恋のなやみに効くメディア

出してあげる?男がマジで興奮した「女のHなあえぎ声」4つ

蓮華巳美

蓮華巳美M.Renge

目次

隠す

1:鼻にかかるような甲高い声系

彼女はどちらかというと、クールキレイ系の顔だち。その彼女の喘ぎ声が、鼻にかかるような感じで、毎回それに興奮するんですよ。アニメのような感じの声で。別にアニオタとかじゃないんですけどね。彼女には言えないんだけどなんか……AVを思い出すような気分でめっちゃ興奮しました。(Hくん/30歳)

鼻をつまんで練習してみよう

甲高い声って、どんな声だ?と思われるかもしれませんが、自分の鼻をつまんでみて、出した声がその鼻にかかるような甲高い声なのです!

今、鼻をつまんでみてやってみたみなさん、どうでしょうか?

確かに、なんだかアニメっぽい幼さがあり、その分、エロい感じがしませんか?

エッチのときにはもちろん鼻をつまめませんが、鼻で声を出すように意識してみると自然に甲高い声は出てくるのです。ぜひ、やってみてください!

2:ディープなハスキーボイス系

彼女とエッチするときは、普通に“ああっ……”みたいな声出すんですけど、バックに変えた瞬間、急にすごい声がハスキーになるんです。濁音入ってるような感じで、”あ”あ”ーッ”って。自然と出ちゃうんでしょうね。それがすっごくどエロくて、バックが気持ちいいんだな……て思って、めっちゃ頑張っちゃいます。(Rくん/39歳)

熟女みたいなハスキー声も人気

実は筆者が聞いた中でも、意外と男性が興奮を感じるのがハスキーボイス! どうやら「熟女」っぽさがあり、若い彼女がそんな声を出すと、ギャップにやられて超興奮してしまうようです。

「熟女」はAVの中でも人気を誇るジャンル。男性がそこに魅力を感じるのもなんとなくわかる気がします。

エッチでポジションを変えたときのその声に、彼がどう反応するのかを見てみるのもアリですね!

3:AVのような「アンアン」系の声

すごいベタかもしれないんですけど、AVっぽい”アンアン”系の声じゃないと、あまり興奮できないですね。“あっ…”とか、“あんっ…”じゃないんですよ。”アンアンアン”がいいんですよね。突くたびに聞くと頭の奥が痺れてしまいそう。なんか、あえてのフェイクっぽさが逆にエロいんですよ。(Kくん/29歳)

「わざとらしさ」が逆にエロい

「わざとらしいのはイヤだ」と思う男性がいる反面、それにエロスを感じる人もたくさんいるようです。AVの観すぎで影響されてしまったのではないのかと思いますが(笑)。

でもその喘ぎ声を聞くと、本当にAVの中にいるような気分になるみたいです。

AVをよく見る彼であれば、こういう喘ぎ声は結構興奮するかもしれませんね!

4:甘ったるい猫なで声系

僕は彼女の喘ぎ声がすごく大好きなんですよ。なんかこう、”んんっ”とか”はぁ〜ん……”って甘えてくるような女の子らしくてかわいい声。すごく激しいとかじゃないんですけど、かわいすぎてもう誰にも渡したくねぇッ!って気分になるんです。(Jくん/24歳)

エッチだからこそ女の子らしさを

普段ついつい男の子っぽい自分が出てしまったり、低い声を彼に聞かれてしまったりしているのであれば、甘ったるい猫なで声がおすすめ。

エッチという勝負のときにこそ、女の子らしさをアピールするのです。

とくに独占欲の強い男性であれば、”エッチのときにしか聞けない彼女の甘い声”と定着するので、なおさら興奮度は倍増。

猫なで声は、セリフを入れた方がエッチさが増すので、「もっとぉ……」や「きもちいぃ……」といったセリフを使うと、その声がより際立つものです。

 

喘ぎ声はAVから学ぶ!

様々な意見を聞いていると、どうやら「AVのような喘ぎ声」に興奮を感じる男性が少なくありませんでした。

さすがAVの女優さんたち……と感心し、自らもAVを観てみると、なんともいえないようなエロティックな声で筆者も超納得。

彼の好きなタイプを知っているのであれば、その声を研究してみるのもよし。分からないのであれば、様々な声を出してエッチの時に彼の興奮具合をチェックしてみるのもいいですね。