恋のなやみに効くメディア

名前間違えやホテルのはしご…まるでギャグな浮気男のトホホ行動

MENJOY編集部MENJOY

1:男は浮気する生き物かもしれない

『Menjoy!』では、過去にさまざまな浮気男の取材をしてきました。

そうした男性の中には、本当に女性を傷つける悪い男もいましたが、基本的には「ついうっかり」で浮気してしまったという男性が大多数。

しかも、あまり悪びれていないのがポイント。女性の感覚では、「浮気=悪」ですが、男性の感覚では、「よその家でトイレを借りた」ような感覚なのかもしれませんね。

 

2:浮気男がやらかした珍行動3つ

(1)彼女にうっかり浮気自慢

「先日、彼氏が”俺はモテるから、向こうが告白してきて、家に強引に誘われたんだ”と言い放ったんです。なんでも、後輩の女の子に、カッコいいとか、センスがいいとかおだてられて、お持ち帰りされたとか……。

でもその子、超ビッチで知られていて、案の定、クラミジアのおみやげをもらってしまったんです。別れようかと思っています」(Mさん・23歳)

(2)ホテルのはしごをLINEで自慢

「彼が友達とLINEをしているところを横で見ていたら、”クリスマス、はしごしないとヤバい”と打っている。クリスマスはお互いに仕事だとわかっているので、なんでだろうと思って見ていたら、”ブッキングした”とか、”近くホテルにひとり待たせて、1時間後に隣のホテルに行く”などと打っているんです。それを見て、呆れました」(Sさん・26歳女性)

(3)名前を間違える

「最近、私の名前を間違えたり、デート場所を間違えたりが続いて。最初は元カレと間違えているのかと思ったんですが、女性の上司と不倫しているみたいなんです。

そんな浮気男は嫌なので、別れ話を持ち出したら、別れたくないって。今は誠意があるかどうか観察していますが……」(Aさん・23歳女性)

 

3:まとめ

気を付けたいのは「彼が浮気したのは、私に魅力がないからでは」などと思い込まないこと。

繰り返すようですが、男性にとって浮気は「トイレを借りる」ようなもの。「させてくれるなら、とりあえずしておくか」程度なのです。

やっぱり、ちゃんとした男を見つけないとダメですね。