恋のなやみに効くメディア

浮気を疑われた彼氏の「苦しい言い訳LINE」を3連発で覗き見ッ!

並木まき

並木まきM.Namiki

目次

隠す

1:証拠自撮りをするが天気が違う

恋人の浮気を疑っている女子ほど「ひょっとしたら、今まさに浮気しているのでは……」と、妙に勘が冴えることもありますよね。

そんなとき、居ても立っても居られなくなり、彼氏に「今、何してる?」とLINEすることもあると思います。

そんな女子の予想は、ビンゴ(古い……。)で、まさに浮気している彼。

「現場を押さえられたら、いち大事だッ!」とばかりに、いそいそと自撮りを送信して、おそらくドヤ顔になっていることでしょう。

ところが! 雨の日に送信しているのに、どう見てもお天気っぽい画像を送ってしまい、墓穴を掘る男子……。

普段から、証拠用の自撮りを撮りためていて、間違えて送ってしまったのでしょうか。

 

2:「ひとりでスパに行った」

以前のデートで、彼氏から普段と違う匂いがしていて、第六感が冴えた彼女。

その日は問い質さずに帰宅したものの「あのときだけ、なんで違う匂いがしたんだろう……。デートも3時間以上遅刻してきたし……」と、不可解な気持ちを募らせます。

そこで「白黒はっきりしてもらおう!」と、あの日、何をしていたのかをお伺い送信。

すると……!

「あの日? あぁ。デートの前に、ひとりでスパに行った。最近、男エステにハマってるんだよね~」と、苦しい言い訳。

しかし、彼女が感じた“違和感の香り”は、硫黄のような温泉臭。

「え? 温泉っぽい匂いがしたんだけど……」と彼女から突っ込まれ、あえなく撃沈です。 

3:連絡取れなかった理由は「寝てた」

浮気している男子って、いきなり連絡がつきにくくなりますよね。

セカンド女子と会うときには、彼女に連絡しにくいから当たり前なのでしょうが……。

あまりにも、彼との連絡がつきにくくなると、浮気を疑って問い質そうとする女子も多いことと思います。

彼女から、連絡がとりにくい理由をLINEで尋ねられた男子。

「あー。ごめんごめん。昨日の話でしょ? 昨日はね、早く帰って寝てたんだよね~」などと返事をします。

ところが!

“昨日”は、共通の友人のSNSに女と仲よさそうな投稿があったのを確認済みの彼女。

「え? 昨日は居酒屋にいなかった?」などと、さらなるツッコミ。

すると……、「飲み屋で寝てた」という言い訳LINEが返ってきたみたいです。

さっき、家で寝てたって言ったくせに……〜ッ!

状況的な証拠から考えて、確実に「クロ」っぽいですけどねぇ。

なんとも苦しい言い訳です!

 

浮気を疑われた彼氏たちは、なんとかして真実を隠そうとして、あの手この手で言い訳するみたいです。

みなさんの周りにも、苦しい言い訳LINEをしまくっている浮気男子がいるかも~。