恋のなやみに効くメディア

男性が「本当に」感じる性感帯はここ!気持ちよくする攻め方とは

桃倉もも

桃倉ももM.Momokura

©gettyimages

目次

隠す

1:男性の性感帯って知ってる?

男性にも女性と同じく性感帯があるのをご存じですか? 男性が触られて気持ちいいのは、アソコだけではないのです。性感帯を見つけて、触ってあげると喜びます。

とは言え、どこを触ればいいかわからない人も多いと思います。そこで今回は、男性の性感帯についてご紹介。知識を深めて彼を気持ちよくさせてあげましょう。

2:男性に聞いた!性感帯8つ

今回『MENJOY』では、20~30代の男性121名に独自のアンケート調査を実施。「性感帯はどこですか?」というアンケートを行いました。回答が多かった8つをご紹介します。

(1)乳首

乳首を触られるのが好きな男性は多いです。優しく触るとくすぐったいので、少し強めにつねったり、舐めてあげたりすると喜びます。

乳首が性感帯という男性は自ら「乳首触って」とお願いしてきますから確実ですが、中には触られるのが嫌い、特に何も感じないという人もいます。ですので、初めてする場合には、相手の反応を確かめたり、「気持ちいい?」などと直接聞いてみたりして進めてください。

(2)アソコ

「竿を強く、速い速度で握られること以外は求めていない」という人も一定数いますが、ほとんどの男性が「ちょっと触られるだけでも嬉しい」のがアソコです。特に先端は敏感で、少し触れるだけでも快感を得ることができます。

(3)首

首筋が弱い男性に、キスをするように唇と舌を首筋に這わせると、ドクドクと、相手が感じているのが伝わってくるのがわかります。そうした男性には、キスをしながら、首筋、襟足、耳の後ろなどを優しく触ってあげてください。

M気のある男性は、ゆっくり優しく首を絞めるように圧をかけてあげても喜びます。もちろん、加減はしてくださいね。

(4)耳

耳は、たくさんの神経やツボが集っており、快感を感じやすい箇所です。耳たぶなどを舐められると「チュパチュパ」といやらしい音がダイレクトに伝わるので聴覚的にも刺激を受けます。なので、息を吹きかけたり耳元で囁いたりするだけでも弱い人は感じてしまいます。

(5)脇

脇などの触られてくすぐったく感じる箇所は、ほかの皮膚よりも敏感なため、快感も感じやすいです。触り方によってはくすぐったくなってしまうので、撫でるようにていねいに触る、舐める際は舌先だけではなく舌全体を使って愛撫するようにしましょう。

(6)背中

背中が性感帯な男性も案外多いです。普段あまり意識する箇所ではないので少し触れるだけで反応します。触れるか触れないかのフェザータッチで彼の背中に触れてください。

(7)太もも

太ももから脚の付け根にかけての部分が感じやすい男性は多いです。付け根に近づくほど敏感になります。こうした、普段触れられることのない箇所は不意に触られると、体が敏感に反応します。くすぐったい+気持ちいいはクセになること間違いなしです。

(8)口

キスが大好きな男性って多いですよね。キス好きの男性は口が性感帯である可能性が高いです。舌の表面や裏側を、相手の舌で撫でられると思いもよらない快感に出会うことがあります。

3:彼を気持ちよくさせたい!男性の性感帯の攻め方5つ

お次は男性の性感帯の攻め方です。男性はどのように攻められると嬉しいのでしょうか。

(1)お口エッチなら舌先で

アソコをお口で愛撫するときのポイントは、舌先で先端をペロっと舐めます。これだけでも十分な刺激になります。全体を愛撫する際は、歯を立てないよう舌の表面を這うようにして優しく舐めてあげてください。口と同時に手で触ってあげるのもいいでしょう。

(2)キスの最中に首や耳、乳首を

キスをしながら、首に手をまわし、襟足や首筋、耳たぶ、乳首などを触ります。上から下へと触る箇所を徐々にずらしていくのもポイントです。キスをしながら、ほかの箇所を攻められるといつも以上に感じやすくなります。

(3)乳輪や乳首を強めに

乳輪や乳首は刺激が弱すぎるとくすぐったく感じます。なので少し強めに舐めてもOK。少し強いくらいが快感を感じやすいです。手で触る場合は、優しくつねる感じで触ってあげてください。

(4)ベッドで横になったら腰やVラインを

ベッドで横になったら、いきなり下半身を触るのではなく腰やVラインをマッサージをするような感覚で触ります。腰やVラインなど、普段意識しない箇所を触られると、体は敏感に反応します。

(5)耳たぶをじっくり

言わずと知れた性感帯である耳。耳を攻めるなら耳たぶとその裏側です。耳たぶをじっくりとねっとり、音を立てるように舐めます。音を立てることで聴覚的にも刺激され、快感がさらにアップします。

裏側は、普段誰かに触られる箇所ではないのでキスをしたり、息を吹きかけたりするだけでも感じるはずです。

4:まとめ

男性の性感帯を上手に攻めてあげれば、いつものエッチも盛り上がることでしょう。マンネリ防止にも役立つかもしれません。相手の反応を見ながらとことん攻めまくってみてください。