恋のなやみに効くメディア

なんかセクスィー!オトナな女の「色気があるLINE」を3連発で覗き見ッ

並木まき

並木まきM.Namiki

目次

隠す

1:さらけ出していそうで実は何もさらしていない

セクシーな女子は、「見せていそうで見せてない」演出が、とっても得意です。

LINEの会話でも、「さらけ出していそうで実は何もさらけ出していない」展開で、男子たちを虜にします。

きちんと返事はするけれど、男子の思う壺には絶対にハマらない……という絶妙な駆け引きテクを駆使するから、知らないうちに男子たちが術中にハマるのでしょうね。

男子としては、“煙に巻かれた感”を抱きつつも、知らず知らずにもっとLINEしたくなっちゃうのでしょう。

 

2:男子が急いでいても返信には焦らない

セクシーな女子には、オトナの余裕からくる色気もありますよね。

そんな背景を知ってのことなのか、セクシービームをLINEで体現する女子たちは、返信に焦って勢いづきまくっているヤボなLINEなんて送りません。

男子が、早く返信が欲しいからって急ぎの質問を飛ばしてきても、ゆっくり返信。

「時間があるときに返せばいっか」程度で、まったく返信に焦ることはないため、いつもエレガントなメッセージを送るのも特徴です。

焦ってLINEを返しても、誤字脱字があったり、言わなくていいことまで言ってしまったり、ロクなことがないですからね。

「すぐに返事をしない」ということが“焦らしテク”にも繋がり、色気があるだけでなく、モテとの相乗効果もありそうですね〜。

3:想像力をかきたてる「かわいいセクシースタンプ」を送る

セクシー路線を狙っているからと言って、いかにもセクシーなスタンプを愛用するのは露骨すぎて下品。

本物の色気がある女子は、「セクシー」と「かわいい」が見事にミックスされているスタンプを使い、男子たちを適度に刺激します。

セクシーアピールって、“やりすぎる”と途端に下品になりますからね。

本物の色気がある女子たちは、そのあたりもさじ加減を本能的に知っているのかもしれません。

しかも「お風呂中?」とか聞かれても、絶対に答えないあたりに色気と余裕を感じざるをえません!

 

みなさんの周りにも、LINEがセクシーだと評判の女子がいますか?

そんな魅惑の色気を放つ女子たちは、無意識にでもこんなLINEで男子を虜にしているのかも!