恋のなやみに効くメディア

奥さん見たら卒倒必至!? 不倫カップルの「離れていても心は一緒LINE」

並木まき

並木まきM.Namiki

目次

隠す

1:「“せーのっ”で、お月様見て?」

会えない日々が、寂しくてしかたのないこちらの不倫カップル。

もしかすると、派手に付き合いすぎて妻バレし、なかなか会うこともままならなくなっているのかもしれません。

すると、会えない寂しさを少しでも埋めたくなったのか「“せーのっ!”で、お月様見て?」と、不倫相手に送信する女子。

不倫男も嬉々として「同じ月を一緒に眺めていると、心はひとつって感じだな」などと、妻が見たら吐き気がしそうな愛の言葉を返信です。

離れた場所から、スマホを片手に同時に月を眺め合う不倫カップル……。

ロマンティックというよりも、何かに酔っているとしか見えないような……ッ! しかも悪酔いですッ!

しかし、当人たちにとっては「離れていても、心は一緒!」のつもりなのでしょう。

 

2:「今日の夜は別々だけど一緒に牛丼ね!」

どうしても「離れていても心は一緒!」だと、信じていたい不倫女子。

不倫相手と食事に行きたいけれど、なかなか会えない日々が続いてしまったのか、なんと「別々だけど、夕食のメニューは一緒で」と、イミフな提案を送りつけます。

そして、そんなアホ提案に対して、嬉々として返信する不倫男。

「そうだな、会えないけど同じもの食ってれば、心は繋がってるな」などと、さらにイミフな愛の言葉を返信です。

その夜は、別々の空間でお互いが牛丼を食すのでしょう。なんだそりゃ。

そして、牛丼を食べながら「今頃、●●くんも牛丼食べてる? ちゃんと卵入りにしてくれた? 私は卵入りにしたから、卵は同じタイミングで食べようね?」などと実況LINEをし合うのでしょう。

不倫に酔っている男女しか、理解できないやりとりに胸やけです……。

3:「自撮り送るから、自撮りしてね?」

一緒に過ごせない時間が、とてつもなく悲しい不倫カップルたち。

テキストだけのLINEに物足りなくなったのか、なんと“自撮り”を送り合いながら「離れていても心は一緒!」と、ご満悦な様子です。

「ならば、テレビ電話でもすればいいのに……」と言いたくなりますが、不倫ですので自宅では電話ができない。せめて写真を送りあって、愛を育もうとしているのかもしれません。

お互いが自撮りを送り合い「ほら。離れているけど、君のこと考えてるから」などと言いつつ、実況をLINE。

妻が見たら、卒倒ものです。

 

離れている時間がもどかしい不倫カップルたちは、とんでもないLINEで心を繋ごうとしているみたいです。

みなさんの周りにも、こんな不倫カップルがいるかも!?