恋のなやみに効くメディア

【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.28「自分のエッチを知る」

相川葵

相川葵A.Aikawa

©gettyimages

目次

隠す

それでは、心理テストを始めます。

今日は良い天気!

あなたはひとりで散歩をしに出掛けることにしました。

気の向くまま、プラプラと散歩をしていると、向こうからペットを連れた飼い主さんが歩いてきます。

さて、そのペットとは……?

 

(1)黒ヒョウ

(2)うさぎ

(3)トイプードル

(4)猫

 

Thinking time!

 

心理テストの答え

黒ヒョウ、なんていう、とても散歩できない突拍子もない選択肢もありましたが、あなたはどれを選んだでしょうか?

この心理テストは、あなたが内心で理想としているエッチがわかる心理テストです。

ですから、結果と、実際の自分のエッチがかけ離れているようなら、エッチに対してどこかで不満を残している可能性があるでしょう。

では、順番に見ていきましょう。

(1)ドS女王様タイプ

あなたの理想のエッチは、男性を下に敷いて好き勝手にしちゃう、女王様タイプ!

M男子はこのような女性から攻めてもらうと、もちろん喜びますが、特にMというわけではない普通の男性も、1度攻められると、そのなんともいえない感覚がクセになってしまう……ということもあるようです。

まだやったことがないなら、彼の上で、いろいろと彼をイジめてみるのもいいかも!

(2)カレの言いなりタイプ

なんでもカレの言いなりにしてしまうことが多い、そして、それを理想としているタイプです。

もともと、あまりエッチが得意ではなく、「言うとおりにしているのがいちばんラク」という考え方も、もっています。

その分、Mっ気もあるので、ああして、こうしてと言われたら、なんでもやってしまうという一面も……。

とりあえず自分が仕切りたい!という、俺様タイプの男性が合っていますね。

(3)小悪魔ドッキリタイプ

小悪魔の振る舞いで相手をドキドキさせたい!という欲求を持っているタイプです。

しかし、実際にはなかなか勇気が出せずに、男性に対して受け身な姿勢を取っている女性は多いでしょう。

そして、そんな女性の相手をしている男性も、もう少し積極的になってくれないかな……と物足りなさを感じている場合が多いのです。

もし心当たりがあったら、すこし挑発的な下着や、ちょっと思わせぶりな態度で、エッチを刺激的なものに工夫してみるといいかもしれません!

(4)気まぐれ癒し系タイプ

猫を選んだあなたは、癒し系だけれど気まぐれ。

エッチもそのときそのときで、思い切り乱れるときもあれば、淡々としていることもある……でも、そのときどき気分次第でいいんじゃない? それがあなたの理想です。

実際には、そこそこ乱れてみせないと悪いかな……とか、乱れすぎると嫌われちゃうかな……などと気を遣って、安定感のあるエッチを心がけているのかもしれませんね。

たまには気分屋なところを見せても、相手にとっては魅力的に見えるのではないでしょうか。

 

理想に近づけて満足できるエッチを

女性がエッチに不満を残すことが多いのには、主導権を男性に渡しすぎてなかなか理想通りのエッチができないから、という理由もあるでしょう。

自分のエッチに対する理想を把握して、気持ちいいエッチを目指してくださいね。