恋のなやみに効くメディア

コスプレエッチ!コスプレエッチで男が喜ぶエッチなコスプレ5選

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:コスプレエッチしたことありますか?

みなさんはコスプレエッチをしたことがありますか? いつもとは違うキャラになりきるコスプレエッチ。

わざわざコスチュームを買うのはイヤだけど、彼氏に頼まれて高校時代のブレザーくらい着てあげたことくらいはあるかもしれませんね。

もしくはラブホで貸し出している衣装にチャレンジしたことがあるとか……。

クリスマスやハロウィンだったら、パーティー用の衣装でそのまま夜はコスプレエッチとか。

意外とそういった機会で、1度は試したことのある人も多いかもしれませんね。

 

2:定番の音ノ木坂学院制服から「おとボク」まで!彼女に着て欲しいコスプレ5選

(1)暁美ほむら

「ほむらコスがいいです。普通っぽさ+可愛さマックスの最強コス!」マサキ(仮名)/29歳

ーー『魔法少女まどか☆マギカ』の暁美(あけみ)ほむらですね。「まどマギ」なら美樹さやかのほうが僕はいいなぁ。

「さやかコスはごまかし効くじゃないですか? 彼女に着て欲しいのはやっぱりほむらコスですねー」

ーーさやかコスのほうがエッチするとき興奮しそうじゃないですか?

「ほむらコスのほうが興奮しますって!」

(2)ランカ・リー

「ランカコス一択。それも娘娘(にゃんにゃん)のバイト服ね(笑)」テッペイ(仮名)/32歳

ーー『マクロスF』のランカ・リー。ランカコスなら絶対に黄色のアイドル衣装でしょー! 緑の髪と超合うじゃないですかー?

「まぁ、それは好みっす。聖マリア学園の制服よりはアイドル服のほうが僕も好きっす」

(3)園田海未

「『ラブライブ!』のうみちゃん」ヒロ(仮名)/29歳

ーーわかる! 『ラブライブ!』の園田海未。『ラブライブ!』なら僕もうみちゃん。チャイナ覚醒ではないですよね?

「チャイナ覚醒ではない」

ーーそうですよね! さっきランカコスを選んだ人で、娘娘の制服がいいって人がいたんです。

「それはその人の好みだから(笑)」

ーーやっぱり音ノ木坂学院の制服ですか?

「そうですね」

(4)真希波・マリ・イラストリアス

「真希波コスでしょ。ピンクのプラグスーツね。もちろん眼鏡かけてね」タロ(仮名)/28歳

ーーエヴァ(『新世紀エヴァンゲリオン』)の真希波・マリ・イラストリアスね。わかるわー! 真希波見てから、綾波(綾波レイ)が古く感じられますもん。

「そんなことはないと思うけど、時代に合わせて進化してますよね」

ーープラグスーツはエロいなーと思ってたんだけど、どうも好きなキャラがいなかったんですよ、エヴァは。そこにきて、真希波はいい。しかもピンクのプラグスーツ。

「ピンクのプラグスーツ、いいですよねー(笑)」

(5)御門まりや

「おとボクの御門まりや!」ユウ(仮名)/27歳

ーー『処女はお姉さまに恋してる』の御門まりやですか……。彼女に着てもらいたいですか?

「聖應女学院の制服が好きなんですよー。どストライク」

ーーそれだったら宮小路瑞穂のほうが僕は好きですね。

「あの人はオネエさまじゃないですかー(笑)」

ーーそこ気にします? 二次元で? 乱馬の女バージョンだったらアリってこと?

「気にしますよー! 乱馬は女になってもダメです! 心は男のままだし」

ーーなるほどー。僕はどっちもアリなんだけどなぁ。

 

3:盛り上がっちゃった!彼とのコスプレエピソード3

(1)着物で!

「コスプレというか、知人のお祝いパーティーに着物で行って、帰りに彼氏と待ち合わせて日本酒をしこたま飲んでしまい……。

ついついそのままラブホへ。襦袢(じゅばん)にかなり興奮してましたね、彼は!

着付けできないわけじゃないんですけど、ちゃんとはできないし、めんどくさいので、かなり乱れたまま、朝タクシーで帰りました」ルミ(仮名)/30歳

(2)チャイナドレスで!

「キャバで働いていたとき、チャイナドレス日があって、私のチャイナドレス姿は結構人気でした。彼氏も好きみたいで、かなり興奮してエッチしてましたね。

“もっといっぱい着てあげたいなっ”とか言って、何着か買ってもらって、それを着てお店に行ってました(笑)」ウルミ(仮名)/28歳

(3)ゾンビナースとかハーレイ・クインとか

「毎年ハロウィンはコスプレエッチになりますね、最終的に。別にエッチのためにコスプレしているわけではないのですが、彼のほうはもう、それを楽しみにしているみたい。

ゾンビナースとか、衣装はセクシーだけど、結構メイクは本格的に気持ち悪い感じにしてると思うんですけどねー。なんでそんなに興奮するんですかね?

今年はハーレイ・クイン(注:アメコミ『バッドマン』に登場するスーパーヴィラン)にしたんだけど、まためっちゃ興奮してましたよ。男性ってコスプレが好きなんですかねー? コスプレイヤーとかは好きじゃないって言ってるんですけどねー。謎!」カオリ(仮名)/26歳

 

4:彼の好きなコスプレは?

以上、「コスプレエッチ」に関して男女の意見をご紹介していきました。いかがでしたか? 男性は「うみちゃん」とか「真希波」とかかなり具体的な希望をもっている一方で、実際に女性の体験談を見ると「チャイナドレス」とか「着物」とか「ハロウィン」とか……かなりアバウトでしたね。

好みにもよると思いますが、「彼がハーレイ・クインに大興奮してた」という体験談もありましたので、本格的なコスプレをしてあげると、彼も大喜びしてくれるかもしれませんよ!