恋のなやみに効くメディア

エロいキスを演出!男の記憶にいつまでも残るエロキスエピソード3選   

コマツ マヨ

コマツ マヨM.komatsu

目次

隠す

1:エロいキスしたい!女性から仕掛けるには…

男性ってキスが好きですよね。エロいキスで彼の心に火を着ければ、ラブタイムがもっと楽しくなります!

女子から濃厚なキスをするのって、ちょっと恥ずかしいという人もいますよね。そういうときは、はじめはイチャイチャしながらのさりげないキスからスタートし、徐々にエロいキスしていけばOK。彼の気分もノッてくるはず。

いつもと違うキスで気分を高めれば、そのあとも、いつもより濃厚なラブラブ時間を過ごせますよ。

 

2:エロいキスを演出!彼氏がエロい気持ちになるキスの演出方法5つ

 

彼氏が俄然その気になるようなエロいキスをするにはどうすればいいのでしょうか。さりげなく、でも確実に彼をエロい気持ちにさせるキスをご紹介します。

(1)唇になかなかきてくれない焦らしキス

首筋やほっぺ、額、耳など、唇以外にはいっぱいキスをするけど、なかなか唇にきてくれない……。そんな焦れったさが彼の心に火をつけます。彼が「もう! 早く唇に来いよ!」と思うまで、思いっきりおあずけしちゃいましょう。

(2)吐息で刺激!耳元への集中キス

音の刺激は、エロい気分を盛り上げてくれる大事な要素のひとつ。唇へのキスの途中、彼の耳に唇を移動させて、軽く音をさせながらたくさんキスしてみて。耳元が性感帯な人も多いので、集中的にキスをすることで、彼がさらにムラムラしてくる可能性大。

ただし、耳元を舐めるのは慎重に。人によってはキスは良くても舐めるのはNGという場合もあります。せっかく高まった気分を下げてしまわないように注意して。

(3)バレないかヒヤヒヤ!サプライズキス

デート中や外を歩いているときなど、普段キスがはばかれるような場所でのキスは、人に見られてしまうかも……というドキドキ感が高まります。

とはいえ、あまり大勢の人がいるところや、当然見られてしまうような場所でのあからさまなキスは避けて。ふたりきりのエレベーターの中や路地裏などが良いでしょう。

普段恥ずかしがり屋な彼女からのキスなら、なおさら彼も盛り上がっちゃうかも!

(4)ボディタッチしながらのお触りキス

キスするときは、彼の首や背中に手を回すだけじゃなく、指先でなでるようにしてみて。肩や腕、腰、頰や耳あたりに指を滑らせてみても。

エッチの前なら、お腹や胸などに手を触れてもいいかも。唇とほかの部分、複数から攻められ、彼のムラムラはどんどん上昇しちゃうはず!

(5)黙って見つめて…アイコンタクトしながらのキス

キスをしながら、相手の目をじっと見つめるのもおすすめです。沈黙さえもがキスの一環。何か言いたげだけど口には出さない……。そんな切ない沈黙が、愛し合っているカップルの心をさらに燃え上がらせます。

見つめ合う時間は少し長めに。彼が「何?」と思うくらい見つめたら、何も言わずにまたキス。いつもと違った雰囲気に戸惑いつつも、それが彼の気持ちを盛り上げる要素に!

 

3:あれはエロかった…男性の思い出に残り続けるエロいキスのエピソード3つ

続いては、思い出すだけでムラムラくるような、過去のエロいキスエピソードを男性たちにリサーチしてきました。どんなキスが印象に残っているのでしょう。

(1)キスだけで感じている彼女の姿が最高にエロかった!

Young romantic lovers in sensual embrace during erotic foreplay

「エッチの前に長いキスをしているとき、まだどこも触っていないのにキスだけで彼女が感じてくれて、キスをしているうちに息が荒くなっていって……。その姿がかわいかったし、そのあと照れて恥ずかしそうにしてる姿もエロさを感じた」(30代男性・会社員)

(2)学生時代の甘〜い思い出

「高校生のころ、付き合っていた彼女と、校舎の階段の踊り場っていう、ベタなシチュエーションでキスをしました。生まれてから初めてできた彼女だったし、エロいことしたいという気持ちしかなかったから、キスだけでかなり興奮しました。

人が来ないか、ドキドキしながらキスしたのを覚えてる」(20代男性・自営業)

(3)舌が先に触れるイヤらしいキス

「彼女が舌を突き出してきて、舌だけが擦れ合うようなキスをしてきたときはエロかった。彼女は純粋なタイプだから、そういうことをしてくるようには一切見えないんですよ。

一瞬、“他の男に教えてもらったのかな?”とも思ったけど、それはそれでまたエロいし、燃えるっていうか……(笑)」(30代男性・会社員)

 

4:エロいキス、男性はウェルカム!

自分から誘ったり、エッチなキスをしたり、女子から積極的に迫るのはどうかな?と思ってしまうこともあるかもしれません。でも、意外にも男性は、女性からの積極的な行動はむしろウェルカムなんだとか。彼がいつもよりソノ気になるように、エロいキスで迫ってみてはいかがでしょうか。