恋のなやみに効くメディア

大学生セックスから卒業!大人っぽいエッチの極意をマスターしよう

桃倉ももM.Momokura

目次

隠す

1:あばずれビッチのままじゃ結婚できない!

誰とでも寝てしまう女性のことを一般的に「ビッチ」といいますが、たいていの男性は、ビッチな女性を好ましく思わないもの。そのため、悪い噂が広まってしまって結婚できないことも考えられます。

とはいっても、大学生くらいの時期であれば、性生活を謳歌する人も珍しくありません。それも若さゆえ……。

そこで今回は、大学生や大学生時代のセックス事情に関するエピソードを集めてみました。

2:もはや黒歴史!大学生セックス事情

「黒歴史」ともいうべき大学生時代をおくった人や現在その真っ最中である人にセックス事情についてお話を聞いてきました。

(1)サークル内やバイト内にした人が複数いる

「友人が大学のサークル仲間と結婚することになったのですが、男のほうが“実は後輩の女の子と1回浮気したことがあって、それが心残りだから結婚する前に彼女に謝っておきたい”って言いだしたんですね。

周囲の反対を押し切って、彼女に打ち明けたところ“、言ってくれてありがとう。実は私もサークル仲間やバイト仲間の男と体の関係をもったことがある”という暴露を。しかも、バイト先に2人、サークル内に3人もいるって話に……。最終的には男のほうが引いちゃって、結婚が破断になりました」(Wさん・29歳男性/会社員)

(2)海でナンパされた男とはとりあえず

「海って開放的な気分になるから、そこでナンパしてきた人と体の関係をもったことはありました。

女友達3人で泊まりで海水浴に行ったら、宿泊先が同じだった男3人グループの人たちが話しかけてきて、仲良くなったんです。

その中のひとりが夜中にドライブを誘ってきて、海沿いの道を走って、それで人気のないところでカーセックスしちゃいました。でも、エッチが下手な男だったんで、関係はそれっきりでおしまいですね」(Oさん・26歳女性/看護師)

(3)酔った勢いで友達の彼と

「大学生のころに、酔った勢いで友達の彼とエッチしちゃって、それがバレてマジで修羅場を経験したことはあります。

“彼女のことで相談がある”っていわれて、ふたりで飲みに行ったんですよ。で、彼女との交際について悩み相談になって、そのままどんどんお酒が入っていって、終電を逃してそのままラブホテルへ……。

結局、彼がその女友達に全部言っちゃったんです。その子には、LINEブロックされました」(Tさん・21歳女性/学生)

(4)雑魚寝してるときに

「大学生のときって、お金もそんなにないし、ひとり暮らししてる人の家に集まって、宅飲みをよくしていましたね。

あるとき、私と女友達と彼の3人になったんです。お酒が弱い女友達が最初に寝落ちして、それでふたりでお酒を飲んで、そのまま雑魚寝して。隣で横になってた彼が、お酒を飲んでムラムラしたのか、ちょっかい出してきて。そのままエッチに突入しました。友達が起きてこないか、ヒヤヒヤしましたね」(Mさん・24歳女性/販売・接客)

(5)社会人っていうだけでしちゃう

「私の黒歴史は、大学生のときに、合コンで会った社会人の人にいつもお持ち帰りされていたこと。大学生からすると、社会人ってすごい大人だし、なんか魅力的に見えるんですよね。

わざと終電逃して“どうしよ~”とか言ってました。本当にどうかしてましたね。それで付き合えた人もいましたけど、体の関係どまりの人もい。同性からもどんどん嫌われていくんで、合コンの誘いも来なくなって、孤独を味わいましたね」(Uさん・26歳女性/歯科衛生士)

(6)パパ活で…

「大学生のころはパパ活をしていました。で、そこで知り合った人にどんどん惹かれていって……。同い年の彼がいたんですが、パパと体の関係をもってしまいました。しかもエッチが本当にうまくて、どんどんのめり込んでしまって……。

完全に夢中になっていたので、パパ活とはいわないかも。そのうち彼の束縛が激しくなって、そのパパとは終わりましたが、今思うと浮気してるのがバレてたのかな、と」(Aさん・27歳女性/キャビンアテンダント)

3:大学生のセックスとは違う!大人のエッチ3つ

今度は、「若気の至り」とは対象的な、大人のエッチについてお話を聞いてきました。

(1)高級ホテルで

「大学生のころ、ひと回り年上の男性と付き合ったことがあったんです。銀座の高級ホテルで食事をしたあと、夜景のきれいな部屋にいってルームサービスを頼んでお酒を飲みました。そしてお互いにシャワーを浴びたあとにゆっくりとエッチ。本当に素敵な夜でムード満点でした」(Kさん・23歳女性/飲食店勤務)

(2)愛情を感じられるエッチ

「大学生3年生のころの話です。それまで付き合ってきた男の子はみんなガシガシと激しめのエッチをしてきたし、焦って挿入してすぐにイッちゃう人もいたし、前戯も全然なくそのまま本番とかもあったんです。

エッチってこんなものなのかなって思ってたんですけど、年上の男性と付き合ったとき、本当に大切にしてくれて優しく扱ってくれて。

時間をかけて愛撫してくれるし、優しく撫でてくれたり、そっとキスしてくれるんです。その感じから私を愛してくれてるっていうのが伝わってきて、思わず泣いちゃったことがありますね」(Eさん・25歳女性/美容師)

(3)初めての絶頂

「大学生のころ、年上の男性とお付き合いをしたときに、その人のエッチが本当にうまかったんです。同年代の男子って、挿入してすぐに彼がイッちゃうので、正直、私自身はイッたことなかったんです。

でも、その人はたっぷり1時間くらいかけて愛撫してきたと思ったら、突然挿入してきたり。とにかくテクニックがすごかったんです。もう本当に全身がしびれるような感覚になって腰が浮いちゃったり、声を我慢できなくて叫んじゃったりで本当に気持ちよかった。あの人とのエッチは忘れられないですね」(Sさん・28歳女性/インストラクター)

4:まとめ

黒歴史として思い出すのも嫌なエッチ体験談をしている人もいますが、大人なエッチを体験している人もいて人それぞれのようです。しかし、いくら大学生とはいっても、奔放なエッチ体験には、やはりリスクや後悔がともなうもの。

ハメを外すとしても、節度をもってやらないと、黒歴史を積み上げることになってしまうかもしれませんよ。