恋のなやみに効くメディア

初エッチ後、男子が密かにしている最低行動!グループLINEで…!?

毒島 サチコ

毒島 サチコS.Busujima

目次

隠す

1:LINEのグループトークで「初エッチ報告」

最低ッー!

だけれど、彼女の知らないところでやっちゃってる男子が意外に多いんです!

LINEがない時代なら飲み会で「お前最近できた彼女とどうなんだよ~」という会話から「実は……」なんて、ゲスい下ネタトークになるのは鉄板。

その場のノリで話しちゃうくらいなら想像できますが……。今の時代、会わなくても報告できる「グループLINE」が存在します。

彼女という関係ではなく、なんならワンナイトだって「俺●●ちゃんとやったんだよね~」なんてグループLINEでことこまかに状況などを含めて自慢しちゃうデリカシーのない男子って意外に多い。

グループLINEで晒されるのって履歴として残ってしまうので、とってもタチが悪いですよね。

「舞い上がって勢いで言ってしまった!」としても手遅れなのです。

「こんな体位で……」なんてグループLINEで晒している時点で、彼女を大切にしていない印象を受けますが…..。

 

2:貧乳だったので、巨乳のAVをひそかに視聴

こちらもショック!

エッチの時は「小さくないよ」って言ってたのに……!

思ったよりも貧乳だったけれど……大好きな彼女とのエッチはすごく幸せだった男子。

けれど「彼女とずっと一緒にいたいし大切だけれど、やっぱり巨乳好きなので……」なんて爆弾発言も!?

「こっそり彼女がいないときにお気に入りの巨乳セクシー女優のAVを視聴」。

彼女には内緒なのだとか。

えー!最低ッ! でも、浮気をするよりも100倍マシ!? 

3:思い出してひとりエッチ

「次のデートまで待って!」と言いたくなりますが、念願の彼女とのエッチ。

彼だって余韻にひたりたいもの。

「次のデートまで待てないッ!」というわけで、「ひとりでやっちゃう」んですって!

「私がいるのに! 我慢してッ!」

って言いたくなる気持ちもわかりますが、“自分のことを思ってくれている”と思ったら、逆になんだか嬉しくなりませんか?

 

大好きな女子との「初エッチ」は舞い上がるんです!

上記あるある最低!?行動3つをご紹介しました。でも、これらはあなたのことが好きで「舞い上がった証拠」なのかもしれません。

グループLINEで報告してしまうほどあなたが好きで、浮気は出来ないから、AVを見て、会えない間はあなたのことを考えてひとりで……。

そう考えたら、なんだか逆に最低行動が嬉しく感じたりしませんか?

捉え方ひとつで彼が可愛く見えるかもしれません。

とはいえ、グループLINEへの「こんな風にやった」投稿などはデリカシーのない行動。

彼の最低行動が“あなたのことが好きで舞い上がってしてしまったこと”なのか、それとも“ただ単にデリカシーのない男がすること”なのかの見極めはとても大切。

特に初エッチ後、態度が冷たくなった男子は後者なので気を付けましょうね。

 

どうでしたか?

初エッチ後に密かに男がやっている最低行動をご紹介しました。

ショック~!?

でも、少なからず「男はそんなものなのよッ!」という割り切りを持つことも大事かもしれませんね。