恋のなやみに効くメディア

意外とモテる理由が判明…!根暗男のLINEを3連発で覗き見ッ

並木まき

並木まきM.Namiki

目次

隠す

1:絵文字に“むりやり盛り上げている感”が凄まじい

根暗な男は、文字どおりに「根が暗い」ので、LINEでは必死さが出てしまうのも特徴です。

メッセージの内容とまったく相応しくない絵文字をたくさん入れて、むりやりにLINEを盛り上げようとする男。

しかしここに、“けなげ”な雰囲気が出るのも、根暗男が意外にモテる理由かもしれません。

そして、お気に入りの女子に好かれようとして、使い慣れない絵文字を使うあたりに、チャラ男にはない誠実さを感じざるをえませんね!

 

2:会話の展開がどうしても暗い

楽しい会話を続けようとしている女子に対し、どうしても会話の展開が暗くなる根暗男。

性根が暗いので、どう頑張っても、暗い会話しかできないのかもしれません。

せっかくお気に入りの女子とLINEできているのに、なんてもったいないのでしょうか。

ずっとLINEしていると、女子の気分まで暗くなりそうです。

しかし、チャラ男のようにチャラチャラした会話を展開しないあたりに、謙虚なニオイを感じ、好感を抱き始めてしまう女子も少なくないのかも。

このあたりも、根暗男が意外とモテる理由に繋がっているかもです。 

3:返答に困って既読放置が目立つ

根暗な男は、女子から不意打ちのようなメッセージが届くと、どう返事をしていいのか迷った挙句に、返答に困って既読放置をしてしまいがちみたいです。

「変なこと言って嫌われるくらいなら、放置がいいよな」と、おかしな方向に腹をくくるようです。

しかし、いきなりの既読放置は、モテテクにも通じるものがあります。

不意打ちでスルーされた女子には、根暗男のことを「知らず知らずに追いかけたくなってしまう」という心理がはたらいてしまうことも……。

その結果、根暗男のことが気になってしかたなくなり、まんまと根暗男に恋心を抱いてしまうという結果に。こちらも根暗男が意外にモテる理由のひとつかもしれません。

 

根暗な男は、本来のモテと対極にいると思いきや、LINEを分析してみると随所にモテテクが隠されているみたいですね。

無意識にモテテクを繰り出してしまうなんて、根暗男って実はすごい存在……ッ!

みなさんは、根暗男に恋したことがありますか……?