恋のなやみに効くメディア

ホテルでエッチするならラブホ?シティホテル?初エッチの理想の場所も

中垣 美和子M.Nakagaki

目次

隠す

1:ホテルでのエッチは好きですか?

ホテルは非日常の空間。いつもより「盛り上がったエッチができる!」と人気は高いようです。

では、ラブホテルとシティホテル、どっちのホテルがオススメなのか? それぞれのメリット・デメリットは? 詳しく見てみましょう!

 

2:ホテルでのエッチここが最高!ホテルエッチのエピソード4つ

(1)コスチュームを無料で借りられる

ラブホテルにはエッチな要素が満載。無料コスプレ貸し出し、大人のおもちゃ付属のホテルも。つまりマンネリカップルにオススメなのです。

「彼女とマンネリ化してきた頃、数ヶ月ぶりにラブホテルへ。軽いSM道具のある部屋で、短いナースのコスチュームを着用させた彼女の両手両足を縛り、終いには目隠しもしてプレイ。後半はSM逆転して、責めてもらい大満足。久々に燃えました(笑)」(27歳・Rさん)

(2)鏡張りの部屋がある

ラブホテルの中には、天井、壁一面が鏡張りの部屋が! 普段は見ない体勢を見せられて興奮度マックス?

「たまたま空いていたのが鏡張りの部屋でした。あまり期待していなかったのですが、エッチが始まってみるとビックリ。プレイ中の体勢や腰の動き、表情などが360度見れるので、大興奮。彼女は恥ずかしがって、それにまた興奮。しばらく鏡部屋プレイにハマりました(笑)」(34歳・Kさん)

(3)夜景&朝日が最高

シティホテルに泊まるなら、窓が大きめの部屋がいいかも? こんな体験談が。

「誕生日に、彼が横浜のシティホテルをとってくれました。大きな窓の向こうは、大観覧車とレインボーブリッジ。夜景もキレイですが、早朝の朝日は超絶景! 日が出るのを見ながら、立ちバックで朝から2回戦ほどエッチしちゃいました」(28歳・Cさん)

(4)あえて声を押し殺す

隣の部屋から漏れてくる話し声。その真横で……声を出したら全部聞こえそうな薄めの壁が逆に興奮する?

「シティホテルに早い時間から泊まっていたとき、隣の部屋からは、打ち合わせをしているような声が聞こえてきました。その真横、声を出したら絶対に聞こえる空間で『声を出しちゃダメ』と言われ、出そうになるとタオルを口に入れられながらエッチ。すっごく興奮しました」(26歳・Hさん)

 

3:ラブホテル派?シティホテル派?それぞれのメリット・デメリットを解説

(1)ラブホテルのメリット・デメリット

ラブホテルのメリットは、何も気にせずにエッチに集中できること。声をいくら出しても、どんなプレイをしてもOKです。

コスプレの無料貸し出しや、大人のおもちゃ・SM道具が付属されているところも多く、新たなプレイを開拓できるのも魅力のひとつ。さらに、露天風呂やカラオケを楽しめるラブホテルも!

デメリットは、衛生面です。回転率を重視しているホテルが多く、お風呂やお手洗い、ベットまわりの清掃が疎かになっているところも。

また、未使用のコンドームは交換していないこともあり、前客がいたずらで穴をあけていることもあるので要注意です。

(2)シティホテルのメリット・デメリット

シティホテルのメリットは、外の景色が楽しめることです。バーやカフェが併設されているところも多く、気兼ねなく入れるのもいいですね。

デメリットは、ビジネスで利用している人も多数いるため、声が漏れるとクレームに繋がることも。

また、ひとり部屋に2人で入室すると場合によっては罰金になるホテルもあるので、きちんと調べてからチェックインしましょう。

 

4:初エッチするならどこがいい?

(1)自宅

慣れた空間で安心してエッチをしたい?

「初エッチは私の自宅がいいです。メイク落としや、いつも使っている化粧品を使用したいし、慣れた空間で安心してエッチがしたいです」(25歳・Eさん)

(2)シティホテル

自宅派とは異なり、初エッチには特別感を持ちたい派も多数!

「初夜は大切な思い出にしたいので、ホテルの最上階のバーでお酒を楽しんでから、そのまま夜景のキレイな部屋へ行くのが理想です。東京タワーを見ながらゆったりエッチがしたい」(30歳・Yさん)

(3)ラブホテル

声が気になる女性は、ラブホテル派なようです。

「以前、自宅エッチ中に隣人から『うるさい』と言われたことがあり、それから声が気になるように。ラブホテルは、防音対策がしっかりしているし、お風呂が広いので一緒に入れるしラブホテルがいいです」(24歳・Tさん)

 

いかがでしたか? ラブホテル、シティホテル、あなたはどちらでエッチをしたいですか。それぞれのメリットデメリットを考慮し、うまく使い分け、エッチを楽しんでくださいね。