恋のなやみに効くメディア

彼女のおっぱいに男が求めること8つとやってみたいエロいこと3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:「彼女のおっぱい」に男子が求めることは!?

(1)やはり大きいほうがいい?

単刀直入に「巨乳の彼女が欲しいですか?」と男子に質問してみたところ……。

「あまり巨乳だと、浮気が心配になっちゃうからイヤだ。男たちの視線も気になる。嫉妬するのは苦しいので、適度な大きさでいい」シンゴ(仮名)/28歳

「巨乳の彼女、欲しい。おっぱい星人だから」タツオ(仮名)/27歳

「好きになった人のおっぱいならば、それだけで愛しいので、大きさはあまり関係ないですね」イチロウ(仮名)/30歳

と意見は様々。みなさん大きさだけでは計りきれない、おっぱいへの強い思いがあるようです。

(2)どんなことをしてみたい?

「彼女のおっぱいでどんなことがしてみたいですか?」という質問には、

「いっぱい揉みたいけど、そのうち飽きるだろう」ユウト(仮名)/26歳

「よく考えると、もっとも価値がないのは“彼女のおっぱい”なんじゃないのか? 妻のおっぱいだったら、そのうち子どものモノになるだろうし、大切なものだけどさ……」ケンイチ(仮名)/30歳

と、なんともつれない回答が。「もっとも価値がない」って……!?

2:男子が「彼女のおっぱい」に求めること8つ

「彼女のおっぱいには、どんなことを求めますか?」と質問してみました

(1)健康であること

「乳がんとか本当に怖いので、健康でいてくれればそれでいいです。大きさとか、気にしません」タク(仮名)/27歳

(2)毛が生えていないこと

「乳輪周辺のムダ毛は確実に処理しておいて欲しいです。求めることはそれだけかな」ジロウ(仮名)/29歳

(3)感度

「おっぱいが感じる子がいい。触るのが好きだから。“背中が性感帯”と言われても、触っていてあまりおもしろくない……」ヒロキ(仮名)/26歳

(4)乳房と乳輪のバランス

「乳房の大きさと比べて、乳輪が小さすぎるのはイヤです。豊胸かなぁ……と勘ぐってしまう。個人的には、むしろ乳輪が大きいほうが好き」タケル(仮名)/27歳

(5)乳首の膨張

「触ると乳首がいっぱい大きくなること。エロい。興奮する。声だけ大きく反応しても、乳首が反応していないのはイヤだ。萎える」マサト(仮名)/32歳

(6)筋力とのバランス

「おっぱいが大きい子は、だいたい肩こりとか腰痛持ち。痛いとかマッサージしろとかめんどう臭い。小さめでも筋力が弱いとそうなっちゃうから、そこらへんのバランスがちゃんととれているおっぱい求む」サトル(仮名)/27歳

(7)大きさ

「巨乳好きなので、Eカップ……欲を言えばFカップ以上は欲しい。見た目はぽっちゃりでも、体重はどれくらいあっても構わない」リョウタ(仮名)/31歳

(8)耐性

「思いっきりギューっと揉みたいので、耐性があるおっぱいがいい。痛いと言われるとイヤだから。Mの子のMおっぱいがいいね!」ヨシアキ(仮名)/26歳

【関連記事】

おっぱいが小さい彼女へ男子の本音は?エッチでのあるあるエピソード5選

3:男子が「彼女のおっぱい」でやってみたいこと3つ

「彼女のおっぱいでやってみたいことはなんですか?」と質問してみると、なんともエッチな答えが続出してしまいました……。

(1)はさまれる

「右のおっぱいと左のおっぱいに、いろいろはさまれたい……」キヨシ(仮名)/27歳

(2)スペンス乳腺の開発

「おっぱいのGスポットって言われている“”スペンス乳腺を開発して、思いっきり胸イキさせたい」タロウ(仮名)/34歳

(3)ビンタ

「おっぱいでビンタされてみたい。そんな大きい子、あまりいないだろうけど……」ユウイチロウ(仮名)/26歳

4:「彼女のおっぱい」で好きなところ3つ

彼女アリの男子たちに、「彼女のおっぱいで好きなところはどこですか?」と聞いてみました。

(1)柔らかいところ

「いまの彼女のおっぱいは本当に柔らかくて好きです。思春期のころから想像していたおっぱいと同じ感触。ザ・おっぱい!という感じ。結構、固い子も多いですよ」ユウヘイ(仮名)/29歳

(2)バランス

「とくに大きさや色など、目立ったおっぱいではないですが、バランスがいいです。見た目も、触った感じも、すごくいい。大好き」キミヒロ(仮名)/27歳

(3)大きさ

「彼女、豊胸しているんですよ。脂肪注入で。だからすごく大きい。もう上着を脱いだだけで大興奮です。俺を興奮させるために、大きくしたのかと思うとまた興奮しちゃっていいですねっ」デニス(仮名)/25歳

【関連記事】

彼女巨乳な男は恋愛勝ち組?エッチでのあるあるエピソード10選

5:「彼女のおっぱい」で嫌いなところ3つ

続いて彼女アリの男子たちに「彼女のおっぱいで嫌いなところ」も聞いてみました。

(1)毛が生えている

「ちょっと毛深いところが嫌です。やっぱり女子のいちばん女子っぽいところなので、ムダ毛があると萎えます。処理しているみたいですが、すぐ生えてきちゃうんですよねぇ……」マサキ(仮名)/27歳

(2)サイズ

「絶対Cカップなのに、“キツイとイヤだ”とか言ってDカップのブラをつけているから、なんかスカスカで見た目がよくないんですよ。本当はCもなくてBかもしれないな。キツイとイヤとか、絶対嘘ですよね!?」カズマ(仮名)/27歳

(3)味

「今の彼女のおっぱい、舐めたときの味があまり好きくない。前の子は、もっと甘くておいしかった。なんか、そういう味がするのつけていたんですかね。そんなのあるんですか? あるなら彼女にもつけさすから、教えて欲しい」デニス(仮名)/25歳

6:言いたい放題、言うなっ!

男子が「彼女のおっぱい」に求めることをご紹介していきました。いかがでしたか? 聞いたこちらが悪いのかもしれませんが、なんとも言いたい放題でムカつきましたね。

「もう触らせてあげないよー」と女子総出で怒ってやったほうがいいかもしれません……。