう、スケスケのネグリジェやエロい下着などで挑発するというのも手です。

 

4:向上心を持ち続けて、愛し合えたら最高♡

旦那さんとのセックスが好きで、なおかつ気持ちいいと感じる妻たちも世の中にはたくさんいます。その中でもふたりでエッチを盛り上げる工夫をしていたり、いつもとは違う雰囲気を求めてみたりと、試行錯誤をしながら楽しんでいるというのがわかりました。

「セックスレスかも」「ちょっと最近マンネリ気味かな?」なんていう人は、ここで紹介した方法を試してみると、新しい扉が開くかも!