恋のなやみに効くメディア

妄想彼氏がいれば満足!彼氏との妄想エピソードと妄想彼氏アプリ

桃倉もも

桃倉ももM.Momokura

©gettyimages

目次

隠す

1:彼氏ができなければ妄想彼氏をつくっちゃおう

彼氏がなかなかできない……とお嘆きの女性のみなさ~ん! そのまま放置してしまうと、肌も心もカサカサになってしまうかもしれませんよ。どれだけ優れたスキンケアを使っても、やはり恋のパワーにはかないません。誰かに恋することで、より女性らしさが増すことでしょう。

とはいってもなかなかいいお相手が見つからない、出会いがないという人におすすめなのが、妄想彼氏をつくること! 妄想の相手は、イケてる芸能人でも、世界を舞台に活躍するハリウッド俳優でも、2次元でも構いません! だって妄想なんですから。

たとえ架空の相手であれ、誰かに恋することは、今以上に女性の魅力を上げることにつながるでしょう。そしていつか現実の彼氏ができたらいいですよね!

 

2:妄想彼氏だからこそ!夢のラブラブエピソード5つ

思い描いたシチュエーションで、アレコレといろんなことができちゃうのが、妄想彼氏のいいところ♡ ここからは、筆者が考えた妄想彼氏とのイチャイチャエピソードを5つ紹介します。あなたは妄想彼氏とどんなことをしてみたいですか?

(1)エレベーターの中で…

とあるビルのエレベーターでふたりきり……。

人気がなくなるとすぐにイチャイチャしてくる彼は、案の定、私を壁に押し付けて、強引に唇を奪ってくる。次の階に止まったら、人が入ってくるかもしれない……。

彼を受け入れつつも「誰か入ってきたらどうするの?」と心配する私に「入ってきたら見せつけてやろうぜ」と言いながら、私の腰に手を回してきて……。もう、ホントにエッチなんだから!

でもエレベーター内でのイチャつきはスリルがあってドキドキしちゃいます♡

#彼氏いません

(2)サプライズプレゼント

今日は私の誕生日。だけど彼はそのことについて何も言ってこなくて……。

「忘れちゃったのかな~」って落ち込んでいると、“今から会えない?”と彼からのLINEが。少し期待しつつ、でも当日の呼び出しだし、誕生日は関係ないかと淡い思いを自分で打ち消しながら、彼との待ち合わせ場所へ。

待ち合わせ場所はめずらしく有楽町。彼と合流すると、「早く早く」と足早に私の手を取って……。

そうして連れて行ってくれたのは、なんと超豪華ラグジュアリーホテル。しかも案内されたのは最上階のスイート!

「お誕生日おめでとう」と、銀座の夜を一望できる夜景をバッグに彼は言う。なんて素敵なサプライズ! その日は夜景を見ながらひと晩中イチャイチャしたことは説明するまでもありませんよね♡

#彼氏いません

(3)料理をつくりながら

今日は彼がお家に遊びに来る日! 気合いを入れて、彼に手料理をふるまうことに。

「すぐに仕度するから待っててね!」そう彼にいって、ひとり台所に立ったはいいものの、慣れない料理に悪戦苦闘して、包丁で指を切っちゃった。

「痛っ!」「どうしたのっ!?」と、私の叫び声に気づいて、キッチンにきてくれた彼。その瞬間、怪我した私の指は彼の口の中へ。

驚いた顔の私に「俺が手当てしてやるよ」と言い放ち、指をチュパチュパとなめまわす。これって手当て? なんだかちょっとエロくない? どんどんエッチな気分になっていく私……。優しいんだか変態なんだか、よくわかりません♡

#彼氏いません

(4)バレンタインデーは…

「私を食べてほしい♡」

と言ったその日は2月14日。服を脱いで、溶かしたチョコレートを自分の体に塗りたくって……。

「もしかして、バレンタインのプレゼント?」

と、少しびっくりしつつも、すぐにその場の状況を理解してくれた彼氏。私の体についたチョコを舐め始めたかと思うと、その甘さの虜になり、チョコを塗り直しながら、何度も何度も私の体を舐め回します。

