恋のなやみに効くメディア

「彼女できたことない」男性7パターン!彼女いない歴=年齢なの!?

並木まきM.Namiki

目次

隠す

1:「彼女できたことない」っていう男性ってイケメンでもヤバいですか?

ちょっと気になる男子が「俺、ちゃんとした彼女できたことないんだよね」って口走ったとしたら?

どんなにイケメンな男子だったとしても、「え。ひょっとして、ヤバい男……?」って思っちゃう女子もいるのでは。

(1)彼女いない歴=年齢な30代の場合…

彼女いない歴がイコールで年齢、という男子の場合でも30代ならばまだ特別な心配は不要ッ!

「仕事に集中していて彼女どころではなかった」というマジメなタイプも珍しくありません。

(2)彼女いない歴=年齢な40代の場合……

一方、40代になって彼女いない歴が年齢という男子は、ちょっと危険シグナル。

すでに仕事も落ち着いてきているはずなのに、まともな彼女がいた経験ナシとなれば、なんらかの問題があるのかも。

2:彼女いない歴=年齢なの!? 「彼女できたことない」男性のパターン7つ

では、ここからは「ちゃんとした彼女ができたことない」男性のパターンを7つ見ていきます。

(1)マザコン

マザコン男性は、どんな女子と出会っても「オフクロに劣るな」などと勝手なジャッジを下し、結果として彼女がなかなかできない……というパターンがあります。

(2)極度の貧乏

「ちゃんと働けるのに働かない」などから、極度に貧乏な男性も「デート代とかないし」「飲み会とか行けないし」ということになり、なかなか彼女ができません。

(3)女性嫌い

そもそも女性が嫌いな男性も、彼女を欲しいと思うことがないので、年齢イコール彼女いない歴になりがちです。

(4)奥手

奥手な男性は、気になる女子ができてもまったくアプローチできず、そのうちに別の男に取られてしまって、淡い恋心がジ・エンド。

誰かを好きになっても行動に移せないため、彼女ができにくいのです。

(5)引きこもり

引きこもっているのが好きな男性は、出会いの場に行こうとしないので、「気付けば彼女いない歴イコール年齢になっている」というパターンもあります。

(6)チャラすぎ男

チャラすぎる男には、「ワンナイトラブは楽しむけれど彼女はできたことない!」というタイプも。

経験だけは豊富だけど、本当の愛を知らないタイプです。

(7)理想が高い

理想が高すぎる男性は、なかなか自分の理想通りの女子に出会えず苦しんだ挙句、年齢イコール彼女いない歴になる人も少なくありません。

3: 「彼女できたことない」男性と付き合う際の注意点7つ

ここからは、「彼女できたことない」男性と付き合う際の注意点をご紹介ッ!

こんなところに気をつけてくださいっ。

(1)エッチが下手かもしれない

彼女ができたことがないということは、そっちの経験もゼロかも。

もしかして下手かもしれないので、あらかじめ覚悟を。

(2)女心がわからないかもしれない

彼女がいたことのない男性は、女心がわからないので、付き合ったあとに彼女が苦労することも。

(3)エスコートできないかもしれない

彼氏にエスコートしてもらいたい女子は多いはずですが、経験不足な男子と付き合うと、まったくエスコートしてもらえずに、寂しい思いをすることも。

(4)「付き合う」ってどういうことが知らないかもしれない

誰とも付き合ったことのない男性は、そもそも「付き合う」ってどんなことなのか、まったくわかっていないかも。

彼女が1から教えてあげて!

(5)いろんなことが期待外れかもしれない

彼女がいたことのない男性と付き合うと、イベントの過ごし方すら知らず、一生懸命にやってくれたことでも、彼女からすると「期待外れ」になりがちです。

(6)やさしくないかもしれない

初めて彼女ができたら、さぞかし彼女にやさしくするんでしょう!と思うかもしれないけれど、女性への接し方がよくわかっていない男性は、結果として、彼女にあんまりやさしくない態度に出ることも。

(7)性格が変わっているかもしれない

年齢イコール彼女いない歴な男性は、個性的な性格の持ち主である可能性も。

ひょっとすると、驚くほど変わった性格かもしれません!

4:「彼女できたことない」男性を落とすテクニック3つ

もし、彼女できたことない男性を好きになったら?

ここでは、そんな男性を落とすテクニックを3つ見ていきましょう。

(1)グイグイ押す

彼女できたことのない男性には、奥手なタイプも少なくありません。

まずは女子からグイグイ押して、距離を縮めていきましょう。

(2)リードする

この手の男性はリードするのも苦手なので女子のほうからリードして、デートの日にちや場所などを積極的に決めてあげて!

(3)女子から告白する

恋人のつくり方すらわかっていない可能性も! 告白も女子から!にすると展開が早くなります。

5:彼女いない歴イコール年齢の男性は純粋かも!

恋人をつくったことがない男性には、純粋なタイプも多いです。

恋愛とか交際とかをよくわかっていないので、自分好みの彼氏になってもらうよう調教しやすいのも、女子にとってメリットかも。

毛嫌いせず、やさしいまなざしを向けてみてください。