恋のなやみに効くメディア

男性が理想とするセックスとは?気持ちを盛り上げる彼女のテクとH後の対応

東城 ゆずY.Tojo

目次

隠す

1:男性が理想とするセックスとは?

女性がエッチに求めるものとして「彼氏に愛されている実感」があげられますよね。彼氏の大きな胸で、愛されている幸福感に酔いしれている女性も多いことでしょう。

しかし、男性が彼女にのぞむエッチは愛よりもエロなのかもしれません。女性独特のボディラインからなるセクシーさや、男のバイブルともいえるアダルトビデオを真似ることなど、その目的は女性が考えるより多岐に渡るのかもしれませんね。

2:セックス中に男の気持ちを盛り上げるテクニック5つ

エッチのときに使える男性の気持ちを盛り上げるためのテクニックを紹介します。

(1)女性から誘う

一般的に性欲は男性のほうが高いと言われています。だからこそ、エッチの始まりは彼氏が誘ってくることが多いはず。なので、たまには女性から誘うだけでも、彼氏からしたら新鮮なできごとに。恥じらいつつも「しない?」なんてひと言を発するだけで、彼の気持ちを盛り上げることができるかもしれません。

(2)視覚で興奮させる

アダルトビデオだけで、男性が興奮できるのは視覚で興奮できている証拠です。彼氏をベッドの上に座らせて、見せつけるようにお口エッチをしてあげるなど、彼の視覚を刺激することもポイントです。

(3)音を立てる

お口エッチにしても、手で彼のアソコを触ってあげるにしても、激しくすると痛みを感じてしまうことも……。なので激しさを演出したいのなら「音」を利用するといいでしょう。

お口でするときに、わざと音を出したり、耳元で「好きだよ」と囁いたり。聴覚で興奮させる方法はいろいろありますよ。

(4)いやらしい言葉遣いをする

男性は攻めたい人が多いと思いきや、筆者の経験上「現実逃避して甘えたい男性」も一定数います。好きな女性に甘えてみたり、弱い自分を見せたりするのが、エッチの醍醐味なのかも。

いつもSな彼氏でも、たまには女性が主導を握って「どこがいいの?」など、いやらしい言葉で攻めてみると、新たな一面が見れるかもしれません。

(5)アダルトビデオの真似をする

憧れを抱いてやまないアダルトビデオ。しかし、「彼女にリクエストしたら嫌われちゃうかも」という理性もちゃんとあるもの。彼氏がおねだりしてこなくても、アダルトビデオを一緒に楽しんでくれて、さまざまな体位を一緒に探究してくれる女性なら、エッチもマンネリしないでしょう。

3:セックス後はどうしたらいい?「気遣いできる」と思われる女性の対応5つ

エッチ後も抜かりなく! エッチの後にも愛される女性のお手本対応とは?

(1)「飲み物いる?」と聞く

エッチは汗をかきますし、愛撫によっては口が乾燥しますよね。テクニシャンな男性に抱かれれば、女性だって喘いで喉が渇くものです。エッチが終わったあとは、自分の水分補給をしつつ彼にも「なんか飲む?」と聞くと、優しさを感じさせることができるでしょう。

(2)彼にあえて触れないこと

大いに盛り上がったエッチ後、優しく抱きしめてほしいのが乙女心ですよね。それなのに、背中を向けて寝てしまう男性に「あれだけ情熱的なエッチだったのに……」と女性なら思わず、いろいろ勘ぐりたくなるものでしょう。

しかし、賢者タイムが訪れる男性も。あえて彼に手を触れないであげるのも、大人な女性の余裕なのかもしれません。

(3)彼の洋服を畳んで渡してあげる

エッチの後は、やり切った感で脱力してしまう男性が多くいます。情熱に任せて脱ぎ散らかした自分の衣類を拾い集めるのは、賢者タイムの男性にはつらいもの。

そんなとき、彼女がさりげなく彼の洋服を畳んでくれていたら……? きっとキュンとしてくれることでしょう。

(4)布団をかけてあげる

コトが終わったあと、そのまま疲れ果て寝に入ってしまう彼もいるでしょう。そんなときは布団を優しくかけてあげましょう。彼氏の体を動かすことが困難なときは、せめて風邪をひかないように空調を整えてあげるのもいいですね。

(5)アソコをケアしてあげる

エッチのあとも彼氏のアソコが元気なようなら、お口できれいにしてあげるのも、男性に喜ばれる行動のひとつ。そのまま2回戦目に突入して、眠れない夜を過ごすかもしれませんが……。

汗をかいているときは、そのまま一緒にシャワータイムに誘ってみてもいいかも。

4:男性はエッチに多大な夢を抱いている!

男性がエッチに抱く夢や憧れは女性からすると、理解できないものも多いでしょう。しかし、そこで見せる大人な対応に彼はグッとくるはず。ぜひ彼が喜ぶことを見つけてあげてくださいね。