恋のなやみに効くメディア

相性診断は名前が重要!? 結婚の縁や運命の相手を占う当たると噂の占い17選

tsuta

tsuta

©gettyimages

目次

隠す

1:三大姓名判断で相性をチェック!きつねの無料姓名判断や山本式も…

姓名判断は、非常に馴染みのある診断と言えるでしょう。

古くから親しまれていた、「三大姓名診断」と呼ばれる「四柱推命姓名判断」「六壬姓名判断」「紫微斗数姓名判断」がありますし、ほかにも、インターネットでも大変有名で、当たる!と評価の高い「きつねの無料姓名判断」や「山本式姓名判断」などをはじめ、最近では簡単に無料診断できるものも数多く存在します。

気になった人は、さまざまなサイトで調べてみると、当たっているものがきっとあるでしょう。

 

2:姓名判断で結婚の縁や結婚後の相性を診断!名前と生年月日で占うよく当たる無料姓名判断7つ

(1)新宿の母 姓名判断

「新宿の母」こと、栗原すみ子さんが占うサイト。自分自身が持つ異性としての魅力、運命の相手の外見、さらに、相手の性格を一部無料で診断することができます。

有料版の診断ではさらに充実し、「運命の人と少しでも早く出会うために今すべきこと」など、具体的にどんな行動をすればいいのかをわかりやすく教えてくれます。実生活にすぐ取り入れることができそうですね。

(2)ディーププシュケ真諦占

名前と生年月日、さらに生まれた時間や血液型など、かなり細かい条件まで指定して診断することができ、より精度の高い診断に期待できるのがこちらの占いです。

運命の人に関する診断だけでなく、出会い・結婚で発揮される自分の本質、生まれながらの異性運といった、自身の持つ恋愛の資質もわかり、自分の知らない自分自身の一面に気づくことができるかも。

さらに有料版では、結婚適齢期や人生の転機なども診断可能です。

(3)究極! 黒門姓名判断

名前、生年月日に加えて、任意で出生時刻と出生地を入力することで診断する「究極! 黒門姓名判断」。

運命の出会い、結婚する可能性が高いタイミングなど、恋愛や結婚にまつわる診断はもちろん、最大20項目の事細かな診断ができる情報量の多さが魅力です。

(4)姓名判断から導く!【最も幸せな結婚生活】を過ごすことができるのはこの人です!

こちらの占いでは、理想のパートナーとどこで知り合うのか、また、パートナーの性格や恋愛傾向に加えて、交際中に近づいてくる危険な異性の存在などを診断することができます。

定番の診断内容に加えて、他の診断とはひと味違うユニークさを併せ持っているのが魅力です。

(5)血液型・誕生日・名前もピシャ!「あなたの結婚相手」出会いから入籍

運命の人と出会うシチュエーションから、結婚したあとの生活まで、幅広く診断することができる占いです。自分が未来にどんな結婚生活を送っているのか、気になりますよね。

そのほか、パートナーの血液型、誕生日、名前、外見、行動パターンまで、かなり具体的な人物像イメージも診断可能です。まったく恋愛対象ではなかった人が、意外にも運命の相手として診断されるかもしれません!

(6)FBIが認めた恐るべき的中秘術! 魂伝師:川井春水「荘厳契密法」

過去にFBIに捜査協力し、事件解決の一端を担った実績のあるという川井春水さんによる診断です。

芸能人やスポーツ選手、経営者や政治家などを顧客に持つという川井さんによる診断は、ちょっと恐怖を感じてしまうくらいに、運命をズバリと言い当てられてしまいそう……。

(7)”神の眼”を持つ占術家 桃玉「神眼 北斗占術」

「明日の運勢」という近い将来の予測から、幸福が訪れやすい未来の幸運日、反対に、よくないことが起こりやすい危険日など、人生の浮き沈みを知ることができるこの診断。また、女性なら誰もが気になる、プロポーズに関する診断も可能です。

理想のプロポーズなのか、あるいは、ちょっとがっかりなプロポーズなのか、診断してあらかじめ知っておくか、あるいは、あえて診断せずに楽しみをとっておくのか……。見るか見ないかは、あなた次第です!

 

3:名前をひらがなで占う相性占い5つ

(1)micane

自分の名前と相手の名前をひらがなで入力することで、相性を無料で占うことができます。

名前から、その人の本当の姿を知ることができ、相性に慰安しては、単純に「良い」「悪い」という診断にとどまらず、「一緒にいるとどうなるか」また、「ふたりがうまくいくにはどうしたらいいのか」といった具体的な内容を知ることができます。

(2)占いしようよ

占者は、“5秒で人を見抜く姓名鑑定士”こと、植田健吾さん。鑑定だけでなく、占いに関する書籍も多く執筆されており、サイト上の診断も、優しくてわかりやすい説明で、丁寧に診断してくれます。

ふたりの相性が点数で表示され、さらに結婚後の生活や、「一緒に過ごすうえでどんなことに気をつけたらいいのか」といった注意点もわかり、無料でここまで診断してくれるのは、とっても魅力的ですね。

