恋のなやみに効くメディア

助けてぇー…!興奮した彼氏の「おもちゃにされちゃった」エッチ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

1:「女って強いんだろ?」

「“出産の痛みは女性しか耐えられない。男性が経験したら失神する……”みたいな内容のネット記事があったのですが、それを彼氏に見せてあげたのが大失敗でした。

“へぇー……。女って、そんなに強いんだ!”とニヤリとした彼。嫌な予感はしたのですが、その夜、やはり悲劇が起こってしまいました。

ベッドで強引に裸にひん剥かれた私。いつもの彼とちょっと違う勢いに動揺していると、

“ねぇ、女って強いんだよね? なんか弱そうだけど?”

と意地悪な笑みを浮かべられました。そして、

“本当に強いのか、試してみちゃおっかなー”

と言うと、私を押さえつけ、何時間も触り続けたのです。“もうダメぇ!”と言っているのに、“大丈夫。女は強いから。ほら、ほら!”とイジメられました。

その夜は、今まで生きてきた中でいちばん気持ちよかったけど、もう2度と経験したくないような気持ちがありました。快楽には苦痛が伴うものなんですね。

でも忘れたころに、“またされたいな……”と思い始めて、あ、これ、出産した友達も似たようなこと言っていた! “あの痛みを忘れたころにまた産みたくなって、また産むとき痛くて後悔した”って! ヤバいですね……」クミ(仮名)/29歳

 

2:「愛してるから全部見たいんだよ……」

「ウチの彼氏はロマンチック……というか、なんかちょっと変なんですけど。いちばんヤバいと思ったのが、仲良し夫婦だった友達が離婚しちゃって、“結婚ってなんだろね?”という話をしていたときです。

ウチの彼氏、“でもさー、離婚しなかったら、離婚するときの顔が見られないわけじゃん? もし俺がバツイチ女性と再婚したら、嫉妬するよね。そこに。俺も離婚したいと思うわけよ?”なんて言うんです。

「は?」と思いませんか? 意味わからないですよね。“どういうこと?”と聞くと、

“だってさー、本当に愛している人だったら、全部の顔が見たいじゃん。笑っている顔とか、幸せそうな顔とか気持ちよさそうな顔だけじゃなくてさ。

怒っている顔、悲しんでいる顔、苦痛にゆがんでいる顔、絶望している顔とかも見たいわけよ。そういう顔を他の男に見せるんだったらさ。悔しいじゃん。嫉妬するじゃん?”

ちょっとこのあたりから、かなりヒートアップしてて、“うわぁ。ヤバいモードに入ってる……”とドキドキしてたんですけど。

“マリもさ……。いつも気持ちよさそうな顔ばっかり見せてるけど、本当は、俺は苦しんでる顔や泣き叫んでいる顔のほうが、興奮するのかもしれないぜぇ……?”

そう言うと、首筋に強くキスしながら、少し痛いくらいに胸を揉んできたんです!

“いいねぇ。いい顔してるね。もっと見せてくれよ”

興奮した彼は、私をベッドに押し倒し、いろいろといつもとは違ったエッチなことをしてきました……。嫌なほど痛くはしてこないんだけど、すごく怖がらせるんですよ……。

ちょっと興奮したけど、“私はやっぱり優しくされるほうがいいな”と思いました。たまにだったらいいですけどね。彼もすごく興奮していたし」マリ(仮名)/26歳

 

興奮した彼氏の「おもちゃにされちゃった」エッチエピソードをご紹介しました。いかがでしたか?

こういうのが好きな女性もいますが、ノーマルな人には辛いですよね……。本気でイヤなときは、相手がたとえ大好きな彼氏でも「イヤだ!」としっかり言いましょう。