恋のなやみに効くメディア

エッチしたくなるのはどんなとき?男と女がエッチしたくなる意外な瞬間10個

東城 ゆず

東城 ゆずY.Tojo

目次

隠す

1:エッチしたくなるスイッチってあるの?

女子の場合、好みの声だったり、好きな仕草を見たりすると、男性のことをセクシーに感じて、エッチしたいスイッチが入ることってありますよね。

そのスイッチって、男女で違うんでしょうか。

そこで今回は、男女別にエッチをしたくなる意外な瞬間をまとめてみました! エッチライフに役立ててくださいね。

2:まさかそんなことで?男がエッチしたくなる意外な瞬間5つ

(1)普段は見えない部位の露出

「普段見えない場所ってありますよね。たとえばうなじとか、夏場にノースリーブの服を着ているときの脇の下とか。そういうのを見えてしまうと、ついついエッチな気持ちが湧き上がることがあります。見ちゃいけないものを見てしまった特別感がたまらないですね。

女性からしたら、ロングヘアの子がポニーテールにするのは普通のことかもしれないですけど、それだけのことで反応しちゃうんですよ(笑)」(Uさん・32歳男性/会社員)

(2)嫉妬した瞬間

「僕の彼女は他の男ともよく話す子で。僕が隣にいても、お構いなしにずっと話しているんですよ。正直、普段はそこまで愛情深いタイプじゃないんですけど、すごくイライラすると同時に、すぐエッチしたくなりますね。

”俺のものであって、お前のものではない”みたいな。気安く話してる姿がムカつくんですよね」(Mさん・25歳男性/交通関係)

(3)スキニーパンツの子を見たとき

「スカートの子より、脚のかたちがはっきり出るスキニーパンツの子に僕は弱いんです。女性らしいしなやかラインに、ムラムラせずにはいられないですね(笑)。

しかもスキニーパンツの子って、ロングヘアで、かきあげヘアみたいな子が多いんですよ! そういう色気ってたまらないですよね〜。彼女にするなら、やっぱりこういう子かな……。ガードは固いかもしれないけど、あふれんばかりの色気が僕的にヤバイ」(Kさん・37歳男性/人材関係)

(4)下ネタが話題に出たとき

「男同士で下ネタを話していると、普段はバカなノリなんだけど、たまーに想像しちゃう。なんか、人によって思い出すトリガーワードみたいなやつがあるような気がするんですよね。

居酒屋とかで、隣のグループの子が女の子だったりすると、声かけにいっちゃうこともあります」(Hさん・27歳男性/大手電機メーカー)

(5)ストローを使ってる子を目撃したら

「ストローをやたら唇でつぶしてみたり、それを手で触ってみたりと、子どもみたいにストローで遊ぶ女の子っているじゃないですか。そういう女の子を見ると想像するのは、お口エッチ! 僕の目の前でそういうことするって、エッチに誘われてるような気がしちゃうね。

グロスで唇をプルっとさせた女の子が口を尖らしてストローで吸ってるの見ると……! ファミレスで妄想することじゃないですけど、男ってこういう生き物です(笑)」(Sさん・22歳男性/大学生)

3:女だってエッチしたい!女がエッチしたくなる意外な瞬間5つ

(1)女社会に疲れたとき

「私は、女性が多い職場で働いてます。女が集まるところには事件が絶えないんですよ……(笑)。で、ついつい、男性に甘えたくなっちゃうんです。男性に慣れてないせいか、ちょっとでも優しくされるとキュンキュンしちゃいます。

例えば、バーで知り合った男性とちょっと会話しているときに、相手が優しい目で私を見つめてきたら……その瞬間にエッチしたくなっちゃってます。

日ごろから、きつい女社会で働いてるから、プライベートで女性には関わりたくない……。気持ちいいことしてリセットしたい! エッチはストレスが溜まったら、誰とでもできます(笑)」(Iさん・32歳女性/交通関係)

(2)イケメンを見たら

「テレビとかで、イケメンを見つけたら思わず”どんなエッチをするんだろう?”って考えちゃいます。男友達がイケメンを連れてきたときも、エッチしたくなる! 顔が好みの人には、何をされてもいいかな(笑)。

逆に、タイプじゃない人に壁ドンされそうになると”ふざけんなよ”ってなります。壁ドンが許せるのは、イケメンだけ。エッチもイケメンならワンナイトOKです! 顔がすべてです」(Wさん・22歳女性/アパレル)

(3)寒い日には特に

「夏場の汗をかきながらのエッチもいいですけど、寒い中、お互いの体温を感じられるエッチが大好物なんです。そんなわけで、寒いとエッチしたくなる! 男の体温で暖まりたい!

寒い日は、いかにして男とくっつくかを常に考えています(笑)」(Oさん・25歳女性/保育士)

(4)おなかがすいたとき

「女って、見た目にとてもお金かかるんですよね。服もいっぱい必要だし、スキンケアも大切だし、髪やネイルもちゃんとしなきゃだし、バッグもそこそこいいものを持ちたいし。そんなわけで、削れるのは食費。普段はもやしなどの安いものばかり食べてます(笑)。

でも、たまにおいしいものが無償に食べたくなって……。そういうときは年上の男性を誘惑するんです。エッチを匂わせたディナーだと、高級なところに連れて行ってくれるんですよね。

おなかが満たされたあとのエッチも最高なんですよね。それを体が覚えてしまったせいか、最近はおなかががすくと、エッチしたい……って思うようになってしまいました」(Uさん・37歳女性/秘書)

(5)生理の前の1週間

「生理前の1週間って、夢で見るほどエッチがしたい! 毎日3回は、ひとりエッチで解消するくらい。自制しようがないです(笑)。

行きずりのエッチをしたいと思うほどではないですが、止めようもないムラムラに、自分で自分に感心します」(Kさん・19歳女性/大学生)

【関連記事】

どうしてる?「女性がセックスしたくなるときと対処法」15のエピソード

4:男女でエッチしたい瞬間が違う

異性からしたら、そんなことで……と思うことがエッチしたい瞬間になっているかもしれません。エッチする前に「なんでエッチしたくなっちゃったの?」と聞いてみるのもおもしろそうです。