恋のなやみに効くメディア

イケメンと付き合いたい!付き合える確率と出会えるスポット5選

毒島 サチコ

毒島 サチコS.Busujima

目次

隠す

1:イケメンと付き合える確率は?

女子のみなさん、ぶっちゃけ、イケメンと付き合いたいですよね?

一緒に歩いているだけでもドキドキできちゃう

イケメン彼氏なら、リアル少女漫画みたいな恋愛ができそうですよね! だけど、実際そんなイケメンどこにいるの!? いたとしても相手にされないのでは!?と諦めてしまっている人が多いのではないでしょうか?

イケメンと付き合うには、まず「イケメンに出会う」「好きになってもらう」「付き合う」と段階を踏まなければいけません。

イケメンに出会うことが難しいうえ、イケメンには高確率で彼女がいるので、好きになってもらうというのがイケメンと付き合う上での最大の難関になりますよね。

そう考えてみる

と、イケメンと付き合える確率はめちゃくちゃ低いのです。

でも実は、この「好きになってもらう」という段階で「どうせ私じゃ無理でしょ」と諦めてしまう女子が多いのです。なので逆にこの段階に、「絶対好きになってもらう!」と挑戦をすることができればイケメンと付き合える確率は断然上がるのです!

イケメンはもちろんモテます。しかし、ほとんどの女子がアプローチをかける前に「どうせ私じゃ無理だ」と諦めてしまうので、そこでいかに肉食系女子になれるかどうかが大切なのです。

2:イケメンと出会うには?イケメンと出会えるスポット5つ

まずは、イケメンと出会うところから! 出会えるスポットをご紹介!

(1)大人イケメンはゴルフへ! 打ちっぱなし

最近、おじさまのスポーツといったイメージがなくなり、20代や30代の男性も仕事のためにゴルフに行く人が増えましたよね。

慣れていない女子も、貸し出しサービスなどを利用して打ちっぱなしに行ってみましょう。狙うは平日の夜や、土曜日。

固定で通えば、いつも同じ時間に来ている“イケメン”と恋が始まるかも!?

(2)本命イケメン彼氏が欲しいなら! 土曜日のバー

本命のイケメン彼氏が欲しいなら、土曜日の夜に少しシックな大人バーへ。ひとりで飲んでいる大人イケメンに出会えるかも。

ポイントは土曜日の夜に行くということ。

恋人がいる人は土日は彼女と過ごすことが多いはず。次の日が休日なのにひとりで飲んでいる男性の「彼女いない」は信用できますよね。

とはいえ本命彼氏を探しているなら、お酒の場なので慎重に。カウンターのあるバーで自然と会話が弾むお店を探しましょう。

(3)イケメンの休日を狙え! フィットネスジム

フィットネスジムもストイックに自分を鍛えるイケメンと出会える場所です。

こちらもゴルフと同じく、狙うは平日の夜や土曜日。

さりげなく、彼の視界に入るような場所でトレーニング。固定日で通えば、いつも同じ時間に来ているイケメンと「いつも来てますよね」なんていうベタな会話から恋が生まれるかも!?

(4)洗練されたイケメンを狙え!表参道~原宿

でき上がったおしゃれイケメンハントなら王道の表参道へ。イケメンと付き合いたいと思うなら逆ナンはもはや当たり前!

もちろん、鑑賞するだけでも良し、勇気が出れば声をかけてそのまま遊びに行っちゃいましょう。

(5)大阪なら!心斎橋筋商店街~宗右衛門町

ギャル男系イケメンが集う大阪のスポットといえば、心斎橋筋商店街~宗右衛門町。

そのままホストクラブに連れていかれる可能性もありますが、ノリのいいイケメンが集う場所といえばやっぱりミナミ! ちょっぴり火遊びの恋ができちゃうかも!?

 

3:小悪魔女子に聞いた!イケメンを実際に落としたテク3つ

ここからは筆者周辺のイケメンを落とした小悪魔女子たちのテクニックをご紹介しましょう。

イケメンとゴールイン!まで持っていくためには“忍耐力”が必要ッ!?

(1)浮気をしても許す寛容さ

4年間、イケメンと付き合ったA子(26歳)は今年の3月に彼と結婚しましたが、それまでに彼の浮気がなんと5回も発覚!

だけれど全て許してきたんですよ~!

結局ほかの女子に目移りしまくった彼も、最終的にはどんなことがあっても待ってくれたA子と結婚を決めました。どれだけイケメンでも5回も浮気する彼と結婚なんて筆者は嫌ですが、A子の“忍耐力”が結果として彼を射止めたのでしょうね。

(2)「イケメンですね」を封印

イケメンと付き合っていた美人のC子は、決して彼氏のことをイケメンだと思わないのだとか。というのも彼女の付き合う人はいつもイケメンばかり。それに慣れてしまっているので今更彼のことをイケメンだと思わないのでしょう。

今まで散々イケメンだとちやほやされてきたC子の彼ですが、まったく自分に執着もせず、なんならすぐにでも別のイケメンにいってしまうような自由奔放な性格のC子にぞっこん。

イケメンだからといって彼を特別扱いしないことも大事なようですよ。

(3)家に上がり込み、徹底的に世話をする

年下イケメン彼と計画的ゴールインをした舞台女優のYちゃん。

同じ舞台で共演し、先輩であるYちゃんが「演技レッスンに付き合うよ」と言って彼の部屋に上がり込み、演技レッスンだけでなく、食事や掃除、身の回りの世話もいつの間にかするように。

そしてそのまま、彼に「演技のセンスがない」と役者を辞めさせ、就職させ、ゴールイン。これぞ小悪魔代表!という計画的ゴールインを果たしました。

 

4:イケメンだって一人の男!

いかがでしたか?

イケメンだってひとりの男子ッ! 「私なんて相手にされない……」なんてことはなく、あなたの努力次第で付き合うことは可能なのです。

モテる彼らと付き合うにはたくさんの苦労もあります。ですが、「※但しイケメンに限る」で全てクリアできちゃうので、リアル少女漫画みたいな恋愛が楽しめちゃうかも!?