恋のなやみに効くメディア

初めてのセックスは驚きの連続!? 「衝撃だった初セックス」体験談

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:初めてのセックスは驚きの連続!?

エロ漫画やAVなどでしか見たことのなかったセックス。しかも、日本のソレには、モザイクがやたらとかかりまくっていやがる……。

大丈夫。大丈夫。だって、今はネットで海外サーバー経由で無修正のものが見られるもんねーっ!

……と調子に乗っていた童貞クンに襲いかかったのは、生身の女の、そう! アレだった!?

というわけで、「初セックス体験談」。まずは男子の「最高だった」&「最低だった」をお届けします。

2:初めてのセックスが最高だった男子の話7つ

(1)どう考えても気持ちいい!

「マジで、セックスよりオナニーのが好きとか言っちゃっているヤツって、セックスしたことないでしょ。どう考えてもセックスのほうが気持ちいいじゃん。

……って、当時はそう思うくらい気持ちよかったです。今では心も体も疲れるので、ひとりでするほうが好きですけど」マコト(仮名)/32歳

(2)自分の特技だと思った!

「3つ年上のお姉さんと2回目のデートでラブホに行ったんだけど、“こんなの初めて……”って言われちゃいましたよ。俺がうますぎるんですかね? こっちは初めてだったのに。その後、5年くらいエッチできてないので残念。早く僕の特技を誰かに見せつけたいですよ!」ミツル(仮名)/27歳

(3)最初の相手が美人だった!

「ひと晩で7回もしちゃった。相手の女性には“またするの!?”ってびっくりされた。やっぱり最初は、もうただセックスできるってことが大興奮でしたよ。隣に女性が裸でいるってことがね!

でも、今考えると、最初の相手がイイ女だったんですよ。今見ても美人。2人目は元気なかったもん、最初から。そのときはかわいいと思ってたんですけど……。

歳をとると目が肥えるのかもしれないけど、体のほうは最初から知っているんですね〜」ユウジ(仮名)/32歳

(4)全部してくれた!

「最初の相手が、お口エッチとか全部してくれたんですよ! だから、それが普通かと思っちゃった。セックスって本当に気持ちいいな〜と思えたんです。

でも、人によって違うんですねぇ。経験人数が増えるにつれ、最初の子が最高だったんだな……と身に沁みてわかりましたよ。え!? 風俗行ったわけじゃないですよ!」マサ(仮名)/29歳

(5)早かったからね……

「まぁ、あんまり具体的にいうとアレなんで言わないですけど、初体験がかなり早いほうだったんで、もう、“した”ってだけで自信満々というか、周りの友達がみんな下に見えちゃったというか……ね。

性的快感というか、“こんなん知ってるの俺だけだろー”って優越感がヤバかったですよ」トモヒロ(仮名)/25歳

(6)ゴムをつけてくれた感動!

「ゴムをうまくつけられるかどうか……ひたすら心配で。エッチをたくさんしている悪い先輩に相談したところ、“そんなのつけなきゃいいんだよ”と教えてもらっちゃったんです。

それで当日、つけないでしようとしたんですが、“ゴムつけなきゃダメなんだよ!”って言いながら、優しく柔らかい手でつけてくれたんです……ッ!

アレは感動、っていうか気持ちよかったなー。いまだにゴムをつけてもらうのが好きですからね」ヒロト(仮名)/30歳

(7)ずっと好きだった子と!

「ずっと好きだった子とひとつになれた瞬間……最高に決まってるでしょ! 裸を見て、本当に女神だなぁ〜と思ったし、美しさに包み込まれてとろけてしまうような快感でしたよ。そのあとも何人かと経験したけど、やっぱり“好き”って気持ちがいちばん大切ですねっ」ヨウジ(仮名)/28歳

3:初めてのセックスが最低だった男子の話7つ

(1)公園のトイレで……

「みんなで飲んでて酔っ払って、1個上のお姉さんが“お口でしてあげる”って言い出したから、男は3人いたんだけど、ジャンケンで順番を決めたんです。

俺が勝って最初になったんだけど、お姉さんが“口だけじゃなくて、最後までしてあげる……”って言い出して。

それで狭いトイレで一生懸命してたんだけど、音も聞こえるのか、外で友達ふたりが、“おい、おせーよ! 何やってんだよ!”って怒鳴りだして。

それが初セックスですよ(笑)」タカシ(仮名)/32歳

(2)先輩の彼女と……

「先輩が留学に行っちゃって、その間に先輩の彼女と遊んであげたんですけど、間違ってセックスしちゃった……。あっちから誘ってくるから、どうにも断れなくて。

“ダメですよ”と言ったんだけど、“してくれないなら、あなたに誘惑されたって言いつけるわよ?”と脅されて。

女の脅迫に負けてしまうなんて、プライドがズタズタにされました。イヤな思い出です」アキラ(仮名)/29歳

(3)「初めてでしょ?」と笑われた

「経験あるってウソついてたんですよ。それで、“してみたらわかる”ってことで、女友達とすることになって……。今考えたら、ラッキーなシチュエーションなんですけど、そのときは必死。

自分ではうまくやったつもりだったんだけど、“やっぱ初めてでしょ?”と笑われて……。“こいつ、俺が初めてじゃなくても、こう言ったに違いない! わかるわけがないっ!”と悔しかったんだけど、実際に初めてだから、ぐぬってしまい……。あれは悔しかったな」カズキ(仮名)/28歳

(4)「ダメっ」がどこまでダメなのか……?

