恋のなやみに効くメディア

生年月日で2021年の運勢と恋愛性格を判定できる無料占い8選!

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

©gettyimages

目次

隠す

1:生年月日で2021年の運勢を占いたい!

社会情勢もぐらついている2021年。それに巻き込まれ右往左往せざるを得ない人も少なくありません。いったいこれからどうなるのか……。個人の運勢を知るためにはどんな占いがあるのか、占い師の草薙つむぐさんにお話を聞いてきました。

草薙:その年の自分の運勢を知りたいなら、生年月日を使った占いがおすすめです。これらは命占といわれる占いなのですが、人の一生など、長いスパンの運勢を調べるのが得意な占術です。おすすめの占いをご紹介しましょう。

2:生年月日で2021年の運勢がわかる無料占い5つ

生年月日を使った占いはたくさんあります。その中でおすすめのものはどういったものなのでしょうか。

(1)幸福の四柱推命

草薙:四柱推命は生年月日に生まれた時刻を使って占う方法です。中国から伝わってきたとされ、干支や十干を使い、その人の運勢を読み解きます。人の才能や個性、適職などを占うのに適しているとされるもので、仕事運や総合運を知りたい人は、この占いを利用してみるといいでしょう。

無料で行える占いとしては『幸福の四柱推命』がおすすめ。今年、今月、今日の運勢など、事細かに教えてくれます。

(2)【算命学】今年2021年の全運勢徹底占い鑑定【令和三年】

草薙:算命学は生年月日だけを使った中国伝承の占い。四柱推命と似ていますが、出生時刻を使わないところが異なります。四柱推命よりも占い項目が少ないために、細かい占いよりも大きな流れを読み解くのに適しています。

無料占いとしては『【算命学】今年2021年の全運勢徹底占い鑑定【令和三年】』を利用してみるといいでしょう。仕事運から結婚運まで2021年のさまざまな運勢を教えてくれます。

(3)【2021年上半期の総合運】誕生日占いで未来を先取り!年明けから半年間のあなたの運勢

草薙:星占いと呼ばれることが多い西洋占星術は、恋愛傾向や性格などの精神面を読み解くのに優れた占術といえます。

無料占いを利用するなら、『【2021年上半期の総合運】誕生日占いで未来を先取り!年明けから半年間のあなたの運勢』がいいかもしれません。1年の中でも上半期と下半期で運勢が異なることがあります。このサイトは上半期の恋愛運や仕事運、金運などを教えてくれます。

(4)宿曜秘宝協会

草薙:宿曜占星術は、インド占星術をベースに日本で発展した占いです。月に着目して運勢を導き出すのが特徴で、人間関係や人と人との相性を占うのが得意。『宿曜秘宝協会』は基本性格から仕事運などの項目のほかにも、ファッションや開運アドバイス、年運や月運など、情報が豊富です。

(5)九星気学の2021年運勢-無料占いソウルメイト

草薙:九星気学も利用してみるといいかもしれません。この占いは大自然から受ける影響に着目して運勢を導き出す占いで、開運方法を教えてくれるところが最大の特徴といえるでしょう。

おすすめする『九星気学の2021年運勢-無料占いソウルメイト』は、2021年の総合運だけではなく、仕事運や金運などの各項目の内容を教えてくれます。また、復縁についても教えてくれるので、元カレや元カノと寄りを戻したいと思う人は利用してみるとなにかヒントを得られるかもしれませんよ。

3:生年月日で恋愛性格がわかる無料占い3つ

先行きの見えない時代だからこそ、寄り添えるパートナーがほしいと思うこともあるでしょう。そこで今度は恋愛に特化した占いをご紹介します。

(1)宿曜占い・宿曜占星術で二人の恋愛相性・結婚相性・SEX相性を無料一覧鑑定【当たる!】

草薙:宿曜占星術は人の相性を占うのが得意な占いであることはすでにご説明しました。より具体的な相性を知りたい場合は、『宿曜占い・宿曜占星術で二人の恋愛相性・結婚相性・SEX相性を無料一覧鑑定【当たる!】』を活用してみるといいかもしれません。

恋愛運や結婚運だけではなく、エッチの相性まで教えてくれるので、好きな人との性生活についての悩みにも答えてくれるかもしれません。

(2)西洋占星術で占う複雑恋愛「あの人の心があなたに傾く可能性は?」【無料占い】

草薙:性格や恋愛傾向を読み解くのに強みを発揮するのが西洋占星術。『西洋占星術で占う複雑恋愛「あの人の心があなたに傾く可能性は?」【無料占い】』で彼の内面について占ってみるといいでしょう。

片思いをしている人は、彼が振り向いてくれるか、どうすれば運勢を切り開いて行くことができるかについてのヒントを得られるかもしれません。

(3)紫微斗数・無料でわかる婚期(結婚時期)や結婚相手の特徴【無料で当たる】

草薙:紫微斗数占いは、数十万のパターンで占い結果を導き出せすことができる精密さに強みがあります。また、『紫微斗数・無料でわかる婚期(結婚時期)や結婚相手の特徴【無料で当たる】』は恋愛や結婚を占うのに強いといわれています。

特にこのサイトは、好きな人はいないけれど、自分にいつ恋人ができるのか、結婚する時期はいつなのかといった漠然とした疑問に答えてくれます。

4:まとめ

今回は2021年の運勢や恋愛運を占うのにおすすめの占術や占いサイトをご紹介しました。先行きが不安な人は試しにやってみるといいかもしれません。無料占いだから信憑性に欠けると思わず、何かヒントが見つかれば儲けものと思って試してみるのがおすすめです。

【取材協力】

草薙つむぐ・・・書店員の経験から今までに触れた映画や小説などは1000タイトル以上。またスポーツ選手から芸能人まで幅広い人脈を持ち、恋愛コラムニストからも恋愛相談を受けた経験を持つ。手相占い師としても活躍中。

【参考】

幸福の四柱推命

【算命学】今年2021年の全運勢徹底占い鑑定【令和三年】

【2021年上半期の総合運】誕生日占いで未来を先取り!年明けから半年間のあなたの運勢

宿曜秘宝協会

九星気学の2021年運勢-無料占いソウルメイト

宿曜占い・宿曜占星術で二人の恋愛相性・結婚相性・SEX相性を無料一覧鑑定【当たる!】

西洋占星術で占う複雑恋愛「あの人の心があなたに傾く可能性は?」【無料占い】

紫微斗数・無料でわかる婚期(結婚時期)や結婚相手の特徴【無料で当たる】