恋のなやみに効くメディア

【体位別】エロいセックスしてますか?「本当に気持ちいい」を堪能する極意

三浦 希枝

三浦 希枝K.Miura

目次

隠す

1:本当に「エロいセックス」してますか?

気持ちが盛り上がるエッチって、どんなセックスでしょうか? それは、「エロいセックス」なのではないでしょうか。

私たち女性が気持ちいいと感じるセックスであったり、はたまた男性を気持ちよくさせるセックスであったり……。エロいセックスって人によって様々。

でも、どのセックスにもいえることは、より興奮できるようなセックスであること!

男性に「こいつ~♡ エロいな!」と感じさせるセックスも、気持ちよくって自慢の彼女になれそうですよね。

心の底からエロいセックスをして、身も心もスッキリしたいものです。

2:正常位でエロいセックスを堪能する極意3つ

まずは正常位。エッチの基本ともいえる正常位で、普段よりもエッチな気分になれる極意を3つ、ご紹介します。

(1)電気をつけて明るい場所でしちゃう♡

普段は電気を消してエッチをしている人が多いことと思います。

でも、たまには電気をしっかり付けて、彼の表情や身体をしっかり見ながらエッチしてみませんか?

電気を付けてすることによって、あなたの表情も彼はバッチリ見ることができて興奮は倍増しちゃうこと間違いなし♡

女性としても、彼がイク瞬間の表情が見れてちょっと新鮮だったりします♡

<「彼のイク瞬間って見たことありますか? 明るくしてエッチしたとき、彼が眉間にしわを寄せて、イッたんです♡

可愛かった! 愛おしさ増すのでオススメ」(20代女性・会社員)>

確かに、イク瞬間の表情ってちょっと興味をそそりませんか?

(2)両足を相手の腰に絡める

相手の腰に両足を絡めたことはありますか? 身体がかたい女性だと、その体勢はちょっと キツイ……かもしれません。

でも、これができると男性は大興奮! 正常位は女性が受け身になる体位ですが、腰を両足でガッチリおさえちゃうことで責めっ気を出すことができます♡

(3)手で相手の腰を引き寄せる

足を絡めることができない! という人は、手で相手の腰を引き寄せてみて。

「もっと欲しいよ♡」とか「奥まできて♡」と言わんばかりに、相手の腰の動きに合わせて引き寄せちゃいましょう!

より奥まで挿入されて自分も気持ちよくなれるのでオススメです♡

3:騎乗位でエロいセックスを堪能する極意3つ

女性が主導となれる騎乗位。するのが恥ずかしい……と、そもそも苦手としている女性もいますね。

しかーし、エロいセックスの代表格ともいえる騎乗位をしないなんてもったいない! 今夜にでも、してもらいたいくらいです。

(1)ネックレスやピアス等「揺れるアクセ」をつけたままする

男性には揺れるものに心奪われる性質があります。そんな男心をくすぐるべく、ネックレスやピアスなどのアクセサリーをつけたまま、エッチをしてみませんか?

揺れるネックレス、揺れるおっぱい……もう、男性の視野に入るもの全てが魅力的♡ しかも気持ち良い……まさに夢心!

男性が癒されて夢中になること間違いなしのエッチができます。

(2)髪を振り乱し無我夢中で動く!

エッチの最中、見た目を気にする女性も多いですよね。髪を整えたいという人もいることでしょう。

でも、髪を振り乱してエッチに夢中になっている女性は、魅力満載なんだとか!

<「彼女が長い髪を振り乱して一生懸命に腰を振ってくれたときは興奮した。可愛い。愛おしい」(30代男性・自動車整備業)>

振り乱した髪の毛をかき上げる仕草がまたGOOD!という意見も♡

<「騎乗位している途中、髪をかき上げる仕草が本当にセクシー。たまらなかった」(30代男性・営業職)>

髪の長い女性のみなさん! 騎乗位のときは思いっきり乱れ髪でいきましょう!

(3)果てた彼にピッタリ寄り添ったままキスをする

彼が果て、ボーッとしているとき……普段はどうしていますか? すぐに姿勢を直し、ティッシュなどを手にしているのでは。

たまには果てた彼に寄り添い、ピッタリとくっつきながらキスでもしませんか?

