恋のなやみに効くメディア

エロい男ってモテるの?エロい男との恋愛エピソードとエロいモテテク

三浦 希枝

三浦 希枝K.Miura

目次

隠す

1:エロい男のことどう思う?

「エロい男が好き」と明言している女性はそれほど多くはないでしょう。筆者が知人友人にアンケートをとったところ、半数以上が「エロい彼氏=恥ずかしい」と感じていると回答。「自分の彼がエロい男だとは、あまり周囲には言えない」というのです。

しかし、「彼のエロさは恥ずかしいと同時に、刺激を覚えたり、魅力に感じている」との意見もありました。エロは使い加減と使いドコロさえ間違わなければ、魅力になるといえそうです。

 

2:エロい男の特徴5つ

エロい男って、実際はどんな男なの……と疑問に思う人もいるでしょう。そこで、エロい男の具体的な特徴を5つ挙げていきます。

(1)包容力がある

一緒にいるとなぜだか安心できるという男友達はいないでしょうか? そういう包容力たっぷりの男には、エロい男性が多いのです。

こういうタイプは、コミュニケーションが苦手な人に対しても、スムーズなやり取りができるのも特徴。誰にでも相手に寄り添った対応ができる男性からは、色気が感じられ、その色気がエロさに繋がるのです。

(2)目線を絡めてくる

会話をするとき、通り過ぎるとき、必ず目線を合わせてくれる男性っていますよね。自分を意識してくれているっていう感じがして、女子にとっては嬉しい行動。でもこれは同時にエロい行動でもあります。

もしそんな人といい感じになったら……? 口説かれるときもエッチをするときも、こっちの目をジッと見つめてくれるに違いありません。

(3)指がキレイ

指がキレイだと、細かい作業のひとつひとつもていねいに見えますよね。細くて長い指、骨ばって血管が浮き出た甲、そんな手は男のエロさを感じさせます。

DA PUMPの新曲『桜』のMVで見られるメンバーの「サクラフィンガー」に、思わずウットリしてしまったのは、筆者だけではないはずです。

(4)仕草がしなやか

男性のしなやかな動きには、色気があります。 歩いている姿や食事をする姿などがしなやかだと、目の保養にピッタリ! じーっと見ていると、いろいろな想像が膨らんでしまいます。

(5)声が低い

声の低い男の人にエロさを感じるという女子は多いです。耳元でそっとささやかれた日には……キュンキュンしてしまうこと間違いなしです。

 

3:メロメロに…?エロい男とのエピソード5つ

続いては、これまで出会ったエロい男のエピソードを聞いていきましょう。

(1)ワンナイトラブの相手と…

「バーで飲んでたら、ステキな男性にナンパされて、会話も盛り上がったのでそのままホテルに行ってしまいました。お持ち帰りされるって初めてで、抵抗はあったんですが、もうとにかくテクがすごくて……こちらもワンナイトのつもりだったんですが、連絡先を聞いて、それほど間を空けずに連絡をしてしまったのは内緒です」(Aさん・30代女性/看護師)

エッチってこんなに気持ちいいものだったんだ……と、衝撃を受けたそうです。

(2)生理周期を言い当てられた

「元彼がものすごくエロい人で、何も言わなくてもなんとなく生理の周期がわかる人でした。生理前は胸が張るとか、そういうのが一切ないので、本当にビックリ! 毎月ではないけど、かなりの頻度で的中させられて、“今日はできない日だね”なんて名残惜しそうに言うもんだから……。生理が終わったらすぐに連絡しちゃいますね」(Bさん・30代女性/美容師)

「なんとなく雰囲気でわかる」という男性も意外と少なくありません。何でもお見通しだよっていう態度って、なんかドキドキしちゃうものです。

(3)とにかくすべてがエロい

「男友達だったんだけど、仕草とか目線とかしゃべり方とか、すべてがエロかった人がいた。別にいやらしいこと言ってないんだけど、あれが色気っていうんですかね。

普通のことを話しているのに、こっちがムラムラしちゃう感じ」(Cさん・20代女性/アパレル)

ただ普通に会話しているだけなのに、こっちがエッチな気分にせられる男性っているのです。そういう人がいると、1回だけでもお願いしたい……という気分にもなってしまいがち。

(4)セックスが終わってもずっと優しい

「エロい人って、エッチが終わったあともすごい優しいんですよね。普通は終わったらすぐに寝ちゃう人が多かったけど、その人はずっと頭を撫でてくれたり、腕枕をしてくれたり、手つないでくれたりしてました。私の話も聞いてくれて、大好きでしたね。付き合ってくれませんでしたけど……」(Dさん・30代女性/事務)

エロい男は、エッチのあとも紳士的。そこがまた、ついエッチしたくなるポイントなのです。

(5)避妊は完璧

「エロい人って、エッチしたいって欲望も強いけど避妊も完璧。その人はしばらく関係でしたが、失敗したかもって不安になったことは、一度たりともありませんでした」(Eさん・20代女性/飲食)

真のエロい男は、その相手と何度でもエッチしたいからこそ、避妊や性病対策を万全にしているのかもしれません。

 

4:これはモテる!エロい男のモテテク3つ

(1)思ったことはストレートに

エロい男は「かわいいよ」とか「きれいだね」といった普通の言葉ではなく、「この胸がたまらない」「一生こうしてたい」など、より具体的かつストレートに、エロい気持ちを表現します。そして女性はそう言われると、どこかエロ嬉しく感じてしまうことも……。

褒められれば、それがお世辞でも自信になりますよね。もっと褒めてほしい……だからエロい男はモテるのです。

(2)潔いいやらしさ

エロくてモテる男に共通しているのは「潔さ」。エッチがしたいときには、素直に「エッチしたい」と口にします。

性欲をひた隠しにしながら口説かれてるのはまどろっこしい!と感じる女子は、エロ男のストレートなエロさについては、「話が早い」と好感をもつのです。

(3)耳を攻める

耳が性感帯だという女子は多いです。そして、エロくてモテる男は、その性感帯を攻めて女性をその気にさせます。

他人の顔が目の前にいきなり近づいてくると、反射的によけてしまいますよね。しかし、耳であれば視覚的にも嫌悪感がなく、相手と簡単に接近することができます。耳元で囁く、髪を耳にかけてあげるなどの行動で、女性たちをエロい気持ちにさせているというわけです。

 

5:エロい男とエッチなことしてドキドキしたいッ♡

男の人はたいがいエロい……と言われていますが、モテるエロさを身につけいる男性は限られています。あなたの周りには、真のエロい男性がいますか?