恋のなやみに効くメディア

セクシーなセックスって?男女に聞いたセックス中のセクシーな表情やしぐさ10個

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:セクシーなセックスってなんだろう?

セクシーなセックスとは、どういったものなのでしょうか。筆者の友人たちに「セクシーなセックスってなんだと思う?」とLINEをしてみると、「相手の姿がエロい感じ」という返信が届きました。

では今度は、「相手の姿がエロいって、つまりどんな感じ?」と続けて送ってみると「自分で考えろ!」という叱咤激励とともに「表情とかしぐさとか?」といった答えが返ってきました。

ちょっとヒントをつかんだところで、今度は街へ繰り出して、さまざまな男女のお話を聞いてみようではありませんか。いざ出陣~!

 

2:男性の意見は?セックス中にセクシーだと感じる女性の表情やしぐさ5つ

まずは男性が思う、セックス中にセクシーだと感じる女性の表情やしぐさを聞いてみました。

(1)火照った頬と潤んだ瞳

「彼女と初めて夜を共にしたとき、最初ってこともあって、すっごい時間をかけたんですよ。そのときの彼女の火照った頬と潤んだ瞳がすっごいかわいくて。セクシーでしたね。今でもその光景は忘れられないです」(Tさん・26歳男性)

(2)シーツをつかんで首を振る

「セクシーといえば、女性が快感にもだえている姿じゃないですかね。シーツをつかんで必死に首を振っている姿っていうのはいいですね。男として嬉しい瞬間。Sっ気が刺激されて、もっともっといじめたくなるんですよ」(Iさん・27歳男性)

(3)下唇を噛んで声を我慢

「昔の彼女ですけど、エッチをしているときに両手で口を塞いで声を我慢している姿がセクシーでしたね。気持ちよくなってもらいたいのと、彼女の表情をもっと見たいって思いが掻き立てられました。

攻めながら彼女の手をどけたら、下唇を上の歯でぎゅっと噛んでいて……。超セクシーでしたね」(Mさん・31歳男性)

(4)騎乗位で両手をつないでくる

「彼女が上になっているときに、両手を繋いでくる感じがたまらなく好きなんですよね。何も言わずに指を絡めてくる感じ。なんていうんだろう、ぬくもりが伝わってきて、幸せな気持ちになれるんですよ」(Wさん・26歳男性)

(5)腰をくねらせながら「ダメ…」

「くびれのある女性の腰の動きっていうのはセクシーじゃないですか? 愛撫しているときに腰をくねらせる感じで“ダメ”って呟かれるのとか、めちゃくちゃグッときますね。体の反応とセリフとのギャップがたまらないんですよね」(Tさん・28歳男性)

 

3:女性に聞いた!彼が喜ぶセックス中の表情&しぐさ5つ

今度は女性が実践して男性にウケが良かったという表情やしぐさをご紹介しましょう。

(1)腕をクロスさせて胸を隠すしぐさ

「恥じらう姿っていうのは、男ウケがいいと思います。私は、裸を見られるような仲だったとしても、胸をまじまじと見られるのは嫌なんです。恥ずかしくて。

それで、視線を感じると、いつも腕をクロスさせるような感じで胸を隠してるんですけど、その姿が彼は好きみたいです」(Kさん・26歳女性)

彼女の言うとおり、恥じらいというのは大事な要素ですよね。「女性の裸がエロいんじゃなくて、恥ずかしがる姿がエロい」という男性の意見も紹介しておきます。

(2)騎乗位で腰を前後に揺らす

「私が上になったときに、よく彼氏が“動いて”って言ってくるんですよ。それで、いつもは上下に動いてたんですけど、疲れちゃったので、たまたま前後に腰を揺らしてたら、彼が“それ、すっごいエロい”っていって喜んでましたね」(Gさん・29歳女性)

騎乗位での女性の上下運動は、股間への刺激が高く、それはそれで気持ちいいのですが、前後運動は女性が揺れるようにしなやかに動くので、視覚的にエロい。そこがいいのです。

(3)痛いくらい抱きしめる

「セックスをしているときって、感情が爆発するというか、切ない気持ちになったり幸せな気持ちになったりするじゃないですか。だから、いつもよりも力が強く彼を抱きしめちゃうんです。セックスのあと、“ごめんね? 痛くなかった?”って聞いたら、“それが凄い好きだ”って言ってました」(Eさん・23歳女性)

気持ちのこもったスキンシップというのは、誰だって嬉しいものでしょう。抱きしめるときの力の強さで愛情の強さを実感するという男性も。

(4)指を舐めて挑発

「今の彼氏は女性が挑発してくるのが好きみたい。この前、ちょっとふざけて指を舐めてみたんですよ。そしたら“それやばい”っていってましたね。“どうして欲しい?”とか聞かれたり“ここ好きなんだ~”とか、そういうことを言われながら攻められるのがいいみたいです」(Hさん・27歳女性)

女性の恥じらう姿が好きな男性もいますが、挑発してくる姿に興奮するという男性も一定数います。そういう男性には言葉攻めがおすすめといえるでしょう。

しかし、セックスにノリノリな女性の姿に萎えてしまう男性も相当数いるので、相手の見極めは重要です。

(5)お口エッチ中に上目遣い

「お口でしてあげてるときに、上目遣いで彼を見ると喜んでくれますね。優越感に浸れるって言ってたかな。特に、髪の毛をかきあげながってのがいいみたいです」(Rさん・22歳女性)

ご奉仕中に上目遣いで彼を見るというしぐさに、セクシーさを感じるというタイプの男性もいます。ゆっくり丁寧にしてくれるところにもセクシーさを感じるでしょう。

 

4:まとめ

男性にはいろいろなタイプがあります。女性の恥ずかしがる姿に興奮する人もいれば、挑発するような表情やしぐさが好きという人も……。今の彼がどのタイプかを見極めることが大切。そのうえで、セクシーなしぐさで彼を刺激してみてください。虜になってくれるかもしれませんよ。