恋のなやみに効くメディア

カップルでお揃いのパーカー特集!ペアルックにおすすめのブランド

毒島 サチコ

毒島 サチコS.Busujima

目次

隠す

1:カップルでお揃いのパーカーが着たい!

ペアルックの定番といえばやっぱりパーカー! リラックス感のあるカジュアルアイテムとしてはもちろん、スカートと合わせればちょっとしたお出かけにも来ていけますし、デニムと合わせてアクティブデートにもぴったりです。

お風呂上がりは、彼と一緒に近くのコンビニまでペアパーカーで♡ 愛が深まりそうですね。

 

2:ペアルックパーカーおすすめブランド6

ではここからは、具体的なペアルックパーカーのおすすめブランドをご紹介していきます。

(1)NIKE

デザイン性の高いアイテムがそろうスポーツブランド「ナイキ」。パーカーも高い人気を集めています。男女問わず着られる、ユニセックスなデザイン・サイズが展開されています。

スタイリッシュでクールな雰囲気を出すことができるので、カッコいい系を目指すカップルにおすすめです。

(2)adidas

View this post on Instagram

adidas Originalsさん(@adidasoriginals)がシェアした投稿

「アディダス」パーカーはペアパーカーの王道。大きなアディダスのロゴが入ったパーカーは色のバリエーションも多く、色違いペアも可能です。

(3)Supreme

View this post on Instagram

Supremeさん(@supremenewyork)がシェアした投稿

今やストリートファッションの王道ブランドとなった「シュプリーム」のパーカーは、おしゃれピープルの間でも大人気で、なかなか手に入らないことも。やや値段は高いですが、そのぶん着ているだけで自慢できますよね。

(4)Disney

冬にディズニーリゾートに行くなら、ぜひチャレンジしたいのが「ディズニー」パーカーのペアルック♡ 夢の国でなら、恥ずかしがりやな彼だって、ペアルックをOKしてくれるはず。

(5)チャンピオン

View this post on Instagram

 

Champion Japanさん(@champion_japan)がシェアした投稿

「チャンピオン」のパーカーはロゴがないものや、あっても目立たないところについているものもあるので、コーディネート次第では、カップルで同じパーカーを着ても気づかれにくいのがポイント。なので、あからさまなペアルックは苦手という人にもおすすめです。

(6)THE NORTH FACE

View this post on Instagram

THE NORTH FACE HARAJUKUさん(@tnf_harajuku)がシェアした投稿

アウトドアブランドの「ザ・ノース・フェイス」のパーカーは、抜群の着心地と防寒性で真冬のペアパーカーとして大人気!

カラーバリエーションも豊富なので、彼と色違いでペアパーカールックを楽しめるのも魅力です。

 

3:カップルでお揃いパーカーの魅力はココ!女子の主張3つ

続いてカップルでお揃いパーカーの魅力を女子に聞いてみました!

(1)実用的!&恥ずかしがり屋な彼もOKしてくれる!

「ペアルックと言うとなんだかハードルが高くなりがちだけど、パーカーなら部屋着としておうちデートでも使えるから、恥ずかしがり屋の彼でもOKしてくれて嬉しいですね」(27歳女性)

(2)ディズニーの定番!

「ディズニーといえばキャラクターのペアパーカーでしょ。インスタ映えもするし、東京ディズニーランドやディズニーシーに行くなら絶対やりたい。女子の憧れですよ。パーカーは楽ちんでスニーカーとの相性もいいので、アクティブデートにぴったり」(27歳女性)

(3)ペアっぽくない

「冬のペアパーカーなら、上にジャケットとかはおりを着るし、ペア感が出すぎないところがおすすめ。実際、ペアにしてても気付かれないこともあるし」(29歳女性)

 

4:ペアルック初心者はパーカーから

ペアルックでパーカーを選ぶのは、「ペアルックには憧れるけどハードルが高い」と感じる恥ずかしがり屋さんや、ペアルック初心者にもおすすめです。

実用的なパーカーなら、同じタイミングで着なくてもお互い部屋着として使いつつ、ふたりだけの空間でペアルックを楽しむこともできるから。

上記を参考に、ペアパーカーで寒い夜もぽかぽか乗り越えて♡