恋のなやみに効くメディア

男子に聞いた!「彼女とのエッチに飽きた」とわかった瞬間5連発

月島もんもんM.Tsukishima

1:彼女に興奮しなくなった瞬間7選

「もう長いから家族みたいな存在だよー」

なんて、よく聞く話ですが、とはいえ、女として興奮されなくなるのって寂しいですよね。自分の女としての魅力に自信がもてなくなると、浮気を考えちゃうことだって、人によってはあるはず。

そこで今回は、できる限り、彼のドキドキを長続きさせたい! そんなあなたのために……。

池袋・新宿・渋谷にて「カノジョに興奮しなくなった瞬間を覚えていたら、教えてください」と街頭インタビュー。

男子たちの意外なホンネとはっ!?

(1)裸を見すぎた

「Hのときだけじゃなく、風呂上がりとか裸でうろちょろしたり、なんかしたりしているのを見ているうちに、興奮できなくなってきました。最初は超好きで付き合いましたが、やっぱり飽きってきますよね」(25歳/射手座O型)

(2)彼女に恥じらいがなくなった

「彼女が裸を見せることに抵抗がなくなり、いつからか、まったく隠さなくなりました。最初のころより、ふたりで笑っている時間も増えて幸せだけど、興奮度はダダ下がったかなぁ」(23歳/天秤座A型)

(3)彼女の父親と裸が似ていた

「彼女の家族と旅行に行き、彼女の父親と一緒に温泉に入ったのです。そのとき、そのお父様のお尻と、彼女のお尻が、まるっきり同じ形……。体型がすごく似ているんですよね。お父様のほうが女性っぽい体型なんですから、それを見てから彼女のカラダに興奮できなくなってしまいました……」(29歳/牡羊座A型)

(4)Hですることがなくなった

「毎回、毎回、Hをしまくって興奮してたのですが、いろいろなことをヤリつくした結果、興奮できなくなりました。女体への好奇心と興奮が連結してたんですかねー。今はお互い浮気しちゃってますよ。半分別れてますね」(23歳/山羊座O型)

(5)他に好きな人ができた

「僕の片思いなんですが、他に好きな人ができちゃって。心の中で思っているだけで、別に浮気はしてないんですけど、そのときは彼女に興奮できなくなっちゃいましたね。がんばってもダメなので、別れました。好きな人にはフラレました」(25歳/魚座B型)

(6)彼女の劣化

「長く付き合っていると、彼女の劣化を感じますよ。肌の張りがなくなってくるし、ちょっと太りましたね。彼女と同じ年齢でも、美しい人は美しいから、まぁ忙しいんだろうけど、もっとちゃんとケアしてもらいたいです。彼女? 31です」(30歳/魚座O型)

(7)浮気された

「彼女の浮気が発覚し、大ゲンカ。ひたすら謝って、もうしないと言うので、気持ち的には許したのですが、興奮できなくなってしまいました。相手の男も知っていたので、想像するとダメなんですよね……。結局、それが原因で別れました」(29歳/双子座B型)

 

2:「家族みたい」発言には理由がある

男子ってだいたい「もう長いから家族みたいだよー」くらいしか言いませんが、詳しく聞くと、意外と原因となった出来事があるようですね。