(3)カナウ

自分と相手の名前を平仮名で入力するのに加えて、現在地を選択して診断します。

「カナウ」の魅力は、入力項目と診断結果の見やすさとシンプルさ。サクサク診断できるので、男女がたくさん集まる合コンなどの場で、みんなの名前を入力して楽しむことができるでしょう。

(4)ウラコレ

「風角」と呼ばれる方法による診断です。古代中国に生まれたこの占いは、専門家の中でもその存在を知っている人は少なく、「未来予想が的中しすぎてしまうため、為政者たちによって意図的に隠された」とウワサされるほど。

占い自体はとても珍しいものですが、実際に入力する項目は名前だけでOKです。「定番ではない占いをやってみたい!」という人は、さっそく挑戦してみましょう。

(5)【相性の真相】出会い・恋・肉体・結婚〜状況で変わる「本当の相性」

こちらも先ほどお話した「風角」が用いられている診断で、自分と相手の「性格の傾向」と「持って生まれた運について」といったよくある診断内容に加えて、「肉体の相性」まで診断することができます。

男と女である以上避けられない、生々しい部分まで掘り下げて診断してくれるので、見るのが少し怖いかもしれませんが、非常に有益なアドバイスをしてもらうことができるでしょう。

 

 4:運命の相手…?運命の相手や相性がわかる姓名判断5つ

(1)一億人の姓名判断

監修は真田聖生さんです。彼はもとは会社員で、働く中で「姓名診断」に興味を持ち、勉強を始めたそう。占い師というと、少し特殊な人の気がしますが、元会社員というのは、親近感がありますね。

サイトでは、苗字と名前を入れるだけで気軽に診断ができます。無料で運命の相手の特徴が診断でき、さらに有料版では、相手の年齢や職業、年収などさらに詳しく診断することが可能です。

(2)究極の的中率はやがてデジャブを呼び覚ます! ユング式心理姓名判断

名前や生年月日に加えて、出生時刻、出生場所、そして結婚相手を選ぶ際に譲れない点といった細かい内容を入力する診断で、精度の高い診断結果に期待できます。

運命の相手の特徴から体の相性まで幅広く占うことができ、さらに有料版では、その人の名前や欠点なども見ることが可能。

(3)姓名の波動があなたの未来を照らす!フューチャーリーダー『みよこ先生』

占い師は、「みよこ先生」こと、小池みよこさん。「府中の神様」とも呼ばれている方で、精度の高い診断に定評があり、数多くのリピーターを持つ先生です。

運命の人の特徴などに加えて、今まで独身で過ごしている理由がわかるのが、おもしろいポイントです。長年恋人がいないという人は、ぜひ診断してみてください。

(4)出るわx2の開運騒ぎに芸能人も大行列!【出雲阿国】開運スパイラル術

占いだけでなく、テレビタレントとしても活躍し、マルチな才能を持つ出雲阿国さん監修のサイトです。お笑いコンビ「NON STYLE」やなだぎ武さんのブレイクの裏側には、出雲阿国さんの診断があったと言われているほどで、その腕前は超一流。

超売れっ子芸人を生み出した出雲阿国さんの占い。まずは無料版から簡単に診断してみると良いでしょう。

(5)予言が現実となる! 奇跡を超えた神懸り霊視“北国の巫女”鮫島礼子

この診断は「相手の外見診断」が特徴的で、例えば「印象的な細いあご」「全体的に色素が薄く色白で、ところどころ骨格が白く浮かび上がって見える」といったように、かなり具体的にその特徴を教えてくれます。

その外見診断から、「これって、○○さんのこと……?」というふうに、すでに出会っている人が思い浮かぶかもしれません。

 

 5:幸せを逃さないように診断しよう

運命の相手は、ひょっとしたらすぐ近くにいるのかもしれません。姓名診断をして、誰が運命の人なのか、また、どんな行動をしたらいいのかを知り、ツキを味方につけたアプローチをすると良いでしょう。

診断をせずに過ごしている人は、もしかすると、大きな幸せを逃してしまっているのかもしれません。簡単な姓名判断で、運命の相手を引き寄せることができるならば、「ちょっとやってみようかな」と思いますよね。

 

【参考】

新宿の母 姓名判断

ディーププシュケ真諦占

究極! 黒門姓名判断

姓名判断から導く!【最も幸せな結婚生活】を過ごすことができるのはこの人です!

血液型・誕生日・名前もピシャ!「あなたの結婚相手」出会いから入籍

FBIが認めた恐るべき的中秘術! 魂伝師:川井春水「荘厳契密法」

“神の眼”を持つ占術家 桃玉「神眼 北斗占術」

micane

占いしようよ

カナウ

ウラコレ

【相性の真相】出会い・恋・肉体・結婚〜状況で変わる「本当の相性」

一億人の姓名判断

究極の的中率はやがてデジャブを呼び覚ます! ユング式心理姓名判断

姓名の波動があなたの未来を照らす!フューチャーリーダー『みよこ先生』

出るわx2の開運騒ぎに芸能人も大行列!【出雲阿国】開運スパイラル術

予言が現実となる! 奇跡を超えた神懸り霊視“北国の巫女”鮫島礼子