恋のなやみに効くメディア

エロいキスは恋愛のスパイス!超絶エロいキスのしかたと最高エロいキス体験談

東城 ゆず

東城 ゆずY.Tojo

目次

隠す

1:エロいキスは恋愛のスパイス!

エロいキスは、恋愛を盛り上げる、一種のスパイスのようなもの。普段とは違ったキスで彼を魅了できれば、彼はあなたにもっともっと夢中になるはずです。

そこで今回は、男女のとろけるようなエロいキスの体験談と、キスの仕方を見ていきましょう。

 

2:こんなの初めて…!人生で一番エロかったキスエピソード5

(1)彼に無理やり手を拘束されてキス

「いつもはすごく優しい彼氏で、エッチもすごく紳士的。でも、たまに私の手を頭のうしろに押さえつけて、強引にキスを迫ってくることがあるんです。そんなときは、本当にドキドキしちゃいます。いっそこのまま押し倒されたいって……。

あんまり自分ではMっ気があるって思わないんですが、彼にキスだけで征服されているような感じにメロメロです」(Sさん・26歳女性/会社員)

(2)控えめな彼女から強引にキス

「仕事もできて真面目な彼女。でも、ふたりで一緒にいるときはすごくイヤらしいんです。俺の上に乗っかってきて強引にキスしてきたり……。嬉しいし、かわいいしで、すごく興奮します。

彼女のキスが終わったあとのうっとりした顔を見ると、今度はこっちがいじめてやろうと思いますね」(Tさん・22歳男性/販売員)

(3)愛を囁かれてからのキス

「“愛してるよ”って耳元で呟きながらされるキスに、すごく興奮しました。囁くように言われたので、めちゃめちゃエロくて……。耳にかかる吐息もエロいし、単純に“愛してる”って言葉が嬉しい。キスがより一層、気持ちよく感じました」(Fさん・30歳女性/アパレル)

(4)バックハグからのキス

「彼女に後ろからぎゅっと抱きつかれて、耳元にキスされたのがエロかった~。彼女が主導になっている逃れられない状況と、耳元への軽いキスっていうギャップが最高。甘えたくなっちゃいますね」(Iさん・19歳男性/調理師)

(5)彼に上に乗っかられて目隠しをされての強引にキス

「視界を奪われて強引にキスをされるというシチュエーションはエロいですね。興奮してきちゃいます。

この間も、ソファに座ってくつろいでいたときに、急に彼が覆いかぶさってきて、視界を腕で奪われてキスされました。強烈にエロかったです。彼も私が拒否しないってわかってるから、そういうことできるんだと思います」(Hさん・32歳女性/出版社)

 

3:彼を思い切り興奮させる!エロいキスの仕方4つ

(1)見つめ合ってからのキス

唇をじっと見てから顔を近づけて、唇に触れるギリギリのところでストップ。そうすると、相手は焦らされているような気分になります。

そして、耳元で「私のこと好き?」「キスしたい?」などとセクシーにささやきましょう。彼のエロい気持ちが爆発して、激しいキスをしてくれることでしょう。

(2)頬や首筋など、散々焦らされてからのキス

頬にチュッとしてから、次は首に、そして額にと、唇の他の場所へのキスを繰り返します。そうすることで、相手は、早く唇を重ねたいと熱烈に思うのです。

そして、彼を焦らしに焦らしたところで、唇に熱い口づけを。

(3)音を鳴らすキス

キスの感触だけでなく、聴覚からも興奮を誘って、「なんだか、いけないことをしている気がする……」と男性のエッチな気持ちに火を付けてしまいましょう。

ポイントは、唇を離すときに「チュパッ」っと音が鳴るようにキスすること。口の中に唾液がたまっていると音が鳴らしやすいです。

(4)舌を絡めるキス

彼の唇を唇で挟んでキスしてみてください。何度も繰り返していくと、彼の口が開いてきます。そのタイミングで舌を入れ、舌先で彼の口の中をなぞっていきましょう。彼が舌を出してきたら、舌を絡めるようにしてキスするのも効果的です!

 

4:まとめ

もし、ふたりの関係にマンネリを感じているのなら、エロいキスの仕方を試してみてください。情熱が再燃すること間違いなしですよ。