恋のなやみに効くメディア

もしや…彼も!「オトコが墓場まで持っていくヤバイ秘密」10個

MENJOY編集部

MENJOY編集部MENJOY

今回は、『Menjoy!』が男性500人に実施したアンケート「墓場まで持っていく彼女への秘密」より、男性陣のトップシークレットをご紹介します。

 

目次

隠す

お金にまつわるあれこれ

(1)「結構な額の借金がある」

(2)「ギャンブルをしていたこと」

(3)「へそくりを隠している」

バイクに車に女遊び(?)に……男性の趣味は女性に比べ、お金がかかります。中には学生時代に背負った借金を未だに返済している人も。お金関係のトラブルは、男の面子にかけて何がなんでも隠し通そうとするものです。

 

ないしょの体験

(4)「外国で恐竜のようなトカゲを捕まえて2万で売った」

(5)「ウンコを漏らしてしまい、分からない様にゴミ箱にパンツを捨てた」

おもらしの類いは、敢えて自分から言うまでもないこと。告白したところで「ちゃんとゴミ箱に捨てたんだ! えらいね!」とはならないことは明白です。

 

女性関係(過去)

(6)「昔3股をかけてたこと」

(7)「ばれた以外にも不倫相手がたくさんいた」

(8)「結婚後も複数人数の女性と肉体関係を持っていた」

やはり多かったのが過去の女性関係。悲しいことに、アンケート結果は不倫や浮気のオンパレードでした。男性陣もバレたら一貫の終わりだとわかっているようです。

 

女性関係(現在進行形)

(9)「他の女性と現在進行中」

(10)「隠し子」

とんでもないことですが事実。墓場まで持っていこうとする神経を疑ってしまいますが、彼は隠し通してまで“あなたと一緒にいたい”ということなのかもしれません。

 

以上、いかがでしたでしょうか?

男女間では知らないほうが幸せなこともありますが、時に勇気を出して向き合うことも必要です。「知るのはコワイけど、それも含めて彼のことを知りたい」と思うのは自然なこと。受け止めた上で乗り越えることができれば、さらに二人の絆が強まるかもしれませんよ。

(ライター 三井さおり)