<「騎乗位で俺がいったあと、彼女がそのまま俺にキスをしてきて……ピトってくっついてきたときは可愛いなって思った。

セックスに作業感でないというか……好きだからセックスしているんだよっていうのが伝わって、すごく嬉しかった」(20代男性・介護関連)>

終わった後……2人が眠るまでがセックスです。

愛があって、心から気持ちいいと感じることができるセックスも、まさに「エロいセックス」だといえるのではないでしょうか♡

4:後背位でエロいセックスを堪能する極意3つ

どのエッチよりも「されてる感」が強いバックは、Mっ気のある女性なら誰しもが大興奮の体位です。

Sっ気満載の彼なら、盛り上がること間違いなし! さらに盛り上がるための3つの極意をチェック♡

(1)手を握り、後ろに引っ張ってもらう!

バックのときって、大体四つん這いで自分の頭の横や肩付近に手や肘をついていると思います。

でも、彼に手を握ってもらって、後ろに引っ張ってもらいましょう。背中が反るような感じで、アソコが擦れる部分が変わります。

コレが本当に気持ちよくって、たまらない!という女性も実は多いんだとか♡

(2)胸を思っきり掴んでもらう♡

エッチされちゃってる感が出るのが、おっぱいをムギューっと触ってもらうこと。後ろから触られちゃうのって、なんだか興奮しませんか?

<「バックのとき、彼に胸を思いっきり揉まれるのが実は好き。

してって恥ずかしくて言えないけど、されてるとめちゃ興奮します」(30代女性・パート)>

わたしも……♡ という女性が多そうなこの意見。恥ずかしさを飛び越え、彼にお願いしてみては? レッツ、揉み揉みターイム♡

(3)お尻を叩いてもらう!

さらにMっ気のある女性が興奮しちゃうのが、お尻を叩かれるという行為。もちろん、痛みが出るというよりも、音を立てて叩いてもらうのがポイント。

<「パン、パンと彼にお尻を叩いてもらうと、言うこと聞きますー! って気持ちになります♡

恥ずかしいけど、その瞬間は本当に気持ち良いです」(20代女性・生命保険会社勤務)>

調教チックなプレイですが、彼のSっ気を満たし、自分のMッ気を満たすことも出来る快感間違いなしのテクですね♡

5:座位でエロいセックスを堪能する極意3つ

彼のことをしっかり見れる位置で行う座位。やり方によっては挿入も深くなるので、気持ちよくって好き!という女性も実は多いのがこの体位です。

(1)服を半脱ぎ状態でしちゃう♡

いつもハダカでエッチしているという人にオススメなのが、座位で服を半脱ぎ状態のままにすること。

乱れているお互いの服装を見るだけで、気持ちが一気に高まります。

また、している最中に少しずつ脱がし合うのもドキドキしますよ♡

(2)相手の耳や首筋をたっぷり舐める

実は耳や首筋が弱い男性って結構多いです! 彼の性感帯開発も兼ね、相手の耳や首筋を舐めまわしちゃいませんか?

<「彼女に思いっきり耳を舐められたときはゾクっとしました。

してって言えないけど、されたら嬉しいってヤツです」(30代男性・食肉加工業)>

男性も女性同様に、してほしいけど言いにくいことってあるのですね。

(3)途中で彼を押し倒す!

座位だからこそできるのが、途中で彼を押し倒しちゃうこと! 急に攻めから受けにかわることで、彼のドキドキは最高潮に♡

もちろん、わたしたち女性陣も体位の変化にはドキドキしますよね。

いつも責められてばかり……という人も、座位は攻めにまわる大チャンスですよ♡

7:エッチなセックスをして、大興奮の時間を過ごそう♡

セックスをより充実させ、男性との触れ合いを楽しむために、色々な体位にチャレンジしてみてくださいね。

そして、セックス中も様々な工夫をして、より興奮できるよう努力をしてみてはいかがでしょうか。

みなさんのエッチがよりドキドキするものになることを願っています♡