恋のなやみに効くメディア

貧乳はエッチにマイナスじゃない!貧乳を活かしたエッチのノウハウ5つ

吉岡サエコ

吉岡サエコS.Yoshioka

目次

隠す

1:貧乳な女性はエッチに消極的になる?

貧乳と巨乳を比べるのは、若干ステレオタイプであり、今どきっぽくないような気もしますが、しかし潜在的なイメージで、おっぱいが大きい人のほうが性に対して積極的で、逆におっぱいが小さいと消極的になるようなイメージがあるような気がします。

しかし、これって本当なのでしょうか。

『Menjoy!』が300名の20〜30代女性を対象に、独自で行ったアンケートで「貧乳な女性はエッチに消極的になる?」と質問してみました。

その結果、「そう思う」と答えた人は92人で30.7%、「そうは思わない」と答えた人は208人で69.3%でした。

約7割の女性が、おっぱいが小さくても、エッチの際に消極的になる必要はないと思っている女性が多いようです。

 

2:貧乳とのエッチ…悪くない!貧乳とのエッチが好きな男性の本音5つ

そして、貧乳の女性とのエッチが好きという男性もたくさんいます。その心理についてリサーチした結果を5つにまとめてみました。

(1)しっかり密着できるのがいい

胸が大きいと、ハグしても胸が邪魔をしてしまい、いまいち密着度に満足できないと感じる人も。でも胸がないと、そのぶん、しっかりと密着することができます。くっついてイチャイチャエッチを楽しめるから貧乳が好きという男性も。

(2)胸以外のパーツが好き

男性に話を聞くとよくわかるのですが、世の中、女性が思っているほど胸が好きな男性ばかりではないんです。しかも貧乳であれば胸が目立たないから、自然とほかのパーツにも目がいくそうです。

例えば肌のきれいさやお尻の丸みなど、女性らしいパーツは他にもたくさんあります。そちらを堪能できるから貧乳も悪くない、ということのよう。脚やお尻フェチの男性は胸がなくても楽しめるため、貧乳女性とのエッチが好きなのかもしれません。

(3)スレンダーなモデル体型が好み

どちらかといえば貧乳な女性は、スレンダーなモデル体型であることが多いはず。だから、スタイル抜群のモデル体型に惚れ惚れしてしまうという意見も多かったです。

モデル体型が好きだと、胸もない方が全身のバランスが良く見えるなんていう人も。たしかにいくら細くても、胸が大きいと太って見えてしまったりすることがありますよね。全身のスタイルの良さを重視する男性は、貧乳の方が好み!という場合が多いかもしれませんね。

(4)恥ずかしがる姿がかわいい

貧乳女性とのエッチが好きな男性は、女性の反応を見るのも楽しみのひとつなんだとか。わざと貧乳をからかって、女性が恥ずかしがる姿を見るのが好きという意見も。Sな男性は、小さいからと胸を見せるのを恥ずかしがる姿を見て興奮するようです。

貧乳をかわいいとプラスに受け止めてくれる男性もいるので、初めてのエッチのときはとりあえず、恥ずかしがりながらあまり隠しすぎないほうがいいかもしれません。

(5)顔とのギャップに萌える

大人っぽい顔立ちの女性が脱いだら貧乳……。なんてギャップにやられてしまう人もいました。小さい胸は見た目がかわいく、子どもっぽい雰囲気が逆に男性からすると、そそるのかもしれません。大人っぽい、美人と言われる顔立ちの女性の場合、時として貧乳が大きな武器になるかもしれません。

 

3:貧乳を効果的に活かすエッチのノウハウ5つ

では、続いて貧乳を上手に活かす方法はないのか? そのノウハウを5つ紹介します。

(1)コスプレに挑戦する

巨乳だと着られる服が限られますが、貧乳だと胸がつっかえてコスプレ衣装が入らないかもなんて心配は無用です。

ラブホテルでコスプレ衣装を借りるのもあり。だいたいがフリーサイズやMサイズなので、貧乳女性は有利でしょう。タイトめな衣装もすっきり着こなせるから、男性に褒められること間違いなしです。胸がないぶん、スタイルの良さをアピールしていきましょう。

(2)触られたら反応する

大きい胸は魅力的ですが、それ以上に男性が重要視しているのが「感度」ということもよく言われていますよね。いくら大きくたって、触っても反応がないとつまらない……というのが男の本音。貧乳のほうが、実は感じやすいなんて話もあります。

そして、貧乳だけど感度がいいというのは、男性の興奮ポイントになるようです。小さいけれど反応がいいというのは、エッチのときのいいギャップになるかも! 目でも耳でも男性の興奮を誘いましょう。

(3)いろいろな体位を楽しむ

胸が大きい女性が仰向けになると胸が横に流れてしまって、見栄えが気になるという男性もいます。だからこそ女性からすると、体位によってはその見え方が気になってエッチに集中できないということも。

でも、貧乳女性はそんな心配もありません。気にせずいろいろな体位を楽しむことができますし、胸が邪魔になることなく身軽に体位を変えることが可能です。受け身ではなくエッチを積極的に楽しむ姿勢を見せることがメリットになるかも。

(4)服を脱ぎかけてエッチをする

男性いわく、いちばん興奮するのは裸ではなく脱ぎかけの状態。脱ぎかけならウエストのくびれややわらかいヒップなど、いいところだけを見せることができます。自分の自信のあるパーツだけを強調してみてください。

あえて一部分を隠すことで胸だけに目がいくことを防ぎ、さらに自分の体を美しく見せることができます。服の間からチラ見えする小さめの胸もそれはそれでたまらない、なんていう声もあります。

(5)大きさでなくきれいさで勝負

大きさで負けていると嘆くのはNG。コンプレックスに思っているならば、バストのケアに力を入れるのが正解です。巨乳女性より貧乳女性は、乳輪も小さめで、色もきれいなことが多いから好きという男性の意見もあります。

これはなかなか自分では変えられないことですし、もしそうであればラッキーなこと。大きさばかりに集中せず、クリームを塗ってツヤ肌を演出したりと、胸のきれいさに磨きをかけてエッチに挑みましょう。

 

4:まとめ

貧乳でも気にしない、貧乳が好きという男性は意外と多いもの。必ずしもエッチのときにマイナスに働くというわけではないので、ひと安心ですね。

逆に、貧乳だからこそのスレンダーボディが有利にはたらくこともあります。胸が小さくても男性を興奮させることは十分可能。もし貧乳だから……とエッチに対して消極的に思っている人いがいたら、今後は自信を持ってエッチに臨んでみてくださいね!