「いままでいちばんおいしいチョコだね」と、満足そうな彼。こちらがとろけてしまいそうになるほど、世界一甘いバレンタインデートになりました♡

#彼氏いません

(5)電車の中で

満員電車。人込みの中、彼は私の前に立ち、両手を壁に当て私のスペースを確保してくれて……。「大丈夫か?」と彼が気にかけてくれたところで、突然の急ブレーキ。

彼が姿勢を崩して、一気にふたりの顔が急接近!

一瞬目が合ったかと思ったら、彼がどさくさに紛れてさりげなく「チュッ」と、さわやかなキスを……。

「もう! こんなところで!」と照れた様子で言いつつも、うれしくてたまらない♡

#彼氏いません

 

3:妄想彼氏で理想の彼氏や自分に合う恋人が診断できる!タイプ別妄想彼氏5つ

さて、あなたはどんな妄想彼氏が好きですか? ここでは、あなたの妄想彼氏のタイプから、相性ぴったりの恋人を診断していきましょう。

(1)弟タイプ

上手に甘えてきて、ときにはこちらを振り回してくるような、かわいい系の妄想彼氏が好きな人は、弟タイプの男性がピッタリ。末っ子、背が小さい、愛想がいい、人懐っこいなどの特徴が考えられます。

(2)俺様タイプ

妄想彼氏がSキャラで、「壁ドン」「顎クイ」など、強気なプレイを炸裂させてくるタイプの人は、Mっ気を刺激してくるような、ドSな俺様タイプの男性がお似合い。特徴としては、ひとりっ子だったり、ハイスぺック系、または眼鏡をかけていたり、性格的にキレイ好きな人が合います。

(3)クールタイプ

あまり言葉で愛情を表現せず、行動で見せてくるような、どこか大人な雰囲気な男性がいいという人には、クールな男性との相性がいいでしょう。特徴としては、無口だったり、一見すると愛嬌がなかったり、恥ずかしがり屋な性格の人がいいかもしれません。

(4)男気タイプ

妄想彼氏が男らしさのあふれる、ちょっとマッチョな考えを持っているタイプであれば、男気タイプの男性との相性が抜群でしょう。特徴としては、アウトドアな趣味を好み、筋トレ好きで体力に自信があり、レディーファーストの意識が強いタイプを見つけたいところ。

(5)兄貴タイプ

いつも妄想彼氏に甘えられるのではなく、とにかくベタベタと甘えているという状態であれば、頼りになる兄貴タイプの男性との合うでしょう。特徴としては、きょうだいの多い長男であったり、無条件に世話好きで世話焼き、さらに子どもや動物好きがという人も、相性がいいといえます。

 

4:おすすめの妄想彼氏アプリ3つ

最後に、妄想彼氏とイチャイチャできるおすすめアプリをご紹介!

(1)らぶつん

いろんな男性が登場し、彼らの頭や顔などいろんなところをツンツンすると、彼らの甘い声でその反応がかえってくるアプリです。

彼氏の声優も超豪華! 吐息や笑い声などのバリエーションも豊富で、彼の声を身近で感じることができますよ。

(2)シチュカレ

こちらもいろんなタイプの男性の中から、お気に入りの彼氏を見つけて、その彼の甘~いボイスを聞けるアプリ♡

学校やお家、街中など、たくさんのシチュエーションが選べるので、飽きずにたっぷり楽しめます!

(3)サンリオ男子

TVアニメになるほど高い人気を誇るサンリオ男子たちとの恋愛シミュレーションができるアプリ。

お気に入りのキャラクターとの疑似恋愛が楽しめちゃいます。こちらも豪華施釉陣によりボイスも楽しみのひとつ。

 

5:まとめ

妄想彼氏も案外いいものだと思いませんか? 長年彼氏がいない!と悩んでいる人は、まずは妄想彼氏をつくってみるのはいかがでしょうか。