恋のなやみに効くメディア

好きな人とのセックス10選!「本気で好きな人とのセックス」男女の差は?

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:好きな人とのセックスは、やはり違う!?

(1)本気で好きな人との本気セックスを楽しもう!

みなさんは、本気で好きな人との本気セックスをしたことがありますか? 「いつも彼氏としてるけど……」と思ってしまった人には、もしかしたら、「私は彼氏のことが本気で好きなんだろうか?」なんて、いらぬ心配をさせたかもしれませんね。

でも、その心配は本当のことなのかもしれないですよ。彼のことを本気で好きかどうかは、セックスしてみればわかるのです!

(2)好きな人とだけできるセックスがある!

浮気のセックス、遊びのセックス、仕事のセックス……世の中にはいろいろなセックスがありますが、「好きな人とだけできるセックス」もあるのです!

それはいったい、どんな気持ちいいものなのでしょうか? 10人の男女の証言をもとにご紹介していきましょう。

2:男子が本気で好きな人にだけできるセックス5選

(1)前戯なし!

「結構、ワンナイトとか浮気とかでも、きっちり前戯するタイプなんです。だって、そうしないと自分も興奮できないし……! でも、超本気で好きになった人としてたセックスは違いましたね。はっきりいって、前戯なし。前戯ゼロ!

もう興奮しすぎちゃって、いきなりセックスしちゃうんです。それも毎回。何回目かに怒られたけど、これが僕の本気ですね」(Sさん・28歳男性)

(2)ゴムなし!

「本気のときは、コンドームつけられないですね。“赤ちゃんができたら……”とか、“性病リスクが……”とかあるかもですけど、そんなの関係ない!

もし、そういうことになったら、全部引き受ける覚悟があります。むしろ大好きな人だったら、赤ちゃん欲しいし、性病だったとしても、引き受けたい。とにかくその子の人生に大きく関わっていきたいから!

それに、どんなに薄くても、ゴムごしにつながるなんて、嫌ですよ」(Uさん・27歳男性)

(3)自分の手は使わない!

「本気で好きな人ができると、もう本当に、自分の手は使わなくなりますね! トイレに行くときくらい。本気じゃないと、ふたりでするときも最後は自分の手でとか、もちろんひとりエッチもいっぱいするんですけど。大好きな人がいるときは、彼女でしか気持ちよくなれません!」(Kさん・29歳男性)

(4)何回でもできる!

「ずっと自分はEDなんじゃないかと思ってたんですよ。若いのに。彼女とエッチできなかったので……。でも、その彼女と交際中だったんだけど、本気で好きな人ができちゃって、付き合えるかどうかわからなかったけど、彼女と別れて、ついに付き合えたとき……EDどころか絶倫なんじゃないかと思いました!

もう何回でもできちゃうんですよ。夜も朝も。寝不足になっちゃうので、一緒に暮らしたらどうしようって感じです」(Tさん・26歳男性)

(5)ずっと見ちゃう!

「本気で好きなときのセックスは、最中に彼女のことを、ずっと見てしまいますね。目をつぶるなんて、とんでもない。ガン見ですよガン見!愛しくて愛しくてしょうがないし、めっちゃくちゃ興奮します。

そして、ひとりでするときも彼女のことを思い出してしますよ。最後に彼女の名前を叫びながら果ててしまうくらいです。ひとりでね」(Kさん・27歳男性)

【関連記事】

本当に好きな人とエッチするときだけ…僕たちがうっかり見せてしまうコト10個

3:女子が本気で好きな人にだけできるセックス5選

(1)どんなことでも、してあげられる

「私はちょっと潔癖なところがあって、エッチは苦手だったんです。でも、好きな人ができて変わりました。彼のためだったら、どんなことでもしてあげたいと思えます。

彼もちょっと変わった性癖があって、ここでは言えないようなことを求めてくるのですが、全然嫌じゃなく、むしろしてあげたいと思えます。もちろん、他の人だったら絶対ムリです! 私は彼を愛しているんだと思います」(Kさん・26歳女性)

(2)テクとか関係なく気持ちいい

「本当に好きな人とのセックスは、テクとか関係なく気持ちいいですよね。彼のテクがないって言いたいわけじゃないですよ(笑)。でも、どちらかというと、あまり丁寧に触ってくれたりはしません。すぐにセックスになっちゃう……。

でも、そうやって興奮してくれるのがうれしいし、それだけでとても気持ちいいんです。愛のない人にいっぱい触られるより何倍も気持ちいいです」(Rさん・27歳女性)

(3)気持ちよくなってほしいと思える

「本当に好きな人だと、自分だけじゃなくて、相手にも気持ちよくなってほしいと思えます。そして、相手が気持ちよくなっている顔が、とても愛おしく、かわいいと思えます。好きじゃない男性が気持ちよくなっている顔って、なんか気持ち悪いです……。それで自分の気持ちに気がつくこともありますね」(Kさん・25歳女性)

(4)いじめたくなる

「私はちょっとMなほうなんですが、本気で好きな人ができたとき、“この人のことをいじめたい!”と感じました。性的快感で征服して、自分の思い通りにしたいというか……。逆に自分ばかりが気持ちよくさせられると、捨てられてしまう不安もあって……。好きだからこそ、自分のものにしたいと思うのかなぁと」(Mさん・26歳女性)

(5)ムードとかいらない!

「ただただ裸で抱き合ってセックスするだけで気持ちいいのが、本気で好きな人。ムードとか、そういうの全然いらない。ただ、その人だけいてくれたらいい。本気で好きな人とのセックスは、そんな風に思えます。工夫しないと興奮できなくなっちゃったとき、もう恋心は冷めちゃっているんじゃないのかな」(Sさん・24歳女性)

【関連記事】

好きな人とのエッチはこう変わる!男性が本命女性に見せるエッチのアレコレ

4:本気のセックス、してますか?

男女に聞いた「本気で好きな人とのセックス」10選をご紹介しました。いかがでしたか? あなたは本気のセックスをされていましたか? また、していましたか?

「えー……。こんなセックス、嫌だ」と思ってしまった人は、まだ相手に対して本気の気持ちになっていないのかもしれません。

でも恋には法則があって、「恋させる方法」も「恋する方法」もありますから、『MENJOY』をたくさん読んで、勉強してくださいね!