恋のなやみに効くメディア

抱かれたい男ランキング最新版!抱かれたい俳優&ジャニーズタレントを最新調査

大山奏

大山奏K.Ohyama

©gettyimages

目次

隠す

1:あなたは誰に抱かれたい?

あなたは男性に抱かれる妄想をしたことがありますか? 一度だけでいいからイケメン俳優や、憧れのジャニーズタレントに抱かれてみたい……なんて考えることもあるのではないでしょうか。

そこで今回は、『Menjoy!』が行った独自アンケートを元に、抱かれたい俳優と、抱かれたいジャニーズタレント、それぞれのTOP5をランキング形式で発表いたします。

 

2:抱かれたい俳優ランキングTOP5

まずは抱かれたい俳優ランキングから。女性500人を対象に「あなたが抱かれたい俳優は誰ですか」と質問しました。できたてホヤホヤのランキングをご覧ください!

5位:小栗旬(13.2%)

View this post on Instagram

 

山田優さん(@yu_yamada_)がシェアした投稿


ドラマ花男の花沢類役で大ブレイクしたのが15年ほど前。モデルの山田優さんと結婚し、パパになった今も、その精悍さと色気は健在です。

184cmの細マッチョ。骨ばった指の長い手……。そんな彼にイヤらしく攻められたら……♡と妄想している女子も多いのでしょう。ちょいちょい浮気疑惑など、女性問題で騒がせていますが、それを耳にするにつけても、「相手が私だったらよかったのに……」などと勝手に想像しちゃっている女子も少なくありません。

4位:佐藤健(13.4%)

「仮面ライダー電王」でのライダー役で俳優としてスタートし、大人の俳優へと成長した佐藤健さんが第4位。「笑顔がかわいい」「あの瞳に見つめられたい」「壁ドンからの強引なエッチがしたい……」などの妄想を膨らませてくれる存在です。

ドラマでは、謝意だったり誠実だったりする役が多くて、それにキュンキュされるわけですが、意外とチャラいプライベートが暴露されたり、熱愛報道も多いんですよね。

「いやでも、あの顔ならしょうがない」「むしろそのギャップに萌える」「お願いしたら、簡単にしてくれそうな雰囲気が逆に好き」などと、全女子の「ただしイケメンに限る」系妄想を一手に引き受けている感があります。

3位:竹野内豊(14.0%)

View this post on Instagram

 

大河ドラマ「いだてん」さん(@nhk_idaten)がシェアした投稿


竹野内豊さんは、年齢を重ねるごとに色気がどんどんでてきていますよね。ダンディな役も似合いますが、笑った顔はチャーミングでコミカルな役もピッタリ。そして声がサイコーに渋くてカッコイイ!

ベッドの中ではどちらの顔を見せてくれるのか……そしてどんな言葉をささやいてくれるのか……とついつい妄想が膨らんでしまいます。

2位:西島秀俊(16.0%)

刑事役などのワイルドな印象や、ちょいちょいドラマや映画で披露してくれる鍛え上げられた肉体美に惚れ惚れしている女子も多いです。でも優しい夫役も似合うんですよね~。

映画『サヨナライツカ』で中山美穂さんと演じたベッドシーンのような、本能のままにむさぼりあう濃厚エッチがしてみたい~とジタバタしている大人女子も少なくありません。

1位:斎藤工(22.0%)

斎藤さんをエロ目線でしか見られなかったドラマ『昼顔』から早3年が経ちましたが、未だ齋藤さんを超えるエロ妄想おかずは見つかっていないようですね。

プライベートで結婚してしまうと、入り込めなくなるから妄想の対象から外れてしまうという俳優さんも多いですが、齋藤さんの場合、まだまだ独身感もプンプン。最近ではプロデュース業や監督業にも精を出し、そういった裏方気質もまた、大人の色気を増幅刺せているのかも……。

 

3:抱かれたい男ランキング【ジャニーズ編】ベスト5

続いては、抱かれたい男・ジャニーズ編を紹介します。先ほどと同じく、女性たち500人にアンケートを取りました。

5位:木村拓哉(11.6%)

言わずと知れた2016年に解散した「SMAP」の元メンバーですが、解散後もドラマに映画にラジオにCMにと、その姿を見ない日はないくらいの大スター。

最近では、木村拓哉さんと工藤静香さんの次女であるKokiさんがニュースを賑わせる日も多くなってきましたが、結婚しても子どもがいても、キムタクのセクシーさは健在。「嫁が工藤静香」というのもマイルドヤンキー的にはごちそうなのでしょう。

4位:岡田准一(16.6%)

「V6」のメンバーとしてのアイドルとしての活躍よりも、映画や舞台などの活躍のほうを知っているという人も多いかもしれません。

体を鍛え上げていることも有名で、そのストイックさも魅力のひとつ。ですが、笑うとすごくかわいくて人懐っこかったりもするんですよね。女優の宮崎あおいさんと結婚した時点で、「そうか、ああいう顔がタイプか……敵わない……」「私の恋は終わった……」と泣き濡れた女子も少なくありませんが、妄想なら、自分が宮崎あおいさんになることだってできるんです。

3位:山下智久(21.2%)

第3位は「山P」の愛称でも知られる山下智久さん。主演ドラマなどでは脱ぐシーンや濡れ場も多く、最近では「エロP」などとも呼ばれています。

そして忘れてはいけないのがその肉体美。映画でボクサー役を演じたこともあるほど、美しい筋肉の持ち主なんです。激しく攻められちゃいそう♡

2位:長瀬智也(21.4%)

第2位は「TOKIO」の長瀬智也さん。女性からはもちろんのこと、男性からもモテモテなワイルドイケメンです。カッコいい役を務めることも多いですが、実は天然という噂も……。

TOKIOの中では弟っぽい立ち位置ですが、そのかわいさと、カッコよさが共存しているところも「抱かれたい~♡」の理由かも。「抱きしめられて、あのガタイのいい体の中にすっぽり埋まりたい」「腕枕されて眠りたい」という声もいただいております。

1位:生田斗真(21.8%)

抱かれたいジャニーズ第1位に選ばれたのは、生田斗真さんでした。仔犬のようなかわいい雰囲気がありますが、冷酷な殺人犯だったり、潜入捜査官だったり、演じる役によって、さまざまな表情をみせてくれます。

「いろんなプレイが楽しめそう!」というイメージをもつ女子もけっこういました。

 

4:抱かれたい男の共通点とは?

抱かれたい俳優&ジャニーズタレントをランキング形式で紹介してきました。あなたが“抱かれたい”と思う男性は出てきましたか?

抱かれたい男性に共通しているのは、カッコよさと優しさの共存なのではないかと、筆者は分析して思いました。そして忘れてはいけないのが肉体美でしょう!

新しいセクシーな俳優さんやタレントさんも続々登場しているので、これからも彼らは妄想女子たちの心をつかんで離してくれなさそうです。