恋のなやみに効くメディア

ラブラブな夫婦はエッチもラブラブ!? ラブラブ夫婦ならではの夜の生活

三浦 希枝K.Miura

目次

隠す

1:ラブラブ夫婦のエッチってどんな?

ラブラブ夫婦のエッチの基本は、思いやりとコミュニケーション。ラブラブな夫婦はお互いに対し思いやりがありますし、普段から会話もしっかり取れているものです。

エッチ前からスキンシップが多め、マンネリしないよう工夫を凝らしたりと、何らかのマンネリ防止策を立てているもの。ラブラブな生活を満喫している夫婦は、自然にエッチにも熱が入りますし、普段からハグやキスなど、細やかなスキンシップで、愛されている実感を感じ取れるエッチをしています。

普段からの思いやりとコミュニケーションが、ラブラブ夫婦のエッチの秘訣なのです。

 

2:ラブラブ夫婦ならではの夜の生活ムフフエピソード5つ

ではラブラブな夫婦は一体、どんな夜を過ごしているのでしょうか。実際にラブラブなご夫婦の夜の過ごし方についてチェックしていきましょう!

(1)エッチ中にくすぐられる

結婚前のエッチは黙々とするだけだったのですが、結婚後はわざとくすぐってくるようになったという夫婦、その理由とは?

「最初は“何で真剣にしてくれないの? 笑わせるとか意味わかんない”と思ってたけど、無言のまま黙々とエッチするより、イチャつきつつ笑いながらエッチするほうが、夫を愛おしく感じます。それに、気持ち良さも倍増! 今では夫との夜のエッチが楽しみで仕方ありません」(Aさん・30歳女性/事務職)

(2)ケンカのあとは仲直りエッチ

短気な性格で、すぐイライラしてはケンカに発展しやすかったご夫婦。しかし、ご主人の協力もあり今では話し合いで解決できるように。仲直りのエッチってこんな力もあるのですね。

「ケンカのあとはモヤモヤした気持ちが残ってしまうので、仲直りの儀式としてエッチをするようにしています。

ケンカのあと、夫に抱きしめられるとじんわりした愛情を感じられ、愛おしさが増します。この人と結婚して良かったとつくづく感じますね」(Bさん・20代女性/パート)

(3)ラブホデートでドキドキ

付き合っていたころは、デートの締めにラブホテルでエッチするのが定番であったとしても、結婚して落ち着いてしまうと、だんだんとそういう機会がなくなってくるものです。そんなときこそ初心にかえるのが効果的!

「結婚後、すぐに子どもができたので、しばらくはエッチも月1程度でしたが、子どもが小学校へ入学したころ、マンネリの打開策としてラブホへ行ってみたら、ものすごく燃えたんです。それ以来、数か月に一度、子どもを義両親に預けてはラブホへ行き、まったりエッチを楽しんでいます」(Cさん・40代女性/教職員)

(4)ソファーでエッチ

エッチするとなるといつもベッドの上……で、マンネリ化してきているご夫婦も多いことと思います。そんなときはいつもと違う場所でしてしまうのも良いかもしれません。

「夫と並んで何となくテレビを見てたとき、夫がいきなり私を押し倒してきて、そのままエッチに突入。夫から脱がされ、昼間の明るい陽射しの中で裸を見られる気恥ずかしさ。最初は抵抗しましたが、同時に興奮している私もいて……。

それ以来、ときどき昼間からイチャつきながらエッチをしていますが、最近では自宅のいろいろな場所でエッチするのにもハマってます」(Dさん・30代女性/デザイナー)

(5)服を着たままエッチ

結婚したあと、しばらくは毎週のようにエッチしていたけれど、結婚後はマンネリどころか朝のあいさつ程度の会話しかなく、夫婦関係も冷えてしまう……こんな人も多いはず。そんな冷え切った関係もすっかり元どおりに!

「マンネリ化して、エッチも消化試合になってしまったので夫と話し合った結果、手をつなぐ、ハグ、キスを増やしたんです。

そうすると自然とエッチも増え、夫婦関係はラブラブに。そして最近のヒットは服を着たままのエッチです。服の上からまさぐられ、下着を脱がずにエッチをしたあと、服を脱いで抱き合うとさらに燃えます!」(Eさん・30代女性/パート)

 

3:ラブラブ夫婦の実態を知りたい!ラブラブな夫婦のブログ3つ

ラブラブ夫婦の毎日って、どんな感じなのでしょうか。ここでは、ラブラブ夫婦のリアルをのぞき見できる素敵なブログを3つ、紹介します!

(1)「アラフォー女性のための夫婦性活なび」

元風俗嬢である瀧いずみさんのブログ。普段は主婦をされているそうですが、年上の旦那さんとの性生活や、女性が知りたいエッチの工夫や夫婦で楽しむためのラブグッズなども紹介されています。

男性の身体の秘密や夫婦円満の秘訣なども考察されていたりと、夫婦の夜の生活について参考になるブログ記事が満載です。

(2)「夫婦ラブラブなら人生は10倍楽しい」

結婚生活21年目のmisaさんのブログです。お付き合いすること8年でゴールイン! 長年の夫婦生活から得た経験をもとに、夫婦のパートナーシップについての講演活動を精力的に行っています。

旦那さんも夫婦関係の育て方に関する本を執筆されていたりと、おふたりとも夫婦生活について、夫婦のラブラブ度アップの秘訣などをブログに書かれています。結婚後21年経ってもこんなにラブラブなんて、うらやましい限りですよね。

(3)「私と夫と猫の幸せ生活」

イギリス人の旦那さんとのイギリス生活をつづったブログ。ラブラブな結婚生活や、おいしそうな食事をブログにアップされています。

旦那さんの優しいサプライズや、ほっこりした暮らしぶりも素敵ですし、お料理のレシピも充実。料理からも夫への愛情が伝わってきます。

 

4:夫婦仲をいつまでも良好に♡ラブラブライフを送りましょう!

長年一緒に生活していると、夫婦共にどうしてもときめきが足りなくなってしまうもの。どうしたら飽きずにラブラブでいられるのか……自分たちの日常生活の中からヒントを見つけ出し、常に実践していくことが大切だと筆者は思います!

 

【参考】

アラフォー女性のための夫婦性活なび 

夫婦ラブラブなら人生は10倍楽しい 

私と夫と猫の幸せ生活