恋のなやみに効くメディア

別れたあの人との復活愛を叶える方法!復活するかどうかわかる占い3選

相川葵

相川葵A.Aikawa

目次

隠す

1:復活愛の占いを求める人も多い?

恋愛について悩む人は、多くの人が占いをしたいと思うもの。何を占ってほしいかという動機はさまざまですが、その中でも多いものは「復活愛」です。

別れた相手が忘れられないという人なら、復活愛が叶うかどうかは気になるもの。

では、復活愛が叶うかどうかがわかる占いには、どのようなものがあるのでしょうか。占い師である筆者が、ご紹介していきます。

 

2:無料のものも!復活愛が叶うかわかる占い3選

(1)タロットカード占い

タロットカードは、相手の気持ちと未来、両方を占うことが可能です。今現在、相手がどう思っているか、そして未来にどのような展開が予測できるのかを、かなり細かく診断することができます。

そのため、タロットカード占いは復活愛が叶うかどうかがわかる、最もメジャーな占い方法と言えるかもしれません。復活愛を占うときに、タロットが頼りになる!と知っている人も多いでしょう。

(2)霊感、霊視占い

霊感占い、霊視占いと呼ばれるものは、実際に占ってもらったことがある人でないと、なかなかピンとこないものがあると思います。

どういうものかというと、占ってほしい人の過去や未来を、カードなどの道具は使わずに、占い師が映像として見たり、霊的なものとして感じたりすることで、復縁の可能性の如何を診断するものです。

(3)インターネットの無料診断を使う

タロットカード占いや四柱推命など、いくつかの占い方では、インターネット上に無料占いや無料診断が数多く存在します。

これらの無料診断は、生年月日や名前などを参照しながらコンピューターで占うもの。そのため、統計学的な要素が強いため、占い師に直接占ってもらうことに比べれば、多少精度は落ちるのかもしれません。

しかし、気軽にすぐに占うことができるのは利点です。

 

3:復活愛が絶対叶う方法ってある?

(1)潜在意識にはたらきかける

どんな占いも、絶対とは言えません。しかし占い師として可能性を高める方法は、いくつか知っています。その方法についてご紹介します。

ひとつめは、潜在意識にはたらきかけて、復活愛の可能性を高めるものです。

別れてしまったのには、必ず理由がありますよね。それをしっかりと直視しつつ、彼と復縁して幸せになる自分を毎日イメージするのです。

潜在意識でのイメージづけが、もう一度彼とのご縁を引き寄せることに役立つでしょう。

(2)復活愛のおまじないをする

復活愛や復縁のためにするおまじないにも、いくつかの種類が存在しています。

おまじないというと、どこか怪しい儀式を実行しなくてはいけないような気分になりますが、それだけではありません。

簡単なものでは、スマホの待ち受け画面を「復活愛が叶う!」と言われているローズクオーツ、リボン、ハートなどの画像に変更するだけでも、立派なおまじないになるでしょう。

スマホは相手からの連絡を受ける道具ですので、常によい運気を保っておきたいツールです。スマホの画面が指紋だらけになったりしないよう、きれいにしておくことも大切です。

また復活愛のおまじないは、『Menjoy!』の過去記事「復縁するにはどうすれば…?13個の復縁の方法と復縁したい男がとる行動5選」でもご紹介していますので、あわせて見てみてくださいね。

(3)パワーストーンを身に付ける

復活愛のパワーストーンとされるものは数種類あります。一般的な恋を叶えるものと、復活愛を叶えるのものとは石の組み合わせが違いますので注意が必要です。

注目は、「インカローズ」と「オブシディアン」との組み合わせです。

また気持ちが落ち込んでいるときは「シトリン」、なかなか素直になれないときは「ムーンストーン」などの石が効果的でしょう。

 

4:復活愛地蔵って何?

復活愛地蔵とは、名前から想像できるような、お参りをすると復縁を叶えてくれるお地蔵さん……ではありません。「復活愛地蔵」という名前の占い師さんです。

この方は大阪を拠点として、復活愛、復縁に関連する霊視鑑定を行っています。占いが当たる、また復活愛が叶うといった口コミも多いです。

基本的に対面鑑定が多いそうですので、興味のある方はぜひ調べてみてください。

ちなみに、復活愛が叶うお地蔵さん……という意味では、京都・嵐山の鈴虫寺(華厳寺)の幸福地蔵が有名です。

幸福地蔵はわらじを履いているのが特徴のお地蔵さまで、ひとつだけ願い事を叶えるために、お地蔵さまがあなたの所まで歩いてきてくださる……と伝えられています。

どうしても叶えたい復活愛なら、鈴虫寺に出向き、幸福地蔵さまにお願いしてみてはいかがでしょうか。

 

5:復活愛に賭けるなら…よく見極めて!

一度誰かと付き合って別れた経験のある人なら、楽しかったあの日を思い出して、誰もが心を動かされるもの。特に今が満たされていない場合は余計にそうですよね。

しかし、その相手が本当にあなたに見合った相手なのかどうかを、よく見極める必要もあることを、忘れてはいけません。

付き合っていたふたりが別れを迎えるには必ず理由があります。そこから変化を起こさなくては、再び付き合い、幸せになることは難しいでしょう。

ともに変化し、乗り越えていける相手なのか。ただの執着で復活愛の希望にしがみついていないか……。よく考えてみた上で、どうしてもの時は全力をもって復活愛に賭けてみましょう!