「初体験の前に、ほかの子で未遂に終わった経験があったんです。おっぱい触ったら、“ダメっ。それ以上はダメっ”と言われて。それで、それが原因かわからぬまま別れちゃったんですけど……。

トラウマになっていたのか、初セックスのとき、やっている最中に“ぁン、ダメっ”と言うから、止めてしまったら、“どうしたの?”と言われて……。

もう、ダメなのかダメじゃないのか、はっきりしてくださいっ!」ユウヤ(仮名)/27歳

(5)傷つけちゃった……

「爪が伸びているとダメだと聞いていたから、直前に切ったんですけど、切りたてだともっとダメだったみたいで……。AVみたいに激しくやったら、傷つけちゃったみたいで、血が出ちゃったんです。

それでも最後までさせてくれて。今思うと、本当に天使みたいに優しい子ですね。僕のことをそこまで愛してくれていたのかと。

若いころの純愛っていいものですね」リュウヘイ(仮名)/32歳

(6)時間との勝負……!

「彼女の家だったんですけど、“あと30分したら、お母さんが帰ってきちゃうよ!”ってタイミングで、ようやくエッチする感じになって。

それまで5時間くらい一緒にいたんだから、さっさとすればいいのに、なかなか勇気が出なかった。

30分って、落ち着いてすれば結構時間があるのかもしれないけど、なにしろ初めてだし、焦って気が動転しちゃって、時計ばかり気になっちゃった。

結局、一応セックスしたけど、最後まではできなかった……。

“次、もう1回! 絶対ね!”としつこく言っちゃったのを覚えてます」コウスケ(仮名)/30歳

(7)ニオイが……ッ!

「AVが好きなんで、初めてだけどそんなに緊張はしていなかったんですが……。はっきりいって、女性のニオイにびっくりしました! 映像だとわからないじゃないですか? ニオイまでは……。

たまたま初体験の相手の子が、結構ニオイの激しい子だったんですけど。たまにいますよね。今も7人に1人くらいは臭いですよ。

あれって、付き合ってエッチしないとわからないじゃないですか? どうしたらいいんですかね? 見た目じゃ絶対にわからないし……。

最初の子がそんなにニオイが気になるタイプじゃなかったら、こんなに気にしなかったのかもしれないけど。悩みの種です」ナオト(仮名)/32歳

4:初めてのエッチはどうだった?女子の思い出3つ

続いては女子に「初エッチの思い出」を聞きました。男子とは違うのかな?

(1)とにかく痛かった!

「痛い……。想像以上に痛かったです。もう、早く終わってくれないかなって、そればかり考えていました。痛みを感じないよう、呼吸に意識を集中させていました。

もう2度としたくない……と思ったけど、何回目くらいからかなぁ? 気持ちいいと思ったのは……。不思議なものですね」カオリ(仮名)/29歳

(2)途中は気持ちよかった

「最初は痛かったですけど、途中から気持ちよかったですね。してくれた相手が上手だったのかもしれません。“痛い”というと、すぐに動きを止めてくれたり、優しくしてくれたりして……。それで気持ちよくなってきて。

でも最後は激しくなって、また痛かった。最初と最後は痛いけど、途中は気持ちいい……これが初エッチの感想です」マユ(仮名)/31歳

(3)涙が出てきた

「親とケンカして、自暴自棄になって、好きでもない人としちゃったんです。終わったあとに、涙が出てきました。“なんでこんなことしちゃったんだろう……”って。

してるときは、ちょっと痛かったけど、心の痛みのが強いというか、感情的になっていたから、それはあまり気にならなかったかな。

終わって帰るときのほうが、なんかヒリヒリして痛かったです。心も痛いし、ヒリヒリするし、最悪でした……」メグミ(仮名)/27歳

【関連記事】

初めてのセックスって痛かった?初めてのセックスの失敗談・思い出を大暴露

5:「初めて」は結構大切!

「初めてのセックス」について男子14人女子3人の経験談をご紹介しました。こうやって話を聞いていくと、「初めて」が、結構あとあとまで影響を与えているケースがあることもわかりましたね。

彼の「初めて」になるんだったら、優しくしてあげてください。あなたが「初めて」だったら、本当に大好きな人とするようにしましょう。

たとえそのあと何人と経験したって、「初めてのセックス」はずっと変わらないのですから。